Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・W杯

スペイン1−0ポルトガル 欧州の強豪同士の対決となったこの一戦。試合はやはりがっぷり四つの様相でなかなか動かない。試合がようやく動いたのは後半15分過ぎ。ビジャのゴールでスペインが先制。このゴールが決勝点となり、スペインがベスト8進出を決め…

レスです

>coccooさん 紳助氏の番組は見てないので何とも言えないのですが、ヘキサゴンファミリー同様に彼の「小遣い稼ぎ」(^^;)という印象です。秋元氏は確かにかつておニャン子でアイドル界を「焼け野原」にした過去がありますが、アイドル界がハロプロ(モー娘。…

サッカー・W杯

ブラジル3−0チリ 注目の南米対決は予想以上に差のついた試合になってしまいました。試合立ち上がりはチリが攻めるものの直ぐにブラジルも押し返し、互角の展開。そして、先制点は35分頃にCKからのボールをファンがヘッドで決めてブラジル。その直後にも…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。彼女のグラビアはやや「出し惜しみ感」うを受けることが多いのですが、今回は表紙や1P目をはじめかなり露出度高め。彼女の美形感、ポテンシャルの高さが遺憾なく発揮された高クオリティのグラビアだと思います。村上友…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。同誌には7年ぶりの登場ということで、彼女は’02年のミスマガだからミスマガの任期が終わってからはほとんど同誌に登場してないわけで、ちょっと意外。しかし、今にして思えば彼女の時代は「グラビアで名を売ってTVに…

サッカー・W杯

アルゼンチン3−1メキシコ 前大会同様1回戦でぶつかった両チーム。試合立ち上がりは意外にもメキシコが押し気味なものの、30分過ぎにカウンターからテベスがゴールを決めてアルゼンチン先制。しかし、このゴールもスロー再生で見るとテベスはオフサイド…

サッカー・W杯

ガーナ2−1アメリカ 今大会アフリカ勢で唯一決勝トーナメント進出のガーナ。そのガーナが試合開始直後にボアテングのゴールで先制。その後は一進一退の攻防で前半はガーナリードのまま折り返す。後半に入るとやはりリードされているアメリカが攻勢に出て、…

サッカー・W杯

スペイン2−1チリ 引き分けでも決勝トーナメント進出のチリと、勝たないと厳しいスペインの対戦。やはり立ち上がりからスペインがやや押し気味で、20分過ぎにチリGKが飛び出した無人のゴールにビジャが見事なロングシュートを決めてスペイン先制。これは…

サッカー・W杯

日本3−1デンマーク 日本快勝!見事に決勝トーナメント進出を決めました(^-^)。はっきり言って、まさにこれこそ「嬉しい誤算」というやつ(^^;)。正直、大会前は日本の成績は3連敗か1分け2敗、最善のケースが1勝(カメルーン)1分け(デンマーク)1敗…

レスです

>チャッPさん 「制コレ」はせっかく伝統があったのに消滅したのはやはり残念です。「ミスFLASH」は概要を見る限りは昨年からの日テレジェニックと同じようなシステムのようですね。 >Windyさん 今年度の日テレジェニックのメンバーは中村知世さん、木村好…

サッカー・W杯

ドイツ1−0ガーナ 勝たなければ決勝トーナメント進出は厳しいドイツと、引き分けでも進出のガーナ。というわけで、当然試合はドイツが攻勢なもののクローゼが出場停止ということもあり、なかなかゴールを奪えない。0−0のまま前半を折り返し、後半立ち上が…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん、巻末グラビアは杉本有美さんということで「ゴーオンジャー」コンビ。できれば2人のコラボグラビアを見たかったですね。りなちゃんは「笑顔&ビキニ」主体のオーソドックスなアイドル風グラビア。ただ、彼女にはいつも…

レスです

>blue_umbrellaさん CSで放送開始という話題は以前も出ましたが、とりあえずイベントの握手会の際のネタ探し(^^;)に番組をチェックするつもりです。 >チャッPさん 予想通りプラチナム枠は「鉄板」でしたね。

サッカー・W杯

韓国2−2ナイジェリア 勝ったほうがかなりの確率で決勝トーナメント進出になるこの試合。立ち上がりはやや韓国ペースだったものの、10分過ぎにウチェのゴールでナイジェリア先制。その後も一進一退の攻防が続き、35分過ぎにセットプレイから韓国同点。…

それにしても・・・・

日テレのW杯番組で、さんま師匠とノリノリではしゃぎまくるトルシエを見てるとかなり違和感(^^;)。

日テレジェニック2010決定

今年のメンバーは以下の6人に決まりました(敬称略)。 中村知世、木村好未、滝川綾、伊藤れいこ、内田理央、朝倉結希 メンバーが6人というのは2度目ですが、追加メンバー無しで最初から6人というのは初めてですね。「アイドルの穴2010」を見てない…

サッカー・W杯

スペイン2−0ホンジャラス 初戦はまさかの黒星スタートとなったスペイン。この試合スペインは先発にイニエスタ、シルバらの名前は無し。試合は当然立ち上がりから一方的なスペインのペースで、15分にビジャのゴールでスペイン先制。その後もスペインペー…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小池里奈ちゃん。制服ショットと水着ショットが半々くらいの相変わらずの「王道アイドル」グラビア。池田夏希さん、「月刊」シリーズのパブですが、いつも書いているように彼女のように元々グラドルとしてポテンシャルの高い娘は奇をて…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアはAKB48。ということで例によって書くことは無いのですが(^^;)、なんとなく宮澤佐江ちゃんは最近見るたびにキレイになっている印象を受けます。

サッカー・W杯

ポルトガル7−0北朝鮮 両者の実力の差は当然ですが、正直ここまでの点差がつくとは思いませんでしたね。激しい雨の中開始したこの試合。当然試合はポルトガルペースで進み、なかなかゴールを割れなかったものの30分にメイレイデスが先制ゴール。ポルトガ…

サッカー・W杯

パラグアイ2−0スロバキア 試合は立ち上がりからパラグアイが押し気味に進め、20分過ぎにベラが先制ゴール。後半に入ってスロバキアがやや押し返すもののパラグアイのゴールは割れず、逆に残り時間僅かなところでパラグアイがダメ押しの2点目。スロバキ…

サッカー・W杯

オランダ1−0日本 初戦を勝った日本のこの試合に対するアプローチが注目でしたが、先発メンバーは初戦と同じ。つまり、岡田監督はこの試合を「捨て試合」にせず真っ向勝負を挑んだということ。 試合は当然ながらオランダが圧倒的にボールをキープして攻める…

サッカー・W杯

セルビア1−0ドイツ ドイツも「やってもうた」(^^;)。 試合は立ち上がりは立ち上がりから互角の展開でしたが、前半35分にクローゼが2枚目のイエローカードで退場。本当にこの大会は退場者が多いですね。2試合に1人は退場してるような印象があります。…

サッカー・W杯

アルゼンチン4−1韓国 試合は地力に勝るアルゼンチンが当然ながら押し気で、15分に韓国のオウンゴールで先制し、30分にはイグアインのゴールで追加点。前半終了間際にイ・ジョンスのゴールで韓国が一矢報いるものの、これでアルゼンチンの攻撃が更に加…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。彼女の美系感は十分堪能できるもの、ビキニショットは少なめで、やはり全体的に女性誌のグラビアという印象。巻末グラビアに有村加純ちゃん。最近協力にプッシュされてるようで、よくあちこちの雑誌で見かけますね。こ…

サッカー・W杯

チリ1−0ホンジャラス TBSが社運をかけて(^^;)ゴールデンに放送したこのカード。試合はやはりチリが押し気味に進め、前半35分にサイドの崩しからチリが先制。後半も終始チリが押し気味でしたが追加点はならず、結局1−0のまま試合終了。チリとしては勝ち…

サッカー・W杯

スロバキア1−1ニュージーランド 日本時間でゴールデンタイムに行われる試合の中で唯一地上波放送の無い、やや引きの弱い試合(^^;)。試合はハムシクを中心にスロバキアが押し気味に試合を進めるものの、両チーム決定的なチャンスはほとんど無いまま後半に入…

レスです

>2071・04さん まあ、現在が太田プロというのも微妙な気がしますが(^^;)。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん&杉本有美さんのコラボ。表紙や1P目の2ショットは「美しい!」の一言。まさに「美人姉妹」という印象のグラビア。ただ、そんな2ショットがその2つと最終Pだけというのはもったいない。全編2ショットのグラビアだった…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。今年に入ってからの彼女のグラビアは正直イマイチの印象のものが多いのですが、今回はまずまずの印象。後半の黒のビキニショットでは久々に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が感じられます。巻末グラビアに紗綾…