Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>hatanakaさん 情報ありがとうございます。↑に書いたように予想大会を開催しますのでご参加をお待ちしてます。

予想大会GP2009・開催します

というわけで、昨年に続いて今年も予想大会GPを開催したいと思います。今年、皆さんに予想して頂くのは以下の3つです。 1stレグ:日テレジェニック2009予想大会(3月開催) ポイント:1名的中につき2ポイント 2ndレグ:ミスマガジン2009予想…

レスです

>coccooさん&ぷりずむさん 私はまだまだAKB48で顔と名前が一致するのは一桁の人数なのですが(^^;)、恐らくぷりずむさんの書かれた通りだと思います。まあ、AKB48はあれだけ人数が多ければ高い素材の娘でも埋もれる危険性は大きいでしょうね。

大好き!五つ子

今週よりスタートした↑のドラマ。皆さんご承知のようにTBSの昼ドラ枠がなくなるということで、このシリーズもラスト。キャストが変わってからでも5作目、トータルでは11作も作られたというのはやはりスゴイですね。今回はラストということで、五つ子の年…

FANTASISTA休部

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/ 既にネット上では情報は流れてましたが誠に残念。FANTASISTAは芸能人フットサルの創成期からの伝統ある、人気・実力の兼ね備えたチームだっただけに。これで昨年からTEAM dream、蹴竹Gといった有力チームが次々…

レスです

>hatanakaさん まあ秋元氏もプロデューサーなんだから、メンバーの動向は把握してたとは思いますが。

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦その2

リバプール1−0レアル・マドリー 昨日のインテルvsユナイテッド同様ヨーロッパの古豪対決となったこの試合。アウェイのリバプールはケガでジェラード不在という事もあり、立ち上がりはやはりホームのレアルペースでしたが、20分過ぎくらいからリバプー…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは折山みゆちゃん。これで3週連続カンテラ(=制コレ)出身の娘が巻頭ですね。今回は水着姿は少なめで、制服姿はないものの全体的に「制コレ」っぽいテイストのグラビア。ただ、個人的にはみゆちゃんは今のヘアースタイルがいまひとつ合…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦その1

リヨン1−1バルセロナ 戦前は今シーズンの戦いぶりからアウェイとはいえバルサ圧倒的有利の予想。しかし、先制したのはホームのリヨン。決めたのはやはりこの人、ジュニーニョ。角度のないところから決めた見事なFK。「なんでこんなコースに決めれるの?」…

そういえば・・・

大島麻衣さんがAKB48を卒業したら、AKBアイドリング!!!のほうはどうなるのでしょうか?CDリリースが4月1日、麻衣さんの卒業が4月末ですが、AKB48を卒業した人間がAKBアイドリング!!!という名のユニットにいるのはやはり変。結局このユニットは1…

レスです

>英さん 大阪のイベントでも皆ケータイで写真を撮りまくってましたね(^^;)。衣装はスポーツ紙の記事を見ると東京での衣装はは後ロングパンツだったようなので、最後までショートパンツだった大阪のほうが良かったかも。 >ぷりずむさん 「干され」というの…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。今回もオール着衣で水着はフェイドアウトという感じですね。出来ればこの際、後進に道を譲って頂きたいところです。矢吹春奈さん、こちらは遂にはっきりと「水着卒業」宣言。後進に道を譲っていただくのはありがたい事…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは谷澤恵理香ちゃん。いつ頃の撮影か判りませんが「アイドリング!!!」で見る彼女よりは「丸さ」を感じないような・・・ってやはり「修正」(^^;)?2P目に着衣でプールのショットがありますが、番組では「溺れて死にかけた」と言ってま…

レスです

>coccooさん 私もAKB48は人数は多すぎて「どの娘がブレイクしそう」とか判らないです。ただ、やはりAKB48ファンに受ける娘と世間一般に受ける娘は違うような気がしますね。 >2071・04さん 確かに「セレブリ3」は笑い声の入れ方などはコントそのもの…

谷村奈南イベント

今日はマイカル茨木で行われた奈南さんのイベントに行ってきました。今日の会場は初めて行った所だったのですが、あまり広くない屋内のスペースで最初は背伸びしてようやく奈南さんの顔が見えるような状態。それでもイベント中に移動して、後半はなんとか奈…

大島麻衣AKB48卒業

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1235291681 タイミング的には正しいでしょうね。既に単独での仕事も多いし、これ以上ユニットのほうに縛られる必要も無いでしょう。ただ、↑のリンク先には「バラドル」と紹介されてるのが微妙(^^;…

レスです

>coccooさん&Kakemochiさん そういう「SEVENTEEN」的なものがパブリックイメージなんでしょうね>榮倉奈々ちゃん。ただ、多くの人が言っている様に奈々ちゃんは大柄な事もあり「いじめられ役」がイマイチ似合ってないところはあると思います。ドラマのスタ…

1月クールドラマ

今クールのドラマもほぼ折り返し点を過ぎたので、いくつかの作品の感想を。 今クールのダークホースが「セレブリ3」と思ってましたが、やはり個人的には現時点で1番面白いです。ただ、内容は予想とちょっと違ってましたね。タイトルからしてもっと「セレブ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。2週連続でカンテラ(=制コレ)出身の娘が巻頭。愛ちゃんといばとにかく「丸い!」というイメージですね。顔も胸もお尻も、そして全身のイメージも。今回も2P目や最終Pなど、顔&両胸が見事な「3つの丸」を描いてい…

レスです

>2071・04さん まあAVのほうも巨乳の娘は過当競争気味なので、そちらはそちらで難しいでしょうけど。

最近買ったDVD

春菜はな 奇跡の美少女 [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/01/23メディア: DVD クリック: 286回この商品を含むブログ (9件) を見る 彼女に関してはつい1ヶ月くらい前までは全く存在を知らなかったのですが、REDDEVILSさんがブログで高評価されたの…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアの皆藤愛子さんはスルーして、深田恭子さん、こちらも映画「ヤッターマン」公開に合わせてのグラビア。ランジェリーショット(?)もありかなり露出度高めですが、ちょっとメイクが凝りすぎかも。折山みゆちゃん、屋内ショット中心で以前…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。雪中ビキニというこのシーズンありがちな企画ですが、やはり寒そう(^^;)。後半の温泉内でのショットが本当に暖かそうですね。センターグラビアに山本ひかるちゃん。映画版「エリートヤンキー三郎」のヒロインということ…

レスです

>coccooさん 結局今年に入って卒業した5人は「バンバン」のメンバー3人、「ギザギザ」のメンバー2人と明らかに偏ってますね。これは4月以降の「アイドリング!!!」はバラドル路線から正統派アイドル路線にシフトするということでしょうか? >hatanak…

アイドリング!!!4thライブ

昨日↑のライブの模様がCSで放送。今回は小泉瑠美さんの卒業ライブということで、2時間枠の約半分がアンコール。16人のメンバーが1人づつズミさんにメッセージを送ったのですが、やはり16人もいると時間かかりすぎ(^^;)。ここだけで20分以上かかっ…

侍戦隊シンケンジャー

今日よりスタートの新戦隊。タイトル通りに時代劇チックな作りが過去のシリーズに無いもので新鮮。変身アイテムが筆というのも面白い。今回はレッドが「主」で他のメンバーがそれに遣える身という設定で、完全にレッドと他のメンバーの間にヒエラルキーの差…

忘れてた(;-;)

今日はBSフジでPush1の放送があったことを2時過ぎに気付いたorz。

レスです

>hatanakaさん 確かに制作費削減という傾向はあると思いますが、少なくとも卒業した人数は補充してほしいところですね。でないと現在のアイドリング!!!のジリ貧傾向も止まらないし。

小泉麻耶イベント

今日はソフマップなんばザウルス1で行われた麻耶ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人弱くらい。麻耶ちゃんの衣装は今回のDVDに合わせて、紺のカーディガン&ネクタイにグレーのミニスカートという制服風のものでメチャ似合っていて可愛かっ…

1・4・5・18号卒業

http://www.fujitv.co.jp/idoling/0903graduate.html このタイミングで卒業なら、2号小泉瑠美さんの卒業をもう2ヶ月まてなかったと思いますね。今回の卒業メンバーでは1号加藤沙耶香さん、5号滝口ミラちゃんは納得ですが、4号江渡万里彩ちゃん、18号…