Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>英さん 大川藍ちゃんのイベントは関西でも2回あったので、関東と関西の人口の差を考えると妥当な動員かと。むしろ、関西でのDVDイベントは2回の場合は1回30人前後というのが普通なので、健闘したほうじゃないかと。

サッカー・ヨーロッパリーグ準決勝2ndレグ

リバプール2−1アトレチコ・マドリー(2試合合計2−2、アウェイゴールでアトレチコ勝ち抜け) リバプールファンとしては、誠に残念な結果(;-;)。これで今シーズンの無冠が決定しました。 この試合、リバプールはDFにケガ人が続出し、左SBに本来右のジ…

サッカー・チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ

バルセロナ1−0インテル(2試合合計3−2でインテル勝ち抜け) この試合2−0で勝たないと勝ち抜けないホームのバルサ。ということで、当然試合は立ち上がりからバルサが攻勢。さらに、前半25分にはインテルのモッタが退場になり、インテルは防戦一方。…

大川藍イベント

今日はソフマップザウルス店で行われた藍ちゃんのイベントに行ってきました。動員は60人くらい。客席の後方では、藍ちゃんの両親らしき中年の夫婦がイベントに参加してました。 藍ちゃんの衣装は花柄のミニのワンピースにブルーのベスト。彼女を生で見るの…

サッカー・チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン3−0リヨン(2試合合計4−0でバイエルン勝ち抜け) 序盤は一進一退の攻防から、25分にオリッチのゴールでアウェイのバイエルンが先制。本当に今大会のオリッチは絶好調。その後は両チームとも決定機なチャンスは無いまま後半に。…

レスです

>coccooさん 裕福うんぬんは何とも言えませんが、若い時に老け顔の人は老けても顔が変わらないとはよく言いますが(例:ハリセンボンの近藤春菜さん(^^;))、若い時にロリ顔で老けても変わらない山本梓さんのケースは珍しいんじゃないかと。

レスです

>英さん 菜々緒さんを生で見れたというのは非常にうらやましいです。ぜひ関西でもイベントをやってほしいですね。

週刊プレイボーイ

相変わらず取り上げたいグラビアが少ない同誌。とりあえず取り上げたいのは逢沢りなちゃんくらい。相変わらず「細い!」というのが1番の印象。もう少し全体的に「お肉」がついたほうが健康的じゃないかと。また、2P目みたいにたまに「ギョロ目」に見える…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。相変わらずビジュアルが変わらないというか、むしろいくつかのショットは若返っている印象さえ受け、ある意味怖いです(^^;)。センターグラビアに荒井萌ちゃん。こちらは成長期ということもあり、ミスマガにノミネートされた…

レスです

>TAKAさん 私も40歳超えてからは遠征しようとする気持ち(気力)は全く無くなりましたね(^^;)。SKE48は大阪でのコンサート会場は確かOSAKA MUSEだったと思うのでまず一般に出ないかと。昨日の動員からしたら、ZEPPかHACTHで問題…

最近買ったDVD

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2010/04/09メディア: DVD購入: 6人 クリック: 996回この商品を含むブログ (6件) を見る 最近のイメージDVDは不景気で予算が無いため、海外ロケどころか全部都内近郊のスタジ…

SKE48イベント

今日は千里セルシーで行われた↑のイベントに行ってきました。動員はさすがに昨年同所で行われたAKB48のイベントには劣るものの、今年同所で行われたノースリーブスのイベントと同じくらいでした。 今日のイベントは選抜メンバー7名が登場し、まずニュ…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「タンブリング」第2話を最初から見てたのに、女子新体操部員の女の子たちの出番はエンディング前の数秒だけだった(;-;)。

レスです

>ニイゼキさん&花梨さん 確かに「グラビアからブレイクしたアイドル」という意味ではアグネス・ラムさんが元祖だと思いますが、「グラビアアイドル」という言葉が誕生したのは’90年代だと思います。やはり雛形あきこさんあたりから始まって、直系の後輩…

サッカー・ヨーロッパリーグ準決勝1stレグ

アトレチコ・マドリー1−0リバプール この試合、アトレチコは出場停止でアグエロが、リバプールはケガでトーレスが欠場。立ち上がりから、やはりホームのアトレチコがやや押し気味に試合を進め、5分過ぎにフォルランが先制ゴール。その後も終始アトレチコ…

サッカー・チャンピオンズリーグ準決勝1stレグ

バイエルン・ミュンヘン1−0リヨン 試合は立ち上がりはやはりホームのバイエルンペースですが、両チームともなかなか決定機を掴めない。そんな中、前半35分にリベリが1発退場。リベリはプライベートでもスキャンダルに合って、本当にツキが無い(^^;)。こ…

ちょいとマスカット

関西では昨夜より「マスカット」シリーズ(?)第3弾がスタート。マスカッツのメンバーとしては、KONANさんの残留は嬉しいですが、佐山愛さん、藤浦めぐさんといったお気に入りの娘の降板は残念。AV系の娘はなかなかTVで見る機会は少ないだけに。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはAKB48。なんか、最近は見る雑誌の半分はAKB48メンバーが巻頭グラビアをやってる気がしますね。センターグラビアに話題(?)の小松美月ちゃん。確かに素材としての高さは感じますが、成長によってビジュアルが変わりやすい年…

サッカー・チャンピオンズリーーグ準決勝1stレグ

インテル3−1バルセロナ 試合は意外に静かな立ち上がりから、前半20分にバルサが数少ないチャンスを生かしてペドロのゴールで先制。やはりペドロは勝負強い。しかし、その後はホームのインテルのペース。前半30分にスナイデルがゴールを決めて同点にし…

それにしても・・・

23日に大阪でノースリーブスのイベントがありますが、このイベントの存在が告知されたのが1週間くらい前で、しかも場所と時間が正式に告知されたのが今日、つまりイベントの3日前。AKB48系のイベントの場合は直前に告知してもファンは来るという確…

レスです

>coccooさん 確かにフィギアの高橋選手や小塚選手はジャニーズっぽい印象ですね。織田選手は吉本っぽい印象ですが(^^;)。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアが前田敦子ちゃん、巻末グラビアがノースリーブスと相変わらずAKB48勢が幅をきかせてますね。まあ、個人的には小嶋陽菜さんのビキニ姿が見られればそれだけで満足ですが。あと、センターグラビアに澤山璃奈さん、一体彼女の本業はな…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。昨年後半からは女優業中心の印象を受ける彼女ですが、相変わらずコンスタントにグラビアに登場してくれるのは嬉しいですね。ただ、彼女の愛称は「ミキポン」のはずで、「ミキティ」では品川庄司の庄司さんからクレームがく…

タンブリング

昨夜スタートの↑のドラマですが、やはり岡本玲&あずさちゃんら女の子たちの出番は少なかったですね。2時間SPの中で5,6分くらいしかなかったかも。顧問役の国仲涼子さんや主人公の母親役の大塚寧々さんは出番も多かったのですが。少なくとも岡本あずさ…

予想大会GP2010・1stレグ受付終了しました

今回は、私以外に11人の方が参加していただけました。参加していただいた皆さん、ありがとうございます。日テレジェニックはやはり中村知世さんが圧倒的に強く、10人が予想。それに次ぐのが木村好珠さんでしょうか。ミスマガのほうは藤代すみれちゃんをGP…

リバプール・クラブ売却?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20100417-00000007-spnavi-socc.html 現在のオーナーになってからここ数年、満足な補強ができずに今シーズンはチャンピオンズリーグでグループリーグ敗退、プレミアも優勝はおろか、チャンピ…

予想大会GP2010・1stレグ受付は明日朝8時までです

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは伊藤えみさん。彼女のグラビアにはいつも同じことを書いてますが「可もなく不可もなし」という印象。「品の良さ」は彼女の魅力とは思いますが、かつての安田美沙子さんや優木まおみさんのように「品の良さ」と「セクシーさ」は必ずしも…

レスです

>kakemochiさん 表紙は佐々木希さんでしたね。うっかりしてました(^^;)。「大魔神カノン」は私も見てますが、「大魔神」とは全く別物という印象ですね。「ライオン丸」に対する「ライオン丸G」みたいに。

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに柏木由紀ちゃん。このところ写真集のパブでグラビアに頻繁に見かけますが、「バスト75cm」というスペックの割に胸のボリュームがあるのは素晴らしいです。ウェストの「54cm」というスペックも「実寸」(^^;)なんでしょうね。篠崎愛ちゃ…