Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん いわゆる「ワン・フォア・オール、オール・フォー・ワン」というのがアイドルユニットの基本ですね。

9位

今週のオリコンウィークリーチャートでアイドリング!!!の2ndシングルが9位にランクインしました。1stはベストテン入りしなかったので、初のベストテン入り。着実にファンも増えつつあるようですね。また、今週のチャートではAKB48の新曲も6位にラン…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは辰巳奈都子ちゃん。今まで何度か書いたように彼女のグラビアはややセクシー度高めのものが多いのですが、今回は笑顔主体のこれまた「アイドルチック」なグラビア。彼女もまだまだこういうグラビアのほうが魅力的かと。特に今回は後半の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。今回は全体的に女性誌のグラビアっぽい作りで、そのせいか後半の着衣姿のほうがいい表情が出ているかと。センターグラビアに伊藤えみさん。24歳という年齢の割には笑顔主体のいわゆる「アイドルチック」なグラビアで…

レスです

>coccooさん 小西真奈美さんは女性誌モデル的なことはしていた記憶がありますが、男性誌のグラビアはやったこと無いと思います。 >2071・04さん 地方在住の人間としては、BSデジタルには「王様のブランチ」のような地方では放送してない番組を放送し…

アイドリング!!!

Snow celebration(初回限定盤)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (33件) を見る というわけで、2月3日の大阪のイベントに向けてニューシングルを…

サッカー・テストマッチ

日本3−0ボスニア・ヘルツエゴビナ この試合、立ち上がりは日本が攻勢だったものの、前半途中に巻が負傷交代してからは膠着状態に。後半もその流れは変わらず、「またもスコアレスドローか・・・」とイヤな空気になったのですが、20分過ぎにセットプレイ…

レスです

>2071・04さん 「あしたの〜」は久々に小西真奈美さんが出演してるので見るつもりだったのですが、何故か今のところ見逃してます(^^;)。今日こそは見ないと。渡辺万美ちゃんは公式HPでも3サイズ表記が無かったですね。

BSデジタル

私事ですが、先週末にデジタル対応のHDD&DVDレコーダー(東芝製)を購入し、これで引越し以来約3年半ぶりにBSデジタルの番組を見られる環境になりました。しかし、BSデジタルで見たい番組が全然無い(^^;)。見たい番組といえば、関西でネットしてない「王様…

レスです

>coccooさん ミラちゃんが「知性派」と書かれたのは、四文字熟語を多数使ったからなんでしょうかね?(^^;) >ヨンテンイチさん Perfumeの現在の状況は1年前のことを思えば本当に信じられないですね。美勇伝はもともと「なんで石川梨華さんを普通にソロデビ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。衣装はキャミソール中心で彼女にしては露出は高めで、ビジュアルもいつもに較べてシャープな感を受けます。渡辺万美ちゃん、以前に少し取り上げた野田社長がバックアップしたお尻コンテスト(?)の優勝者ですが、じ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは稲垣実花さん。何度か巻末に登場して、巻頭は初めてですがなんか今回は全体的に表情がイマイチというか加齢感みたいなものを感じてしまいます。センターグラビアに中島愛里ちゃん。キャプションにあるように全編ティーンらしい「ピチピ…

レスです

>kakemochiさん&2071・04さん 大島麻衣ちゃんの件は「TV番組での不用意な発言」が原因ということで、数年前のあびる優さんの件をもう忘れたのかと思いますね。ホリプロは「10人潰れても1人成功すればいい」というのが基本方針なのかも。

3位

取り上げるのが遅くなりましたが、先週のオリコンウィークリーチャートでPerfumeの新曲が3位にランクイン。前作「ポリリズム」を上回る初動と順位になりました。これでPerfumeも「コンスタントにリリースした作品がベストテン入りする」アーティストの仲間…

レスです

>たかやまさん 今週の「ヤンサン」は「プロモーション」という点では意味があまり無いですね。 >coccooさん 以前から何度も書いたように、ホリプロは会社が大きくタレントも多い分、プッシュがきちんと出来てないところを感じますね。ここ数年のスカウトキ…

それにしても・・・・

ホリプロといえば、このところ大島麻衣ちゃん、滝口ミラちゃんとブログの炎上が続いてますね。このあたりも、伝統的なホリプロの「タレント管理の甘さ」が露呈してるかと。特にミラちゃんのケースは問題になった日記が2chに張られてるのを見ましたが、さ…

サッカー・テストマッチ

日本0−0チリ 岡田監督になった初めての代表戦でしたが、空席の目立つ客席に対応するような(^^;)寂しい内容の試合でスコアレスドロー。サラスやサモラーノがいた頃ならともかく、今のチリにはビッグネームはおらず、しかも日本のホームだというのに内容はほ…

レスです

>2071・04さん 昨日発売の「ヤンサン」を取り上げなかったのはおっしゃる通りの理由です。今号の「BLT」はなんか巻頭は「CM NOW」、巻中は「声優グランプリ」、巻末は自動車雑誌みたいですね(^^;)。

30代

今朝のスポーツ紙の記事などによると、石原さとみさんが4月スタートのドラマ「パズル(仮)」(テレビ朝日系金曜21時枠)で主役の30代の女教師役を演じるそうです。しかしこのドラマはオリジナルのようですが、さとみさんはどう見ても30代に見えない…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは田代さやかさん。なんですが、キャプションの内容が彼女が処女かどうかというネタばかりであまりに下品(^^;)。それを除けばグラビアそのもののクオリティは悪くないと思うのですが。特にラストの前のページの、水着では無いけど大胆なデ…

レスです

>2071・04さん 「なるトモ!」の時間は関東では多分「ラジかる!」の枠ですね。かつての月曜ドラマインみたいなドラマは今なら深夜枠になるでしょうね。

鮎川穂乃果/2007年秋冬編 

[rakuten:ld-dvd:10020893:image] 先日のイベントで購入したDVDの感想。内容はおおまかに分けて、温泉地のロケ、海でのロケ、そして竹下通りでのロケの3部構成。 温泉地では、基本的に着衣→ビキニの流れで、海では当然オールビキニで、逆に竹下通りでは…

レスです

>2071・04さん 「我妻かおり」って何処かで名前を聞いた事あるような気がしてたのですが、私も頭の中で「我妻沙織」とごっちゃになってました(^^;)。

相武紗季・北京五輪キャスターに

皆さん既にご承知かと思いますが、相武紗季さんがフジテレビ系の北京五輪放送のキャスターになることが昨日発表されました。正直、紗季さんはこのところ主演ドラマが視聴率的に残念なことになっているので(^^;)、こういう形で世間一般にアプローチするのも悪…

なるトモ!

今日関西で放送の↑の番組に愛衣ちゃんが出演。彼女がデビューしてからもう2年以上になると思いますが、私が彼女をTVで見たのは今日が初めて。OPで愛衣ちゃんも「バラエティに出るのは初めて」と言ってましたが、まさか彼女を初めてTVで見るのが関西ロ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは谷村美月ちゃん。表紙がいわゆるマリンルックで一瞬「おお!」と思ったものの、グラビアのほうはオール着衣でちょっとガッカリ(^^;)。紗綾ちゃん、こちらは相変らず出し惜しみ無しでビキニショット主体のグラビア。ビジュアル&胸のボリ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは倉科カナちゃん。オールビキニ&笑顔で、正に「アイドルのグラビア」のお手本のような内容。1P目がやや太めに写っている感はあるものの、それ以外はパーフェクトといっていい素晴らしいクオリティ。本当に事務所の戦略かどうか判りま…

ゴーオンジャー制作発表会

というわけで昨日「炎神戦隊ゴーオンジャー」の制作発表会が行われ、注目の女性悪役は及川奈央さんが演じるそうです(発表会の模様はこちら)。以前にも何度か書きましたが、’90年代の戦隊シリーズは城麻美さん(「メガレンジャー」)はじめAV系のタレン…

レスです

>2071・04さん 「紅蓮女」はメインキャストがグラビア系の娘が多いので、そのうちサービスシーンもあるかと。今クールのドラマはとりあえず見てるのは「四姉妹」と「紅蓮女」だけですね。

四姉妹探偵団

昨日よりスタートのこのドラマ。とりあえず主役の夏帆ちゃんが「頭の良くない銭形零」に見えました(^^;)。初回は加藤夏希さんが出番が多かったですが、お姉さん3人は順番に出番が多い回が回ってきそうですね。予告を見る限り次回は市川由衣さんの出番が多い…