Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 確かに福田沙紀ちゃんに関しては、世間一般では「ライフ」のイジメッ子のイメージがまだ強いかも。 >Kakemochiさん 実写版「ヤッターマン」のラストの次回予告はあくまでネタでしょうが、興行成績も悪くなかったし、続編の話も出てく…

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第2節>

バルセロナ2−0ディナモ・キエフ 試合は予想通りホームのバルサが押し気味の展開。20分過ぎ頃からキエフもやや押し返すものの、26分にメッシが見事なドリブルから先制ゴール。その後もバルサが押し気味に試合を進めながらも追加点は奪えず、少しイヤな…

レスです

>チャッPさん BS−TBSのドラマ枠が無くなったのはやはり不況の影響なんでしょうかね?「ドラゴネット」のほうは中止なのか延期なのかやはり気になるところです。

実写版ヤッターマン

レンタルで↑の映画を鑑賞。感想は、 「ドロンジョ様のオパーイ最高!」 の一言だけではさすがになんですので(^^;)、もう少し。アニメやマンガが実写化される場合は、原作が跡形も無い作品になるケースが多いのですが(例「ドラゴンボール」(^^;))」この作品…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。キャプションにもあるようにJK(女子高生)卒業から半年経つものの、彼女の魅力である明るさ、元気さ、そしてムチムチボディは相変らずで好印象。センターグラビアに初見の佐山彩香ちゃん。ちょっとギャルの入ったロ…

それにしても・・・

先日もとりあげた沢尻エリカさんの解雇騒動に付随して、彼女が内定していた映画「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役が黒木メイサさんに交代されるとのことですが、正直「どっちも違うやろ」(^^;)。エリカ様にしてもメイサちゃんにしても「見た目が強すぎ」て森雪のイ…

レスです

>coccooさん 前にも書いたと思いますが、アイドリング!!!の1期生はもう全員卒業すべきだと思うし、フォンチーには谷澤恵里香ちゃんみたいにもっともっとグラビアをやってほしいです。エリカ様に関しては「クスリ」に関しても色々ウワサはあるし、メディ…

探偵少女ドラゴネット

今日よりスタートする予定だった↑のドラマですが、放送直前に「別冊AKB48」(「週刊AKB48」の総集編)に変更。まだドラマの公式サイトも無いし、主演の桃瀬美咲ちゃんのブログや公式サイトにも何もアナウンスが無い。何かトラブルがあったのは確かですが、「…

ケータイ刑事銭形命

↑のドラマが昨夜で最終回。当初最終回といっても、最近のケータイ刑事シリーズのように「1stシーズン」の最終回で、次週から「2ndシーズン」が始まると思っていたら本当の最終回でちょっと驚き&残念。結局「銭形命」はたった1クールの放送で、これだけ…

沢尻エリカ解雇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000045-spn-ent まあ、「例の事件」以来仕事らしい仕事をほとんどやってなかったので「今更」という感もありますが。スターダストとしても、北川景子さんはじめ下の世代がどんどん育っているし、トラブルメー…

週刊プレイボーイ

折込グラビアにアイドリング!!!選抜メンバー。個人的に、この中ではやはりビキニトップのラクロス選手姿の横山ルリカちゃんがダントツ。彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されていると思います。昨日も書いたように、やはり彼女にはソロでもっとも…

卒業生無し、4期生加入

アイドリング!!!をこのブログで取上げるのも久し振りですが、先日の日比谷野音で行なわれたライブで↑の内容が発表されたそうです。 これでアイドリング!!!というプロジェクトは3年以上続く事になり、私が当初思っていたよりは長続きしてます。しかし…

少年チャンピオン

同誌のグラビアを取上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。全編「笑顔でビキニで胸強調」という、まさにロリ巨乳系グラドルの王道といっていい構成。幹恵さんのポテンシャルが全編遺憾なく発揮されているし、いつも書いているように「素材…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲ちゃん。一応ビキニショットはあるものの、2ショットだけでしかも布地多め(^^;)。グラビアそのものは玲ちゃんの魅力である明るさ・元気さは充分感じられるのですが、やはり正直やや物足らないです。センターグラビアに清水ゆう子…

10月スタートドラマ

とりあえずチェックするのは現時点では「ウェルかめ」「嬢王virjin」「小公女セイラ」の3つ。「ウェルかめ」は倉科カナさん主演ということで内容はともかく、毎日見ることは確実。「嬢王」は主演の原幹恵さんは当然として、脇で出演の原紗央利さん、麻美ゆ…

最近買ったDVD

桃瀬美咲 もも100パーセント未満 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (9件) を見る 日頃収録時間が長いDVDには批判的な私ですが、この作品は本編が約45分、特典映像…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。最近またグラビア展開を活発化させている感のある彼女。キャプションにもある「アラサー」とは思えないビジュアルの安定感は素晴らしいとしか言いようが無いですが、やはり彼女くらいの年齢・キャリアの方には後進に道を譲…

Angel League

取上げるのが少し遅くなりましたが、先日13日に行なわれたメルシートゥフェスタで噂になっていた新しい芸能人フットサル大会の概要が発表されました。大会名は↑に書いたように「Angel League」で、第1回大会の開催が早くも今月の26日。10月からBS日…

ヤングジャンプ

今週は来週の連休の影響で昨日発売なのを忘れてました(^^;)。というわけで、表紙&巻頭グラビアは松岡音々さん。グラビアJAPANGPの彼女ですが、ようやく本格的にグラビア展開を始めた感があります。年齢の割りにまだキャリアは少ないので「撮られ慣れ…

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第1節>

リバプール1−0デブレチェニ リバプールの初戦の相手はデブレチェニ。って、このチームの名前は今回初めて聞きました(^^;)。ホームということもありリバプールの楽勝と思ってたのですが、試合は当然押し気味に進めるもののなかなかゴールは奪えない。前半ロ…

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第1節>

ミラン2−1マルセイユ 激しい雨の中で行なわれたマルセイユホームの試合。この試合、ミランはトップ下にロナウジーニョではなくせードルを起用。そして、前半は互角の展開から30分頃にそのセードルフのパスからのオフサイドギリギリ(というかオフサイド…

レスです

>チャッPさん 以前にも書きましたが、ホリエージェンシーだけでなく、近年ホリプロ全体がグラビアに対して消極的な印象があります。おニャン子の頃は思えばまだ「巨乳」という言葉は無く、「ボイン」というのが胸の大きい娘に対する一般的な呼称でしたね。…

サッカー・チャンピオンズリーグファイナルプレビュー

いよいよ日本時間で今日の深夜より今シーズンのチャンピオンズリーグが開幕。グループリーグの展望は以前に書きましたが、改めて優勝争いの展望を。 今シーズンもここ数シーズン同様「バルサvsプレミアビッグ4」という図式は変わらないと思います。潰しあ…

レスです

>REDDEVILSさん 昨日はお疲れ様でした。さりちゃんのヘアースタイルは私はクレオパトラを思い出してしまいましたが(^^;)、グラビアで見るより大人っぽく「美人」というイメージだったのにはちょっと驚きました。

ところで・・・

今日は何人か現・元AKB48の娘のグラビアを見ましたが、AKB48はあれだけ沢山の娘がいるのに「巨乳」の娘はいないような・・・。単に私が無知なだけかも判りませんが、秋元氏がかつて手がけたおニャン子クラブも巨乳の娘はいなかったし、これは秋元氏の趣味で…

週刊プレイボーイ

前田敦子ちゃん、彼女の魅力である明るさと元気さは発揮されていると思いますが、基本的に「こちら(グラビア)の人」じゃない印象も受けます。齊藤夢愛ちゃん、屋内ショット主体でハミ乳ショットもあり、彼女にしてはかなりセクシー度高めの印象。原幹恵さ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。ダイエットしてから男性誌のグラビア展開も復活してますが、良くも悪くも以前と印象が変わらないような・・・(^^;)。それに、いつも書いているように彼女くらいの年齢・キャリアの娘にはそろそろ後進に道を譲って欲しい…

ミスマガジン2009イベント

今日はディスクピア日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は80人〜90人くらいで、今日は大阪で2回イベントがあったことを思うとさすがの動員でした。 イベントは撮影タイムでスタート。高木古都ちゃんは黒、小林さりちゃんは緑、荒井萌…

志村屋です

昨夜関西で放送の↑の番組の「志村診察室」のコーナーに桃瀬美咲ちゃんが出演。水着姿で特技の空手の板割りを披露したのですが、突きは成功したのですが、蹴りは失敗して板を持っていた志村けんさん共々痛がってたのは見てて大爆笑してしまいました(^^;)。あ…

最近買ったDVD

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (6件) を見る 先日のイベントで購入した作品ですが、正直ちょっと残念な内容。まず、いつも書いているよ…