Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。ソロのグラビアはちょっと久々かも。美形感は相変わらずですが、ビキニショットの少なさも相変わらず(^^;)。また、左側(左顔)からのショットが多くて全般にやや構図がワンパターンの感も。センターグラビアに有村架純…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

バルセロナ2−0レアル・マドリー 注目の「クラシコ4連戦」の3戦目。ホームのレアルは先日の国王杯決勝同様、ぺぺをアンカーに起用し、トップはロナウド&ディマリアの「0トップ」に近い布陣。一方のバルサはプジョルが左SBという、ちょっと珍しい布陣…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

マンチェスター・ユナイテッド2−0シャルケ 今シーズンのCLもいよいよ準決勝。CLの常連のユナイテッドvsダークホースのシャルケの1戦。試合はやはり立ち上がりからアウェイながら地力に勝るユナイテッドペース。ユナイテッドの再三のチャンスをシャ…

レスです

>Windyさん 今年の日テレジェニックは候補者が多いせいもあり、基本的に1週に2人脱落のようですね。個人的には推しの1人の中村葵さんが好調のようなのは嬉しいです。 >英さん 講談社も日本テレビ同様「儲けれるなら、少しでも儲ける」といったところ…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに竹富聖花ちゃん。先日の「ヤンジャン」に続いての登場で、主演ドラマのスタートと同時に本格的なグラビア展開と言うことなら嬉しいです。今回も彼女のキュートな魅力が全面に堪能できる出来で、ぜひ彼女にはほぼ同世代で同じような「タイトル…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。表紙等のおかっぱ頭は正直似合ってないけど(^^;)、グラビアのほうの金属疲労感の無さは相変わらず素晴らしく、やはりもう30歳(撮影時はまだ20代だったでしょうが)とは思えないですね。センターグラビアはスルーして、巻末…

さんまのまんま

昨日関西で放送の↑の放送に芦田愛菜ちゃんが出演。長年続いている同番組でも、最年少ゲストだそう。で、トークを聞いていて驚いたのが彼女は私の住んでいる西宮市在住で、しかも最寄駅が阪神電車の西宮駅だということ。って、メチャ近所じゃん(^^;)。ひょっ…

マッスルガール

昨夜より関西でも↑のドラマがスタート。とりあえず、「渋谷系女子プロレス」で女子プロレスラー役でドラマデビューした市川由衣さんが、こうして約10年の時を経て女子プロレス団体のオーナー役を演じることになるとは、本人も思わなかったでしょう。最終回に…

レスです

>K−KITさん&REDDEVILSさん 私もキャンディーズの全盛期はまだ中学生だったこともあり、ライブ等で生で彼女たちを見たことが無いのは人生の後悔のひとつです。「見ごろ、食べごろ、笑いごろ」は私も毎週楽しみでした。改めてご冥福をお祈りし…

田中好子さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000068-dal-ent 私の世代としては、田中さんといえばやはりキャンディーズのスーちゃん。今まで何度も書いてきましたが、キャンディーズこそ日本のアイドルユニットの原点。そして、「解散の瞬間が頂点」だっ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん。ほとんどがビキニショットで出し惜しみは無く、特に5P目の全身ショットは彼女のキュートさ&元気さが全面に感じられて高クオリティかと。センターグラビアに夏菜さん。映画「GANZ」の続編公開に合わせて、グラビ…

レスです

>英さん なるほど、そういうことでしたか。福見真紀ちゃんは候補に入れておけばよかったと、ちょっと後悔(^^;)。

マジすか学園2

関西でも昨夜から数日遅れで↑のドラマがスタート。既に情報は入ってましたが、とりあえず松井玲奈ちゃん演じるゲキカラ改め甘口が前田側に付いたのは驚き。例えれば、スパロボでロンドベルにヤザン・ゲーブルかマフ・マクトミンが入ったような感じ(^^;)。 と…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに逢沢りなちゃん。キュートさは相変わらずですが、「細すぎ」という印象も相変わらず(^^;)。多分初見の中西美帆さん、一見10代と思ったのですが22歳と言うのはちょっと意外。ルクスは前田敦子ちゃんをシャープにした印象も受けます。とっきーち…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは手島優さん。どちらかというと「コスプレグラビア」というコンセプトですが、中盤の赤のボンテージに黒の網タイツ姿や黒のレザーのビキニ姿がセクシー、というよりエロいです(^^;)。彼女や次原かなさんのようなキャラの娘には、こういう…

アイドルの穴2011

http://genic.tv/index.html 今回は一気に2人脱落。放送期間と候補者の人数を思えば、今後こういうケースも多いでしょうね。前回下位だった矢敷姉妹の片方と広村美つ美ちゃんはかなり順位が上がってますが、有料候補の1人鮎川穂乃果ちゃんは18位とかなり下位…

山本彩&渡辺美優紀・AKB選抜入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000037-dal-ent やっぱりこの2人がNMBの中でも推されているんだと実感。しかし、大阪ベース活動しながらで東京でのTV収録に参加したりするのは大変かと。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは竹富聖花ちゃん。昨年度のグラビアJAPANのGPですが、ようやく初の表紙&巻頭。ビキニショットは少ないものの、3P、5Pのビキニショットはまさに超絶的なクオリティの高さで「GP」の冠が伊達では無いことを見せてくれてます。…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

レアル・マドリー1−0トッテナム(2試合合計5−0でレアル勝ち抜け) 1stレグはレアルの4−0の大勝で終わったこのカード。ホームのトッテナムが勝ち抜くには大量点での勝利が必要。そういうわけで、ベイルを中心に立ち上がりからトッテナムが積極的に攻…

レスです

>K−KITさん 私も郁ちゃんのブログはいつも楽しみにしてたので、重ねて残念。今回の件は、地震以前に既に決まっていたという話もネットで見ましたが・・・。

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

バルセロナ1−0シャフタール(2試合合計6−1でバルサ勝ち抜け) 1stレグはホームで5−1の大勝のバルサ。そういうことで、このアウェイの2ndレグのバルサはメンバーを落とすかと思ったのですが、出場停止のイニエスタ、ケガのプジョル以外はほぼベスト…

サッカー・南米選手権出場決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000797-yom-socc 前にも書いたように、今の日本代表は海外組だけで十分メンバーを組めるし、今の日本の状況を思えば所属クラブも召集をむげには断らないでしょう。数少ない強豪国との真剣勝負の機会が流れ無く…

後藤郁・半年間休業

http://blog.fujitv.co.jp/idoling/blog/member/E20110412001.html 突然のことで驚き。「家庭の事情」と言うのは何なんでしょうか?郁ちゃんはアイドリング!!!はもちろん、ホリプロの将来をしょって立つだけの逸材だと思っていただけに残念です。「10号」…

レスです

>K−KITさん ホリエージェンシーも昔はビジュアルクイーンやファイブスター(まあ、こちらは身内みたいなものですが(^^;))に次々所属の娘が選ばれたのが嘘のようですね。 >英さん なんだかんだと候補者を生で見られるのが羨ましいです。せめて今年こそ…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに新川優愛ちゃん、そして立花陽香さん。2人ともマガジン系以外の雑誌ではほとんどグラビアを見た記憶は無いですが、やはり「ミスマガ2010」の任期も先日の卒業グラビアで終わりというこてしょうか。優愛ちゃんは、やはり彼女のスケールの大…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。キャリアの割には「金属疲労感」は受けないものの、やはりこれくらいのキャリアの方には後進に道を譲ってほしいですね。センターグラビアに奥仲麻琴ちゃん。先週の「週プレ」に続いてぱすぽからのソログラビアですが、…

アイドルの穴2011

初回の順位はこちら(http://genic.tv/index.html)。いきなり、矢敷姉妹の片方が落ちてしまいましたね。もう1人のほうも下から3番目だし、ほとんど出オチキャラ(^^;)。上位はトップの福見真紀ちゃんはじめやはり実績のある娘が多いですが、渡辺未優ちゃんが…

日テレジェニック2011予想大会・受付終了しました

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。今回は私を含めて8人が参加。1番人気は7人が予想した鮎川穂乃果ちゃん。続いて6人が予想した渡辺未優ちゃん、篠原冴美ちゃんという結果になってます。皆さんの予想は←の<過去のログ>に移動しましたので、ご…

予想大会GP2011・1stレグ、日テレジェニック予想大会の受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

バルセロナ5−1シャフタール・ドネツク 準々決勝の中でも「鉄板」と思われていたこのカードですが、予想通りの展開・結果となった試合でした。 試合開始僅か2分にイニエスタのゴールでホームのバルサ先制。シャフタールも同点を狙って攻めるもののゴールを…