Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん まあ、最大の被害者がプレイしている選手たちだというのは間違い無いですね。

少年チャンピオン

巻頭グラビアに折原みかさん&海川ひとみさんのコラボ。アバンギャルドの娘のコラボは珍しくないけど、この2人というのは初めて見るかも。このところは「着エロ路線まっしぐら」(^^;)なみかさんですが、今回は少年誌ということで穏健なグラビア。ただ、逆に…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアはますきあこちゃん。相変らずのシャープ&スレンダーな魅力が充分発揮されていると思います。昔なら野田社長の元には絶対いなかったタイプでしょうね(^^;)。 巻末グラビアに木口亜矢さん。1P目などを見ると先日の大阪のイベントで見た…

ヤングジャンプ

巻頭&巻末グラビアは今年度のギャルコン。前年同様、「明らかに素人じゃない娘」と「明らかに素人な娘」が混じっているのが面白い(^^;)。人数が多すぎるのでコメントは無しということで。 センターグラビアにその昨年度のギャルコングランプリの佐々木希ち…

お台場冒険王決勝

今日開催された決勝ではFANTASISTAが優勝したそうです。それも初戦には強豪TEAMdreamに勝利、最終的にはグループリーグも含めて無敗という快挙。4月に名古屋の大会で生で見たときには、あまり戦術がないチームという印象を受けたのですが、半年もたたず…

レスです

>UNITYさん 今年のお台場冒険王を見てると、欧州のゴールデンタイムに合わせた試合スケジュールのため猛暑の真昼間に試合が行われて選手が消耗した’94年のアメリカW杯を思い出してしまいます。

お台場冒険王グループF&決勝プレビュー

最後のグループリーグとなったF組は、カレッツァが勝ち抜き明日の決勝進出を決めました(詳細はこちら)。カレッツァはグッドウィルカップ予選敗退以降完全に「負のスパイラル」に入っていた感があったし、今日はエースの小嶋くるみさんがケガで欠場という…

グータンヌーボ

今日放送のこの番組に市川由衣ちゃんと黒川智花ちゃんが出演。ホストは江角マキコさん、スタジオゲストが速水もこみちさんとまさに「研音だらけ」(^^;)。とりあえず、最初に待ち合わせの場所に来て、1人で緊張のあまり水をガブ飲みしていた由衣ちゃんが可愛…

お台場冒険王・グループE

今日行われた予選リーグではFANTASISTAが1位。しかし、FANTASISTAはすでに決勝進出を決めているので、2位の南葛YJが繰上げで決勝進出となりました(詳細はこちら)。 このグループEでは南葛YJとガッタスが勝ち点・得失点差で並んだものの、総得点の差…

レスです

>2071・04さん 確かに惑星でない「ムーン」が1番偉いというのも、ちょっと変かも(^^;)。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。同誌の巻頭が水着グラビアというのは久しぶりかと。最近なにかとお騒がせの(^^;)ゆうこりんですが、グラビアのほうは相変らずビキニ姿主体で出し惜しみは無く、コンディションも落ちてないと思います。浅見れいなさん、時…

ビッグコミックスピリッツ

巻頭グラビアは白鳥百合子さん。メジャー誌の巻頭は初めてと思いますが、まず名前が芸名でなく本名だったというのが驚き。彼女の魅力というのは今回のキャプションにあるように、女性誌モデル的なビジュアルながら、水着姿になれば巨乳というそのギャップだ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中川翔子ちゃん。日頃彼女のグラビアはコスプレものは高く評価してるのですが、そういう私に挑戦するかのごとく(^^;)今回は直球の王道水着グラビア。しかし、表紙とか1P目とか胸のボリュームがかなりスゴイことに。翔子ちゃんってこん…

リーガエスパニョーラ

サッカーのスペインリーグが日本時間の今日開幕。しかし、ここ数年放送していたWOWOWでの放送は無し(;-;)。WOWOWのHPによると、放映権の交渉が難航しているそう。恐らく代理店が吹っかけているのでしょうが、このまま今シーズンのスペインリーグが見れないと…

冥王星、太陽系の惑星から除外

となるとセーラープルートの立場は・・・(^^;)。

24時間テレビ

↑の美香さんのイベントに行く前、毎年の恒例行事ということもあり、読売テレビの24時間テレビの中継基地であるツイン21に行ってきました。で、ステージの進行表を見ると、やはり今年のアイドル系のゲストはD.D.Dでした。しかし、出演時間が美香さん…

金田美香イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた美香さんのイベントに行って来ました。動員は50人弱といったところ。 今日の美香さんの衣装はブログでも予告していた通り、黒に白の花柄の衣装。すごく似合っていて可愛かったです(^-^)。イベント最初はトークとQ&A。DVD…

レスです

>UNITYさん グループCはPSVもヒディングがいなくなり戦力も落ちてるし、リバプールの勝ち抜けは堅いと思います。ローマも同じ組では強敵はバレンシアだけなので勝ち抜けは堅いでしょうね。

ダンシングBANANAイベント

今日は大丸新長田店で行われたダンシングBANANAのイベントに行ってきました。ところが、今日のイベントは1回目が13時スタートで、そのためには12時頃には家を出なければいけないのに、目覚ましをセットし忘れて起きたのは11:50頃(^^;)。慌てて顔だ…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ組み分け決定

日本時間の今日、今年度のチャンピオンズリーグのグループリーグ組み分けが決定しました。 <グループA> バルセロナ(スペイン) チェルシー(イングランド) ブレーメン(ドイツ) レフスキ・ソフィア(ブルガリア)<グループB> インテル(イタリア) …

レスです

>2071・04さん 確かに私も「研音の娘同士で潰し合わなくても・・・」と思いましたね。 >UNITYさん ミランもロナウドよりは、ユーベを出るだろうトレセゲを狙うほうが現実的だと思います。

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さん。彼女のグラビアは最近「ヤンマガ」で高クオリティのものが続いてますが、今回も好印象。というより、今までの彼女のグラビアの中でもベストかと。全編に彼女の魅力である柔らかなセクシーさが出てるし、表情も今まで見…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。表紙はじめ相変らずのアズスマイル中心の作りですが、全身ビキニショットは少なめ。彼女もそろそろ出し惜しみが始まった感も。 巻末グラビアに大友さいりちゃん。前半は笑顔中心、後半は黒の水着でしっとりめの表情中心です…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん・熊田曜子さん・夏川純さん・後藤ゆきこさんのピラミッドのいち推しグループ4人。ピラミッドで4人組というとやはりP・GIRLを思い出しますが、その中で現在生き残っているのは曜子さんだけだと思うとしみじみ。しかし、…

レスです

>UNITYさん 大会運営に関しては選手よりも北澤監督や野田社長ら指導者のほうが、もっと早くに運営者のほうに改善を求めるべきだったと思います。「ホナウド」が「ロナウド」なら、「ホリ北真希」は「ロリ北真希」になるんでしょうか?(^^;) >kakemoch…

最後のナイチンゲール

昨夜放送のこのドラマ。私としては市川由衣ちゃん目当てで見てたのですが、ドラマの中盤で1人だけ死んでしまってガックシ(;-;)。それも爆撃に吹っ飛ばされて生き埋めになるという悲惨な死に方。映像でも顔から下が土に埋まっているシーンもあったし、撮影も…

レスです

>2071・04さん 個人的には、ピラミッドには佐藤和沙ちゃんや上野未来ちゃんら移籍組をもっともっと活用してほしいですね。

お台場冒険王グループD

今日開催されたフットサル大会、グループDではFANTASISTAが1位で通過したそうです。前にも書いたようにこのグループDから予選を3試合戦うチームと4試合戦うチームが出るというイビツなレギュレージョンになったわけですが、結局唯一4試合を戦ったFANTAS…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小林麻央さん。というわけで、今週もスルー。佐藤和沙ちゃん、キャプションには「芸能活動再開」とありますが、事務所移籍に関してそんなに間が空いた印象は無いですね。相変らず全編胸強調、「ぱいおつかいでー」(^^;)で個人的に文句…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。今年度のミスヤンマガですが、単独での巻頭は初めてでしょうか?全編オーソドックスなアイドル風グラビアですが、お菓子系グラビアの頃を思うとやはりちょっと大人しいかも(^^;)。 巻末グラビアに田代さやかさん。今回…