Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても・・・・

なんで「Perfumeすごいぞ芸人」に出てるんだよ、升野さん(^^;)。

これからのアイドリング!!!

これまではアイドリング!!!に対する個人的な思い出を書いてきましたが、今回は全員卒業以降に思うところを書きたいと思います。 過去のアイドリング!!!の卒業生を思い返すと、ソロで活躍していると言えるのは正直菊地亜美さんくらい。その菊地さんにし…

レスです

>coccoosん&チャッPさん&英さん 高部あいさんの件には本当に驚きました。かなり好きなグラドル、タレントだっただけに残念です。しかし、高部知子さんといい「高部」という苗字はゲンが悪いのでしょうか・・・。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに上野優華ちゃん。完全にニューシングルリリースのたびにグラビア登場がルーティーンになってますね。今回も「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、彼女のアイドル性の高さが遺憾なく発揮されてます。正…

思い出のアイドリング!!!その3

アイドリング!!!といえば忘れてはいけないが番組MCのバカリズム升野さん。以前REDDEVILSさんもコメントされたように「アイドリング!!!で1番売れたのはバカリズム」というのは鉄板ネタですが(^^;)、升野さんがアイドリング!!!に与えた影…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

パリ・サンジェルマン0−0レアル・マドリー 個人的に今大会の本命(レアル)と対抗(パリ)の対戦となった、グループリーグ最大の注目カード。 アウェイのレアルは怪我でベイル、ベンゼマ、ロドリゲスら主力が不在。それでも試合は両チーム互角で、なかなか…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにアイドリング!!!の佐藤麗奈ちゃん。ビキニ姿あり、セーラー服姿ありの王道アイドルグラビアですが、個人的には2P目真ん中のふくれっ面がいかにも彼女らしくてお気に入り。アイドリング!!!全員卒業を前にこ…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

アーセナル2−0バイエルン・ミュンヘン イヤホント、戦前の予想とは全く違う結果となった試合でした。 ここまでUCLで2連敗のアーセナルに対して、UCLもブンデスも絶好のバイエルン。そういうこともあり、戦前はアウェイとはいえバイエルン絶対有利の…

レスです

>coccooさん 今にして思えば番組立ち上げ当初は「アイドル版めちゃイケ」みたいなものを目指していたのかも分かりませんね。個人的には3期やNEO期がCDデビューするのなら、外岡さん&横山さんのコンビでCDデビューしてほしかったです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはドラマ化された「監獄学園」とのコラボ。現在は「ヤンジャン」が主戦場になっている武田玲奈ちゃんが、こうして「ヤンマガ」のグラビアに登場とは皮肉ですね。護あさなさんはグラドルとして活動していた期間は短かったのですが、「ミリ…

思い出のアイドリング!!!その2

以前BRIGHTの解散の際にも書きましたが、主なアイドルユニットで生で見た回数の最高はそのBRIGHTの36回。この記録は恐らく不滅ですが、それに次ぐのが23回のMAX、22回のCOCO,東京女子流、そして21回のアイドリング!!!。現時…

サッカー・テストマッチ

イラン1−1日本 現在FIFAランキングアジア1位のイランとアウェイで対戦と言う、日本の力試しとしては格好の試合。日本の先発には宇佐美、武藤、柴崎の攻撃陣期待のの若手3人が初の(多分)同時起用で、左SBには米倉を起用。 アジア相手の試合はたい…

思い出のアイドリング!!!その1

さて、先週武道館ライブも終わり、アイドリング!!!全員卒業まであとわずかということで、今回から何回かに渡って個人的にアイドリング!!!に思うところや思い出を書いていきたいと思います。 基本的に大人数ユニットには手を出さない私がリンガーになっ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大川藍さん。前回の巻頭から早いスパンでの再登場ですね。今回もほとんどビキニ姿で、「貧乳ばかり」(by升野さん(^^;))のアイドリング!!!の中では数少ないナイスバディぶりを見せてくれてます。アイドリング!!!のメンバーとし…

レスです

>K−KITさん それでもセールスさえよければまだ「純白アイドル」を続けていたかも>さんみゅ〜。ネット上では今回の件に関して肯定的な意見はほとんど目にすることが無く、やはりアイドルファンというのは考えが保守的な人が多いのかと思ってしまいます。

サッカー・W杯2次予選

日本3−0シリア 今回の2次予選で1番の難敵といえるシリアとのアウェイ(正確には中立地)戦。日本の先発は原口の名前があったのはちょっと驚きでしたが、それ以外はほぼいつものメンバー。 試合は日本がボールをキープして攻めながらなかなかゴールを奪え…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠崎愛さん。「ヤンジャン」のグラビアで見るのは久々の感がありますが、思えば彼女も「制コレ」出身なんですよね。そして、既にかなりのキャリアなのにまだ23歳というのには改めて驚き。1P目や最終P等の胸のボリュームのスゴさは…

レスです

>2071・42さん 結局「人気者」になれなかったということで(;-;)。 >英さん 現地でアイドリング!!!のラストライブを見られたということで、誠に羨ましいです。ベビレ、さんみゅ〜といった同じレーベルのユニットはじめかなり多くのアイドルも見に…

トゲトゲ

トゲトゲ~TYPE-A~(DVD付)アーティスト: さんみゅ~出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2015/10/07メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る 今日発売のさんみゅ〜の新曲に対してはいろいろ語りたいところがあるので、発売日にちょっと語りたいと…

レスです

>REDDEVILSさん まあ、高崎さん本人には事務所から「余計なこと言うな」みたいな事を言われているんでしょうね。ともあれ、日テレジェニック決定とほぼ同時に例の件がリークされたのは高崎さんか日テレに恨みを持つものの仕業としか思えないですね。

アイドリング!!!武道館ライブ

というわけで、昨日行われたアイドリング!!!の最後のライブ、1日遅れですが録画したのを見終わりました。 外岡さん&横山さんの1期生2人の和太鼓で始まり、バカリズム升野さん乱入の大騒ぎで終わるという、いかにもアイドリング!!!らしいライブだっ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。今回も「ビキニで笑顔」中心の王道アイドルグラビアで、素材の高さを遺憾なく発揮していると思います。個人的には、もっと動きのあるショットが多ければより魅力を発揮できたかも。ともあれ、彼女は同じようにユニット…

レスです

>Windyさん&チャッPさん 個人的に日テレジェニックは'13年に高崎聖子さん(と倉持由香さん)を選ばなかったことで「オワコン」になったと思っているのですが、その高崎さんに結果的にとどめを刺されてしまった印象ですね。来年以降も続けるなら、…

レスです

>K−KITさん&英さん 高崎さんは日テレジェニックにリベンジしようとしたように、上昇志向の強い娘という印象でしたが、それが悪い結果になったという気もします。日テレジェニックは続けるとしても一旦リセットして名称も代えるくらいの事をしないとダ…

高崎聖子・日テレジェニック辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000339-oric-ent 結局、こうなったかという感じですね。これで「例の件」を認めたも同然で、聖子さんに対しては現役のグラドルの中でもトップクラスに好きな娘だったので残念。そして、すでに「オワコン」だっ…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはフェアリーズの伊藤萌々香ちゃん。彼女も先日書いたような、ユニット所属ながら単独でのグラビア活動が目立つ1人ですね。以前は「まだ子供」という印象の強かった彼女ですが、今回のグラビアを見ると胸のボリュームもアップした感があり、グ…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

マンチェスター・ユナイテッド2−1ヴォルフスブルグ 初戦はPSVに敗れたユナイテッドがホームに難敵ヴォルフスブルグを迎えたこの試合。立ち上がりわずか4分にユナイテッドの守備のミスからカリジュリのゴールでヴォルフスブルグ先制。相変わらずユナイ…

9月度アイランキング

先月はアイドリング!!!の活動も残りわずかとなった麗奈ちゃんが初の1位となり、ルリカさんが2位に。全体的に動きの少ないランキングでした。