Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん 確かに化粧品のCMも似合いそうですね>瑚々ちゃん。SHOWROOMでの配信を見ててもトークも面白い娘なので、今後はバラエティ方面の進出も期待したいです。

ヤングマガジン(瑚々、咲田ゆな)

表紙&巻頭グラビアは瑚々ちゃん&咲田ゆなちゃん。写真集からのパブで、実質ミスマガジン2022としての最後の仕事。瑚々ちゃんは既に他所でも見ましたが、ブルーのランジェリーショットが今までに無かったセクシーさを引き出していると思います。元々実…

#ババババンビ・イベント

今日はヨドバシカメラ梅田で行われた#ババババンビのイベント、16時半の回に行ってきました。少し早めにイベント会場に着くと、ちょうどメンバーがビラ配りをしてて、何人かとビラを貰いがてら話ができてラッキーでした(^-^)。 私がバンビを見るのは約半年…

ヤングジャンプ(野崎萌香、櫻井音乃、蓬莱舞)

表紙&巻頭グラビアは野崎萌香さん。検索すると基本女性誌モデルさんのようですね。美人でナイスバディではあるけど、現在33歳ということで10年早く男性誌グラビアデビューしてほしかったというのが正直なところ。 センターグラビアに櫻井音乃さん。デビ…

サッカー・UCLプレビュー

今週より、今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグが開幕。優勝候補1番手はやはり昨シーズン王者のマンチェスター・シティ。今シーズンのプレミアリーグでの戦いぶりを見ても、デブライネが不在なのに危なげない戦いぶりでここまで全勝。正直、今のシティが負…

ヤングマガジン(南みゆか、鈴原すず、矢野ななか)

表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん、センターグラビアは鈴原ずずちゃん、巻末グラビアは矢野ななかちゃん。全員2005年生まれのJK3と、若い!今年度のミスマガジン受賞者も全員JKだったし、「ヤンマガ」のグラビア班はあえて若手主体のラインアップでい…

レスです

>K-KITさん FRUITS ZIPPERは現状最もブレイクに近いポジションにいる王道アイドルだと思います。Xのほうでも以前書きましたが、メンバーの1人鎮西寿々歌さんは私と同じ西宮出身ということで応援してます。

ヤングマガジン(ミスマガジン2023)

表紙は今年度のミスマガジン受賞者6人。巻頭グラビアはGPの今森茉耶ちゃん、センターグラビアは松田実桜ちゃん。巻末グラビアは西尾希美ちゃん。改めて茉耶ちゃんのトータルバランスの高さを見ると、彼女を受賞予想から外した自分は見る目が無かったと思い…

FRUITS ZIPPERイベント

今日はあべのキューズモールで行われたふるっぱーのリリイベに行ってきました。私がふるっぱーを見るのは今日が初めて、というか彼女たちの関西のリリイベも今日が初めて。 さすがに人は多く、いつもは開放してるステージ前の一般客の導線も封鎖。客層はもっ…

サッカー・UCLグループリーグ組み分け決定

グループA バイエルン(ドイツ) マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) コペンハーゲン(デンマーク) ガラタサライ(トルコ) バイエルンとユナイテッドの2強で決まり。無風区。 グループB セビージャ(スペイン) アーセナル(イングランド) PSV…