Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラギラ

当初は見る予定じゃなかった↑のドラマですが、第1・2話のゲストに原幹恵さん、今日放送の第3話に三津谷葉子さん&小林恵美さん、そして次回放送の第4話に野波麻帆さんがゲストということでついつい毎回見てます。今日出演の葉子さん&恵美さんはホステス…

レスです

>英さん さすがにマラドーナでも代表全員がボカの選手ということはないでしょうけど(^^;)。カントナも監督への意欲を語っていた記憶がありますが、なるとしてもデシャンやブランのほうが先でしょうね。

朝のヒットスタジオ

今日放送の「とくダネ!」の↑のコーナーに一昨日取上げたオリジナルメンバーのMAXが出演。久々のナナ・ミーナ・レイナ・リナの4ショットにはやはりジーンとくるものがありました。歌ってくれたのは「Give me a Shake」で、この歌を聴くのも7〜8年ぶり…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。半分くらいがメイドコスプレ、半分くらいがビキニショットですが、彼女のようなロリ巨乳系の娘はやはりオーソドックスなビキニショットのほうが魅力的かと。センターグラビアのミキャンパスの皆さんはスルーして、巻末グ…

マラドーナ・アルゼンチン代表監督就任

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20081029-00000009-spnavi-socc.html 前から噂はありましたが、どうやら本決まりのようですね。しかし、彼のプレーヤーとしての実績は文句のつけようが無いですが、指導者としての実績は無いはず。…

レスです

>2071・04さんさん&Tabiさん misonoさんのグラビアは正直予想外の良い出来でしたね。こうなると、やはり個人的には次は谷村奈南さんの水着グラビアの実現を期待してしまいます。

MAX・ミーナ復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000020-oric-ent このニュースにはやはり久々に「燃える」ものがあります。先日脱退したアキさんには悪いのですが、やはりMAXというユニットは「ナナ・ミーナ・レイナ・リナ」の4人以外にありえないと思う…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。全体的に「セクシーさ強調」のコンセプトが、逆に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」を殺してしまってやや失敗の部類かと。あと、意図的でしょうが暗めのショットばかりなのもイマイチ。小嶋陽菜ちゃん、(個人)…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのはかなり久々ですが、表紙&巻頭グラビアはmisonoさん。以前は手ブラ姿も披露してくれたことのある彼女ですが、今回は半分くらいがビキニショットで「アーティストのグラビア」というより、オーソドックスな「グラドル風グラビ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは松井絵里奈さん。笑顔としっとりめの表情が半々くらいですが、いつも書いているように彼女は笑顔のほうが魅力的ですね。あと、もっと動きのあるショットがあれば良かったかと。センターグラビアに愛衣ちゃん。「写真集」絡みで最近「ヤ…

それにしても・・・

ベッカムのミランへのレンタル移籍は正式決定なんでしょうかね?現在のミランの4−3−2−1のいわゆる「クリスマツツリー」型のシステムではベッカムのポジションは無いし。サイドバックでもやらせるつもりなんでしょうか?(^^;)

GPは小学生

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1225022896 「ロリコンスカウトキャラバン」というネタ多数(^^;)。今年のスカウトキャラバンのコンセプトは「アクション女優」でしたが、GPの田中光莉ちゃんは小学生とはいえそれだけ身体能力が…

レスです

>hatanakaさん ジーコのいるクルプチが勝ちあがったほうがメディア的には盛り上がったかも判りませんが、アデレードだと時差がが無いのでガンバの選手にとって若干楽かも(それは相手も同じ条件ですが)。ともあれ、ガンバの勝利を祈りたいです。

飯田里穂イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた里穂ちゃんのイベントに行ってきました。動員は30人強。 今日の里穂ちゃんの衣装はハロウィンも近いという事で、黒の帽子に赤と黒のワンピースというちょっと魔女風(?)のもの。イベント最初はトーク。今回のDVDの撮…

レスです

>coccooさん&2071・04さん 確かに「ポイしないで〜」って、「お前が言うな」という感じですね>リア・ディゾン(^^;)。くまきりさんは「円満退社」のはずですが、新たな事務所がはっきりしないのが気になるところです。

夢をかなえるゾウ

とりあえず今クールでは現時点では↑のドラマが1番面白いかも。基本的に「リアリティのないベタなコメディ」ということで、気軽に見られるのがいい。これが初主演の水川あさみさんは、10代の頃は栗山千明さんや加藤夏希さん同様「美人過ぎて役柄が限定され…

メジャーデビュー

DOLL(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る 以前から何度か取り上げたSCANDALですが、このたびメジャーデビューし、今日放送の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。って、タイミング良すぎというか、悪すぎというか・・・(^^;)。正直、コメントする気が起こらないです。しかし、彼女のできちゃった結婚が発表されてから約10日になりますが、私が日頃訪ねているアイドルファンの方々…

サッカー・アジアチャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ

ガンバ大阪3−1浦和レッズ(2試合合計4−2でガンバ決勝進出) 1日遅れになりましたが、1stレグをドローで迎えた2ndレグ。ガンバ大阪が見事な逆転勝利で決勝進出を決めました(^-^)。ホームのレッズが先制点を上げた時は正直ダメかと思ったのですが、…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ<グループリーグ第3節その2>

アトレチコ・マドリー1−1リバプール この試合、アグエロ、トーレスの両エースの名前が先発に無し。トーレスにかつての所属チームであるアトレチコのサポーターがどういうリアクションをするか興味深かったのですが。そういうこともあり、試合はやや静かな…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ<グループリーグ第3節その1>

マンチェスター・ユナイテッド3−0セルティック ここまで2試合で勝ち点1のセルティックですが、この試合も自力の差が如実に現われた試合。立ち上がりから試合はホームのユナイテッドのペースで、前半30分、後半立ち上がり5分にベルバトフがゴール。2…

レスです

>2071・04さん ガッキーと未来ちゃんは同じ’88年生まれですが、デビューが早かったぶん未来ちゃんのほうが消耗も早かったという感じですね。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは新垣結衣ちゃん。「フレフレ少女」公開にあわせた登場で、当然オール着衣。今となってはガッキーが一瞬でも水着グラビアをやってくれてたなんて信じられないですね。池田夏希さん、最近彼女に対して高評価な私ですが、今回は彼女の魅力…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。相変らずの胸のボリュームは素晴らしいものの、きちんとしたビキニショットが少ないのがやや物足らない。あと、最近若干表情が不安定気味なのがちょっと気がかり。センターグラビアに青島あきなさん。彼女もまた、胸のボリ…

レスです

>英さん 池田夏希さんにはぜひ関西でもイベントやってほしいですね。「メン☆ドル」の枠のドラマは元々「エッチさ」がウリだったので、ここ数作はむしろ大人しいほうかと(^^;)。

優木まおみイベント

今日は京都競馬場で行われたまおみさんのイベントに行ってきました。今回のイベントはこの日同所で行われた秋華賞の予想イベントで、競馬場内のホールで行われました。まおみさんの今日の衣装は黒のジャケットに白黒チェックのワンピース。トークはまず、場…

リストラ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000523-san-ent なんと言うか、完全に「ベテランに対する肩叩き」という印象ですね(^^;)。今後のハロプロはBerryz工房&℃ーtueが中心になりそうですが、安倍なつみさんや松浦亜弥さんら世間一般に顔と名…

最近買ったDVD

ミスFLASH2008 野田彩加 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2008/08/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (6件) を見る 今年度のミスFLASHとしての彩加さんの1stDVD。彼女に関しては止まっているグラビアよ…

ベッキーすごいぞ芸人(^^;)

昨夜放送の「アメトーク」は↑がテーマ。ベッキー本人は登場せず、関根勤さんら芸人の皆さんがひたすらベッキーを褒めまくる内容でした。しかし、ベッキー本人が見てたらかえって恥ずかしかったでしょうね(^^;)。

メン☆ドル

関西では昨夜よりスタートした↑のドラマ。とりあえず皆さん思っているように「女の子のアイドルユニットが男の子のユニットとしてデビューする」という設定が、中野腐女子シスターズ&腐男塾の設定そのまんま。「こんなところからパクるのかよ」という印象で…