Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん 埼玉出身の芸能人は珍しくないですが、6人中半分とは多いですね。斉藤さんが今回のグラビアで好印象だったのは同意見。沙羅ちゃんは前号の巻末グラビアがキュート&セクシーで良かったですね。

ヤングマガジン(ミスマガジン2022)

表紙&巻頭&センターグラビアはミスマガジン2022の6人。今回は女子高の合宿風がコンセプト(?)で、センターグラビアのワチャワチャした感じが微笑ましい。やっぱり瑚々ちゃんはスケール感を感じるし、斉藤里奈さんはトータルバランスの高さを感じる。…

Devil ANTHEM.イベント

1日遅れになりましたが、昨日あべのキューズモールで行われたデビアンのイベントに行ってきました。昨日の大阪は快晴とは言え17時スタートのステージで、風も強くてやや寒かったです。 今日は↓の白のロングスタートの衣装で登場。「ミッドナイトドライブ」「…

ヤングマガジン(小嶋陽菜、本郷柚巴、藤本沙羅)

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。先週号の予告で彼女の名前を見たときはさすがにビックリ。実に6年ぶりのグラビアだそう。さすがにビジュアルに年齢は感じるものの、キュートなルックスとナイスバディは変わりなし。彼女と言えば世間一般には「元AKB48メ…

ヤングジャンプ(桜木心菜、涼那、西野夢菜)

表紙&巻頭グラビアはエビ中の桜木心菜ちゃん。いかにもJKらしいキュートさと元気さが全編に感じられるグラビア。前回のグラビア登場も驚きましたが、再びの登場は嬉しいでです。ももクロ以降のスタダのアイドルは基本水着グラビアはやらないので、他の娘た…

ヤングマガジン(菊地姫奈、三野宮鈴)

表紙&巻頭グラビアは菊地姫奈ちゃん。今年になって各雑誌のグラビアに出まくってる印象の彼女ですが、「ホーム」の「ヤンマガ」に久々に帰還。表紙のピンクのビキニでの胸のボリュームも素晴らしいですが、3P目の同じ衣装でのS字ショットは彼女のキュート…

#ヤングジャンプ (#制コレ22 )

# 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは制コレ22の4人。水着&制服(&野球のユニフォーム)のいわゆる「制コレテイスト」のグラビア。個人的に今回のメンバーでは松島かのんちゃんがお気に入り。ちょっとルックスが森日菜美さんに似てる印象。ともあれ…

レスです

>kazutomoxさん まあ、平井理央さんや紺野あさ美さんの頃から元アイドル(タレント)からアナウンサーへの転向は珍しくないし、世間の局アナに対するタレント視が変わらない限りこの傾向は続くでしょうね。