Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん どうも、お久しぶりです。森本穀郎さんやセルジオ越後さんあたりは、メディアでも過度の自粛に反対してますが、もう少しそういう声が上がってほしいですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアのYJ7はスルーして、巻末グラビアに岡本玲ちゃん。このところ写真集のプロモーションで、集英社系の雑誌によく登場しますね。今回は3Pと言うのはやや物足らないし、1P目がしっとりした表情を作ろうとして「しかめっ面」になってしまった…

第3回総選挙決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000305-oric-ent 本来は恐らく先週末に行われる予定だった横浜アリーナのコンサートで発表される予定だったんでしょうね。しかし、AKB48のポジションは1年前と比べても全然違うし、選挙権(券)が付くで…

サッカー・チャリティマッチ

日本代表2−1Jリーグ選抜 震災の影響で、当初の予定だったニュージーランドとのAマッチに代わって開催されたこの試合。しかし、Jリーグ選抜のメンバーは中村俊、中澤、楢崎ら昨年のW杯のメンバーが多数入っており、実力は間違いなくニュージーランド以…

レスです

>2071・04さん 本当に簡単に日常生活を書いてくれるだけでもいいんですけどね。

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに足立梨花ちゃん・桃瀬美咲ちゃん・森田涼花ちゃんのホリプロ高校卒業トリオ。3人とも同じ事務所だけど、今までほとんど共演することがなかったので、こういうグラビアは新鮮ですね。ただ、3ショットが1P目と最終Pの小さなショットだけとい…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久しぶりの感もありますが、キュートさも胸のボリュームも相変わらず。しかし、「Fカップ小学生」で話題だった彼女もこの春から高3で、月日のたつのは本当に早いものですね。センターグラビア…

それにしても・・・

震災が起こってから約半月が過ぎましたが、震災以降アイドル系の娘のブログの更新が少なくなっている印象があります。以前なら毎日更新していた娘が2,3日に1回くらい、2,3日に1回更新したいた娘が1週間くらい間を開けたり。こういう状況だからなにを書…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲ちゃん。先日の「週プレ」同様写真集からのパブのようですが、2P・3Pあたりのショットは彼女の魅力であるキュートさが遺憾なく発揮されていると思います。センターグラビアに竹富聖花ちゃんですが、昨年度のグラビアJAPA…

自粛倒産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000178-jij-soci やはりというか、こういうケースも起ってしまいました。東北で起きた地震の影響で九州の会社が倒産するとは。九州でイベントを行うことに現実的な問題は無かったはずなのに。エンタテイメント…

レスです

>K−KITさん&Higodanziさん 関西では今日NGKで行われたアイドリング!!!&YGAのライブをはじめ、ボチボチイベントも行われてはいます。早く関東でも本格的にイベントが再開されることを祈ってます。

レスです

>REDDEVILSさん 岡本玲ちゃんは基本的に事務所は女優指向のようなので、こうしてビキニ姿を見せてくれるだけでもありがたいかも。現状では少なくとも4月にならないと、全国的にまともにイベントは開催されそうにないですね。

レスです

>REDDEVILSさん&2071・04さん 東京近辺でも、インストアイベントや昼間の野外イベントのようにほとんど余分に電力を使わないイベントなら構わないんじゃないかと思います。無論、ドームでのナイター興行はさすがに問題ありだと思いますが。…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに岡本玲ちゃん、グラビアはちょっと久々ですが相変わらず彼女の魅力である元気さ&キュートさが感じられるグラビア。ただ、個人的には髪はもうちょっと長いほうが似合っているんじゃないかと。センターグラビアからアイドリング!!!から遠藤…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。表紙のショットがビジュアル、構図、胸のボリュームとすべてにおいてパーフェクトな出来かと。グラビアのほうはビキニの上に何か羽織ったショットがほとんどですが、こちらもほとんどのショットが高クオリティな出来だと…

自粛列島

先日のブログの続きになりますが、相変わらずと言うかますます全国的なエンタテイメントイベントの中止が続いてます。今週末の関東近郊のイベントの中止はやむおえないとしても、地震の影響の無い関西でも、千里セルシー、あべのHOOP、西宮ガーデンズと…

サッカー・UCL準々決勝組合せ決定

(1)レアル・マドリーVS.トッテナム (2)チェルシーVS.マンチェスター・ユナイテッド (3)バルセロナVS.シャフタル・ドネツク (4)インテルVS.シャルケ04 準決勝は(1)の勝者vs(3)の勝者、(2)の勝者vs(4)の勝者。イン…

レスです

>Windyさん 日テレジェニックは中止にする必要はないと思いますが、チャット等の収益の1部を募金に充てるということも考えたほうがいいかも判りませんね。 >チャッPさん 私も16年前の大震災の時は、安室奈美恵withSUPER MONKEY'Sの「TRY ME」に…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。一時は引退説、AVデビュー説も流れていただけに、こうして復帰してくれたのは嬉しいです(^-^)。若干ルックスが大人びた印象もありますが、彼女の魅力であるロリフェイスと胸の圧倒的ボリュームは相変わらず。そんな彼女…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

チェルシー0−0コペンハーゲン(2試合合計2−0でチェルシー勝ち抜け) 戦前はホームのチェルシー勝利で鉄板の予想だったこの試合。しかし、3点取って勝つしかないアウェイのコペンハーゲンが試合立ち上がりからある程度守備を無視してて攻め(解説の粕谷曰…

5億円

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110315-00000072-dal-ent 正直「こんなに儲けていたのか」という印象もありますが、これだけの金額をポンと寄付できるというのはやはり素晴らしい事だと思います。AKB48と秋元氏に対しては「金儲け主義」とい…

サッカー・日本代表戦中止

http://www.asahi.com/sports/update/0316/TKY201103150531.html 昨日も書いたように、本来ならこういう時こそスポーツの力で日本を元気にしてほしかったのですが、電力の問題を思うとやむおえないでしょうか。なんとかデーゲームで行うようにでも持っていっ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

マンチェスター・ユナイテッド2−1マルセイユ(2試合合計2−1でユナイテッド勝ち抜け) 試合立ち上がりわずか5分にエルナンデスのゴールでホームのユナイテッド先制。これでユナイテッドは楽になると思ったのですが、その後はアウェイのマルセイユが攻勢。…

エンタテイメントを止めないで

11日に起こった大地震以降、エンタテイメント関係のイベントの中止が続いてます。かくいう私も、先週末は近所の西宮ガーデンズで行われる予定だった9NINEとトマパイのイベントに行く予定でしたが、どちらも中止に。まあ、先週末のイベントに関しては余震の…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは大島優子さん。ほとんどビキニショットで出し惜しみ感は無しですが、個人的には半分くらいは笑顔のほうが良かったかも。岩田さゆりさん、こうしてグラビアで見るのは久々の感がありますが「もう20歳」というか「まだ20歳」というか複雑…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアのNot yetとセンターグラビアはスルーして、巻末グラビアに杉原杏璃さん。「温泉グラビア」というよくあるコンセプトですが、4Pというのはやはり物足らない。最終Pのような、もっと「エロい」ショットを見たかったです。

レスです

>REDDEVILSさん まずはご無事で何よりです。日テレジェニック2011の情報ありがとうございます。今年は去年に比べると候補者のレベルがアップしている印象がありますね。また今年も予想大会を開催する予定ですので、その際はご参加をお待ちして…

レスです

>coccooさん&2071・04さん&K-KITさん 皆さんご無事でなによりです。16年前の阪神大震災の時は私は完全な被災者で、状況が判らないまま不安な時間を過ごしていたので今の皆さんの気持ちは痛いほど判ります。

レスです

>2071・04さん 有吉さんも「シフトチェンジが露骨すぎる」みたいなことを言ってましたね(^^;)。 >チャッPさん なんか記事には尾野さん自身が主人公の10代のころを演じるようなことを書いてましたが・・・。

細貝・中村明花入籍

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/10/kiji/K20110310000399420.html 全然噂も聞いてなかったので、突然のことで驚き。サッカー選手&ブランチレポーターのカップルというのはガンバの中澤&金田美香さん、同じく平井&もりちえみさんとここ数…