Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久松郁実イベント

久松郁実 i(アイ) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2016/02/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日はソフマップなんばザウルス1で行われた郁実さんのイベント12時の回に行ってきました。現在の彼女の活躍からして動員は多い…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

マンチェスター・シティ3−1ディナモ・キエフ 今シーズンこそUCL上位進出を狙うシティのトーナメント初戦は、アウェイでキエフ戦。戦前は地力に勝るシティ有利の予想でしたが、試合開始からホームの声援を受けてアウェイのキエフが攻勢。しかし、15分過…

レスです

>チャッPさん あべさんはそういう事になってたんですか。年齢的な事を考えても将来は厳しそうですね、

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

ユベントス2−2バイエルン・ミュンヘン セリエAとブンデスで首位を走る名門同士の対戦。戦前は地力に勝るアウェイのバイエルン有利の予想でしたが、試合はその通りの展開に。しかし、バイエルンがボールをキープして攻めながらも攻め切らないというのは、…

レスです

>チャッPさん あべさんは念願のミスFLASHに選ばれたもののその後は苦戦している印象で、日テレジェニックといい最近はこういうタイトルホルダーは逆にその後が厳しい印象ですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。少し前に発売された「少年マガジン」のグラビアでも見ましたが、髪がショートになってちょっとビジュアルが変わった印象。去年あたりはグラビアはフェイドアウトの印象もありましたが、おのののかさんや筧美和子さん同…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはLADYBABYの金子理江ちゃん。このユニットは昨年あたりから目にする機会が増えましたが、センターの方のインパクトが強すぎて他のメンバーはほとんど記憶にないです(^^;)。それはさておき、理江ちゃんはビジュアルは王道アイドル…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー2−0ローマ ジダン監督のUCL初戦となったこの試合。戦前はアウェイのレアル有利の予想でしたが、この試合もその通りの展開。しかし、レアルがボールをキープして攻めるもののなかなかチャンスは掴めず、逆にローマがサラーを中心とした…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

パリ・サンジェルマン2−1チェルシー ようやく再開したUCL。このカードは3期連続で実現。今シーズンの両者はパリが絶好調で国内リーグ首位独走に対し、チェルシーは絶不調。そういうことで、戦前はパリ圧倒的有利の予想でしたが、試合もその通りの展開に…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは朝比奈彩さん。同誌のグラビア登場はちょっと久々。相変わらずビジュアルといい、プロポーションといい「ミス・パーフェクト」ぶりを見せつけてくれている仕上がり。特に、1P目,2P目の彼女の足の長さを生かしたショットの美しさは…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは石川恋さん。表紙の黒のランジェリー姿がマンガ雑誌の表紙としてはセクシー過ぎ。グラビアのほうは前半は野外でビキニ姿で明るく元気に、後半は屋内でランジェリー姿でセクシーにというコンセプトですが、やはり彼女は後者のほうがより…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中条あやみちゃん。彼女にはティーン誌モデル&女優というイメージが強かったのでこうして男性マンガ誌のグラビア登場はちょっと意外。ただ、やはり当然というかオール着衣で昔の制コレテイストを感じるグラビア。ビジュアル的にもやは…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはjuice=juiceの植村あかりちゃん。このところドラマ「武道館」絡みでユニットとしての露出も増えてますね。ハロプロ系は水着グラビアに関しては「やらないことはない」というスタンスという印象ですが、彼女のようにグラビア適応力の高そ…

レスです

>チャッPさん こういう結果になってしまったということは、やはり「例の件」は事実だったということなんでしょうね。高崎さんは近年のグラドルの中でもかなり好きな娘だったので、かえすがえす残念です。

ヤングマガジン

巻頭グラビアは永尾まりやさん。個人的にAKB系の中でもグラビア適応力を高評価している彼女ですが、今回もビジュアルの美しさは相変わらずで、半分くらいがランジェリーショットのセクシー度高めのグラビアで、なかなか高クオリティの仕上がりかと思いま…

1月度アイランキング

(1)上野優華(2)久松郁実(3)足立梨花(4)新川優愛(5)木下綾菜 (6)武田玲奈(7)小島瑠璃子(8)柳ゆり菜(9)志田友美(10)鎮西寿々歌 今年初のランキングは「アイドルお宝くじ」で相変わらず絶好調勝ち抜き中の優華ちゃんが初の1位に…