Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

’21-’22シーズン欧州サッカーベストイレブン

UCL決勝も終わったので、毎年恒例個人的に選ぶ今シーズンのベストイレブンを。 GK クルトワ(レアル・マドリー) DF マティプ(リバプール) リュディガー(チェルシー) アーノルド(リバプール) テオ・エルナンデス(ミラン) MF モドリッチ(レアル・マ…

ヤングマガジン(福田ルミカ、藤川らるむ)

表紙&巻頭グラビアは福田ルミカちゃん。相変わらずのポテンシャルの高さ、トータルバランスの高さを感じさせるグラビア。「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルショットも魅力的ですが、後半の黒の花柄ビキニ姿は17歳(撮影時は16歳?)と思えない大人っぽ…

Jumping Kissイベント

今日はタワーレコード難波店で行われたジャンキスのイベントに行ってきました。彼女らを見るのは約1か月半ぶりで、コロナ禍以降ではかなり短いスパンで見ることができました。 今日は志村ここなちゃんが学業のためお休みで、3人体制。↓のような黒を基調とし…

ヤングマガジン(長月翠)

表紙&巻頭グラビアは長月翠さん。最近またちょくちょくグラビアで見ますね。相変わらずのロリフェイス&ナイスバディで、彼女のトータルバランスの高さを遺憾なく発揮してくれているグラビア。本当にバストのスペックが77cmとは思えない胸のボリューム…

シン・ウルトラマン感想(ネタバレ)

公開初日初回に見に行きましたが、平日というのにほぼ満員だったのにはびっくり。やはりほぼ男性客でしたが,年齢層は幅広かったです。 まず、OPは予想してましたが「ウルトラQ」ではなく「シン・ゴジラ」のロゴからの「シン・ウルトラマン」だったのは意外…

シン・ウルトラマン感想(ネタバレ)

まず、OPは予想してましたが「ウルトラQ」からではなく「シン・ゴジラ」からの「シン・ウルトラマン」だったのは意外。しかし、冒頭いきなりゴメスが出てきたのはさらに意外。他にも「ウルトラQ」の怪獣が何体か出て、オリジナル以上に「Q」と直結した世界観…

パラディーク・イベント

日を超えてしまいましたが、昨日はもうひとつタワーレコードNU茶町店でのパラディークのイベントに行ってきました。1日にイベントハシゴというのは、やはりコロナ禍前の2020年2月以来約2年3か月ぶり。このGWの後半は、大阪で大きなアイドルフェスが開催され…

まなみのりさイベント

今日はタワーレコード難波」店で行われた、まなみのりさのイベントに行ってきました。これでこのGWは3日連続イベント参加で、3日連続は2019年9月のシルバーウィーク以来実に2年8か月ぶり。 彼女らを見るのも実に2016年以来6年ぶりで、かなり久々。今日は5曲…

SANDAL TELEPHONEイベント

今日はタワーレコード難波店で行われたダルフォンのイベントに行ってきました。コロナ禍の中彼女らのファンになって、約1年半でようやく初めて生で見ることができました。 今日はもはやお馴染み、白地に黄色のラインの入ったミニスカ(ショーパン)の衣装で…

#ババババンビ、#2i2,#よーよーよー、イベント

今日はあべのキューズモールで行われた、ゼロイチファミリアのアイドル3組の合同フリーライブに行ってきました。コロナ禍以降、参加したイベントは関西ベースで活動するアイドルばかりだったので、東京ベースのアイドルのイベント参加は実に約2年3か月ぶり…

サッカー・ラリーガ優勝決定&レビュー

というわけで、今シーズンのスペインリーグ、ラリーガはレアル・マドリーが優勝。今シーズンのマドリーは、シーズン前にCBのレギュラー2人(ラモス、ヴァラン)が移籍して勝負が不安視されてましたが、移籍してきたアラバと成長したミリトンの活躍で全く問題…