Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。当然着衣オンリーですが、ヘソ出しの衣装があったりして露出度はやや多め。無論、ビジュアルの美しさは相変わらずで彼女も「ビューティーサイボーグ」(^^;)の1人という印象。巻末グラビアに里々佳さん。本業はヘアーモデ…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございました。なんせ10年くらい前のことなので記憶が不確かでした。

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー3−0リバプール 欧州の古豪同士の対戦となったこの試合。立ち上がりは互角の展開でしたが、20分頃にロナウドのゴールでアウェイのレアルが先制。そのあたりから試合はレアルペースとなり、30分頃と40分頃にベンゼマが立て続けにゴー…

ミスヤングアニマル・篠崎愛さんV4

例年なら夏ごろに発表があるのに今年は無かったので、ミスアニマル自体消滅したかと思ってました。しかし、去年も同じことを書きましたが、せっかく星名美津紀ちゃんや高崎聖子ちゃんのようなグラドルの新顔が次々と台頭してきているんだから、もっとフレッ…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

バイエルン・ミュンヘン7−1ローマ ドイツとイタリアの古豪同士の対戦は予想以上のワンサイドゲームになってしまいました。 試合立ち上がりはホームのローマがやや押し気味。しかし、10分頃にバイエルンがほとんど最初のチャンスでロッベンがゴールを決め…

レスです

>REDDEVILSさん いろはさんのほうは私のチェックする雑誌ではなかなか見かけないので、今のところ評価しずらいです。「週プレ」の小島瑠璃子ちゃん&佐野ひなこちゃんのグラビアは「これぞアイドル!」という仕上がりで好印象でした。今までも何度…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、相変わらず安定したクオリティ。特に後半の花柄ビキニ姿は素晴らしいです。今月にはようやく待望の1stDVDリリース、更にドラマが2本スタートとさに上昇気流に乗ってい…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスマイレージの和田彩花ちゃん。「スマイレージの」という表現がもうすぐ無くなるかと思うと、ちょっと寂しいですね。グラビアのほうは予想通り着衣オンリーですが、そういえばスマイレージには「ドットビキニ」というシングルがありま…

レスです

>英さん 日テレジェニックもぜひまた関西でのイベントを復活してほしいですね。DVD鑑賞の際は、2度目以降は衣装の露出度の少ないシーンは基本早送りしてます。

サッカー・テストマッチ

ブラジル4−0日本 終わってみれば、「こ れ は ひ ど い」としか言いようのない試合でしたね(;-;)。 この試合、日本の先発に常連の顔は最前線の岡崎と最後尾の川島だけで、それ以外は大田、小林らほとんんどがアギーレが監督なってから招集されるようになっ…

最近買ったDVD

日テレジェニック 2014 葉月あや [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る このブログでイメージDVDの感想を書くのも久しぶりですが、日テレジェニックのDVDを購入するのも’10年度の木村好珠…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは今野杏南さん。今回は「ヒモ外し」(?)がコンセプトで、野外ショット主体ながらかなりセクシー度の高い仕上がり。巻末グラビアはTPDの上西星来ちゃん。以前にも書きましたが、新生TPDは水着グラビアもありというのは嬉しい限り…

サッカー・テストマッチ

日本1−0ジャマイカ アギーレジャパン3戦目のこの試合。先発メンバーはケガの吉田に代わって出場の塩谷はじめ、柴崎、武藤ら半分くらいはW杯以降選ばれた面子。 試合は立ちあがりからやはり日本が押し気味で、15分過ぎにキレイな崩しからの相手オウンゴ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアの乃木坂46は例によって着衣オンリーなのでスルーして、巻末グラビアに佐野ひなこちゃん。今回も1st写真集からのパブのようで、コンセプト的には「しっとり」のようですが基本「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで相変わらず安…

レスです

>K−KITさん 確かに本来なら「格的」にはせめてNEO期の娘が出てくるべきところに、!!!の「必死さ」を感じてしまいますね。

ヤングジャンプ

巻頭&巻末グラビアは「ヤンジャン」恒例、アイドルユニットからの選抜メンバー12名。いきなり巨乳系の新顔、天木じゅんちゃんがインパクト大。彼女が所属する仮面女子には神谷えりなさんもいますが、巨乳系の宝庫のユニットなだったんですね。アイドリン…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

パリ・サンジェルマン3−2バルセロナ 強豪同士の注目の対戦は、打ち合いになった面白い試合でした。 この試合、ホームのパリはエースのイブラヒモビッチがケガで欠場。それでも、試合は立ち上がりから一進一退の攻防で、10分頃にFKからの流れでダビド・…

9月度アイランキング

先月もほとんど変動の無いランキングで優愛ちゃんがV3。1stDVD発売前にグラビア登場の増えた感のあるゆり菜ちゃんが、初のランクインを果たしました。