Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ(村島未悠、永瀬ひな)

表紙&巻頭グラビアは村島未悠さん。3Pのオレンジのビキニショットの胸のボリュームが相変わらず素晴らしいし、後半の白のランジェリーショットもキュート&セクシー。安定してポテンシャルの高さを感じさせるグラビア。 センターグラビアに永瀬ひなさん。…

ヤングジャンプ(大久保桜子、松村キサラ、磯部花凛)

巻頭グラビアは大久保桜子さん。「ヤンジャン」初登場というのは意外。水着ショットは少なめで、前半は着衣、後半はランジェリーショット。最近の彼女のグラビアの傾向通りセクシー度高めのグラビア。 センターグラビアに松村キサラさん。ロリフェイスですが…

ヤングマガジン(今森茉耶、坂巻有紗、アンジーひより)

表紙&巻頭グラビアは今年度のミスマガGPの今森茉耶ちゃん。表紙や1P目のアヒル口があざとカワイイ(^-^)。制服ショットも多く、若干「制コレテイスト」も感じるグラビア。彼女は現在も十分魅力的ですが、キャラ的に「癒し系」「柔らかセクシー系」だと思う…

Devil ANTHEM大阪定期公演

今日はOSAKA MUSEで行われたデビアンの大阪定期公演に行ってきました。今までデビアンの大阪定期はタイミングが合わなくて行けなかったのですが、今日は「無銭」ということもあり参加。 今日は今年の秋用の↓の赤のドレッシーな衣装で登場。「オモンバカッテ…

ヤングマガジン(沢口愛華、高橋桃羽)

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。久々「女王」の帰還。彼女がミスマガジンGPになったのはもう5年も前ですが、それでも20歳というのには改めてビビります。今回は前半は「浜辺で笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビア、後半は屋内でランジェリーショッ…

#2i2大阪公演

今日は大阪のROCKTOWNでおこなわれた#2i2の大阪公演に行ってきました。チケットはソールドアウトで、↓の写真のように超満員。ただ、このライブハウスは比較的ステージが高く、お立ち台も設置されてたのでメンバーの表情は十分見ることができました。ただ…

ヤングマガジン(向井地美音、下谷あゆ、奥村梨穂)

表紙&巻頭グラビアは向井地美音さん。「ヤンマガ」登場は6年ぶりということでちょっと意外。前回はまだ10代だったのかな?安定のナイスバディぶりで、グラビア映えは相変わらず。 センターグラビアに下谷あゆちゃん。大阪のローカルアイドルのメンバーだ…

「ゴジラー1.0」感想(ネタバレあり)

一言でいえば、「シン・ゴジラ」よりちょっと落ちるけど、十分満足できる作品でした。 先にその「ちょっと落ちる点」を書くと、ゴジラが核の申し子であり、核の恐怖の代弁者出るという点があまり描かれてなかったこと。まあ、山崎監督は元々その点に時間を割…