Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>kazutomoxさん まあ、沢口愛華ちゃんはよその事務所だから、そこから名前を取るわけにはいかなかったんでしょうけど。

ヤングマガジン(冴木柚葉、夏芽すず、鈴原すず)

表紙&巻頭グラビアは冴木柚葉さん。「王様のブランチ」のレポーターとのことですが、関西では放送してないので全く初見。ちょっと大久保桜子さんにビジュアルが似てるかな?センターグラビアに夏芽すずちゃん。いかにも現役Jkらしい元気さが全編に感じられ…

Devil ANTHEM.イベント

一日遅れになりましたが、昨日ヨドバシカメラ梅田で行なわれたデビアンのイベントに行ってきました。19時と遅い時間のスタートで、個人的に厳しい時間帯でしたが、推し上位のグループということで参加。 彼女らのイベントは昨夏以来約半年ぶり。今回は6曲披…

レスです

>kazutomoxさん ホリプロのタレントで芸名というと、やはり優香さんが1番に思い出されますが、個人的には「蓼丸綾」みたいな読みにくい・難しい本名じゃない限りは本名で活動したほうがいいと思ってます。どうしても芸名の場合は「記号」っぽい印象が強いの…

ヤングマガジン(本郷柚巴)

表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴ちゃん。昨年後半は病気で休養などもあり、「ヤンマガ」では久々に登場。相変わらず丸い顔と、丸い2つのOっぱいのトリデンテ(?)のバランスは素晴らしい。昨年後半は菊地姫奈ちゃんが台頭して、グラドル界は沢口愛華ちゃんを…

レスです

>kazutomoxさん 以前はミスマガジンメンバーで舞台をやったりしてましたが、近年は映画になったようですね。GPの瑚々ちゃんは足も長くてチアの衣装が似合いそうなので楽しみです。

ヤングジャンプ(村島未悠、宇咲、他)

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは今年は兎年という事で、バニーコスの女の子8人。どの娘も可愛くて目移りしますが、やはり村島未悠さんのナイスバディと、宇咲ちゃんのキュートさが印象に残ります。同じく今回登場の雪平莉左さんは既に昨年ブレイクして…

レスです

>kazutomoxさん 宇咲ちゃん、近藤さんは前のグループ(事務所)のままだったら多分水着グラビアはやってなかっただろうから、バンビ加入はアイドルファンには僥倖でしたね。影山さんには、ぜひ今年開催される女子W杯も盛り上げてほしいと思います。

2023年期待のアイドル

歌手系では、やはり昨年末も取り上げた#ババババンビの本格的なブレイクに期待。更に後輩ユニットの#2i2、#よーよーよーとともに新たなアイドル界の一大勢力になることも期待したいです。また、春に武道館ライブのあるクマリデパート、メジャーデビュー…

レスです

>kazutomoxさん お久しぶりです&あけましておめでとうございます。今週の「ヤンマガ」のグラビアは登場人数が多いので、GPの3人以外はショット数が少ないのが残念でしたね。是非とも昔みたいに受賞者のムックを出してほしいし、なによりイメージDVD(BD)を出…

2022年度年間アイランキング

1位 豊田ルナ 2位 沢口愛華 3位 本郷柚巴 4位 志田音々 5位 工藤美桜 6位 村島未悠 7位 菊地姫奈 8位 雪平莉左 9位 井本彩花 10位 宇咲 昨年も一昨年同様、ルナちゃんと愛華ちゃんの元ミスマガジンGPの争いになりましたが、昨年はルナちゃんが僅差で1位に。3…

明けましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。