Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・リーガエスパニョーラ優勝決定

というわけで、日本時間今朝行われた試合でバルセロナが勝利、スペインリーグ優勝を決めました。 今シーズン開幕前のバルサはご存知のようにネイマールがパリに移籍。その穴が心配されましたが、現時点でリーグ無敗という圧倒的強さで優勝。いったいネイマー…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

レアル・マドリー2−1バイエルン・ミュンヘン 現在の欧州サッカーの両横綱同士の一戦。アウェイのレアルはBBCのうちベンゼマ、ベイルはベンチスタート、一方ホームのバイエルンはほぼベストメンバー。ところが、試合開始直後にロッベンがケガで交代。ロ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。表紙はコスプレですが、グラビアのほうはランジェリーショット中心。過去の彼女のグラビアでも最大度のセクシーさだと思います。巻末グラビアに有村架純さん。写真集からのパブのようで、当然着衣オンリーですが露出度…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

リバプール5−2ローマ 正直リバプールファンとしては、「80分までは完璧だったのに・・・」という試合でした。 試合立ち上がりはホームのリバプールがやや押し気味なものの、両チームとも決定機を掴めない展開。しかし、30分過ぎからリバプールに決定機…

レスです

>チャッPさん 最近は欧州のビッグクラブに自分より年下の監督が珍しくなくなり、改めて自分の歳を感じてしまいます(^^;)。一部ではベンゲルに日本代表監督待望論もありますが、さすがにないでしょうね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香さん。前半は「砂浜でビキニで笑顔」の王道グラビアで、後半はハミ乳ショット等セクシー度高め。3P目のブルーのビキニショットでの胸のボリュームは圧巻。

サッカー・なでしこジャパン、アジアカップ優勝(^-^)

というわけで、昨夜行われた決勝で日本がオーストラリアに勝利。見事アジアカップ2連覇を果たしました。しかし、内容はほぼ一方的なオーストラリアペース。PKをもストップしたGK山下のプレイが素晴らしかったです。「マイアミの奇跡」の時の川口を思い…

アーセナル・ベンゲル監督今期で退任

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279777 ここ数年退任の噂が絶えませんでしたが、遂に20年を超える長期政権に終止符。まあ、アーセナルが優勝争いをしてたのは10年以上前の話、ここ数年は「プロ4位」さらには「プロ6位」などと言われていただけに仕…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは澤北るなちゃん。「ヤンジャン」登場が今年初というのはちょっと意外。中盤の見開きの赤のビキニショットはめちゃキュートですが、次のページの赤のランジェリーショットは逆にめちゃセクシー。彼女のキュート&セクシー、両方の魅力を堪能で…

サッカー・イングランドプレミアリーグ優勝決定

というわけで、今節でマンチェスター・シティの優勝が決定。例年優勝争いがもつれるプレミアですが、今シーズンはシティが独走で逃げ切り。グアルディオラが就任2年目で彼の「メソッド」がチームに浸透、更にシーズン前にGKエデルソンはじめ守備陣を積極…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに徳江かなさん。初見かと思いましたが、ウィキを見ると「ヤンジャン」のグラビアに登場したことがあるよう。まだ19歳とは思えない大人っぽさで、ハイレグ水着姿はじめグラビアもかなりセクシー度高め。ただ…

サッカー・なでしこジャパンW杯出場決定 

というわけで、現在ヨルダンで行われている女子アジアカップでなでしこジャパンが5位以内を確定。来年開催されるW杯への出場を決めました。 しかし、「5位以内」で分かるように今回のW杯の出場条件はアジアカップ出場8か国中上位5位というかなり甘いレ…

東京パフォーマンスドール・一挙3人卒業(;-;)

http://tpd-web.com/news/#ns8992 こ れ は ひ ど い。 9人のユニットから一気に3人も卒業。一気に3分の一も減るなんて・・・。それも卒業の1週間前に発表。高嶋菜七さんら推しの娘が残っているのは不幸中の幸いですが、正直ユニットとして推す心が折れ…

レスです

>花梨さん 間違いのご指摘ありがとうございました。すぐに訂正しました。

サッカー・UCL準決勝組み合わせ決定

バイエルン・ミュンヘンvsレアル・マドリー リバプールvsローマ 近年の常連対決と、久々のチーム対決というカードになりました。バイエルンvsレアルは何度もUCLで実現しているカードですが、全く互角という印象。ロナウド、レヴァンドフスキーの両…

サッカーUCL準々決勝2ndレグ

ユベントス3−1レアル・マドリー(2歳合計4−3でレアル勝ち抜け) いやほんと、これまた劇的で最後まで手に汗握る試合でした。 勝ち抜くにはアウェイで3点以上取れないといけないという、厳しい条件のユーベ。しかし、開始僅か2分にマンジュキッチのゴ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは池上紗理依さん。「ヤンマガ」のグラビアでは最近よく見かけますが、「ヤンジャン」にも登場。相変わらずグラドルとしてのトータルバランスは高いと思いますが、可もなく不可もなくという印象も。「ヤンマガ」での感想も同じことを書い…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

リバプール2−1マンチェスター・シティ(2試合合計5−1でリバプール勝ち抜け) リバプール連勝!見事に準決勝進出を決めました(^-^)。 しかし、試合は立ち上がり僅か2分にジェズスのゴールでホームのシティが先制。TVの前で思わず「ウギャー!」と叫ん…

レスです

>チャッPさん 岡田さんはこうなる状況を予想して、先手を打ってライセンスを返上したしたという噂もありますね。ともあれ、アギーレ、ハリルとこの4年間の代表の積み重ねがほとんどゼロになってしまったのは残念です。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。「現役ナース」の肩書で再三同誌のグラビアに登場してますが、そういう新鮮味も薄れて普通のグラドルの普通のグラビアという印象ですね。今回は後半の黒のビキニ姿がセクシー度高めで個人的に好印象。

サッカー・日本代表ハリル解任&西野氏就任

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00740032-soccerk-socc 昨夜あたりから情報は流れてましたが、さきほど正式発表されました。 私個人の意見としては、ハリルで本大会に臨むべきだったと思います。たしかにこのところのテストマッチでは結果は出…

サッカー・ブンデスリーガ優勝決定

というわけで、バイエルン・ミュンヘンが6連覇達成・・・・って開幕前から知ってた(^^;)。 バイエルンが強いのは私が本格的に海外サッカーを見始めるはるか前からですが、それでも過去ここまで強かった記憶は無いですね。特に今シーズンは序盤戦で出遅れて…

アメートーク・芸能界アイドルファンクラブ

予想はしてましたが、ハロプロ、AKB系、ももクロといったメジャーどころしか取り上げられなかったのは残念。日曜のゴールデンのほうだから、あまりマイナーなところは取り上げられないとは思ってましたが、中堅どころを取り上げるコーナーがあっても良か…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

リバプール3−0マンチェスター・シティ 注目のプレミア対決となったこのカードですが、リバプールファンの私としては、前半ニコニコ、後半ヒヤヒヤといった試合でした(^^;)。 試合は立ち上がりはがっぷり四つの互角の展開でしたが、10分過ぎにカウンター…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに原あや香さん。昨年あたりからよくグラビアで見かけるようになりましたね。身長170cmと長身で、「あちら(女性誌)の方」感もありますが、ハイレグ姿など、グラビアは若干着エロよりの印象。そういう意…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

レアル・マドリー3−0ユベントス 昨年のファイナルの再現となったこの試合ですが、その試合同様予想外のワンサイドとなった試合でした。 試合立ち上がりわずか3分にロナウドのゴールでアウェイのレアルが先制という予想外の幕開け。その後は一進一退の攻防…

3月度アイランキング

(1)大原優乃(2)春名真依(3)志田友美(4)武田玲奈(5)上野優華 (6)永尾まりや(7)久松郁実(8)足立梨花(9)安藤咲桜(10)高嶋菜七 先月は写真集発売に合わせてグラビア登場が多かった優乃ちゃんが初の1位に。同じく写真集発売だったまりやさん、所属ユニットのリリ…