Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。表紙はコスプレですが、グラビアのほうはランジェリーショット中心。過去の彼女のグラビアでも最大度のセクシーさだと思います。巻末グラビアに有村架純さん。写真集からのパブのようで、当然着衣オンリーですが露出度がそこそこ高め。しかし、かつては彼女が「ヤンジャン」の巻頭グラビアで水着姿を披露してくれていたのは今となっては懐かしいですね。あと、今号の読者プレゼントのコーナーで元さんみゅ〜の長谷川怜華さんがビキニ姿で登場していて驚き。彼女がさんみゅ〜を卒業して1年以上たちますがほとんど姿を見た記憶がないうえに、さんみゅ〜時代は水着姿を見た記憶がないし。もし、今後グラビアのほうでも活動してくれるなら嬉しいです。