Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは古田愛理ちゃん。「砂浜でビキニで笑顔」のまさに王道アイドルグラビアで、余計な添加物無しに素材の高さを感じさせてくれるグラビア。ショット数も多く、2~3Pの9分割(?)ショットはどれも魅力的。彼女も今年は沢口愛華ちゃんの…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに瀬山しろさん。検索してもあまり情報が出てこず、年齢非公表ということもありキャリアはそこそこありそう。ビジュアルは王道ロリ巨乳系で、胸のボリュームもかなりありタイプなのですが。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはフミカさん。また記号っぽい芸名の方(^^;)。手ブラショットが3枚もあり、「ヤンジャン」のグラビアにしてはかなりセクシー度高めの印象。巻末グラビアに雪平莉左さん。「りさ」という名前の方は多いですが、「さ」の字が「左…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは菊池姫奈ちゃん&後藤真桜ちゃんのミスマガ2020JKコンビ。全編にJKらしい初々しさが溢れるグラビア。特に今回は姫奈ちゃんのバックショットがインパクト大。2人とも今後どんどん成長していくと思うので、今年1年の活躍を改め…

サッカー・UCL&UEL、WOWOWで放送決定(^-^)

WOWOW入ってて良かった(^-^)。スカパーに戻るかもとは思ってましたが、WOWOWに戻るとは。正直、スペインリーグがDAZNで配信されるようになってWOWOWを解約しようかどうかずっと迷ってたので。UEFA.tvは全試合配信じゃなかったし、TVで見るのはいろ…

武田航平さん&松山メアリさん結婚

昨日に続いて特撮絡みの話題ですが、仮面ライダー(イクサ&グリス)と魔界法師(「GARO」シリーズの烈花)の結婚ということでビックリ。メアリさんはbump.y時代何度かイベントで生で見てるし、今も関西ローカルの深夜番組の準レギュラーでちょくちょく見か…

劇場版「キラメイジャー」に壇蜜さん出演

昔から戦隊シリーズの劇場版にはグラドルや若手女優がゲストで出ることが多いのですが、今回のように敵役で出演というのは珍しい。しかも壇蜜さんというのは誰が考えてもはまり役。戦隊シリーズといえば、15日には次回作の「ゼンカイジャー」の制作発表が…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはゆきぽよさん。以前にも書いたように彼女のような「いかにもギャル」なビジュアルは苦手なのですが、ナイスバディとセクシーさは相変わらず。巻末グラビアは池本しおりちゃん。今年期待のグラドルの1人ですが、「ビキニで笑顔」のまさ…

ヤングジャンプ

表紙&センター&巻末グラビアは今年注目のグラドル12名。新春号らしい華やかな企画ですが、こういう企画の場合1人当たりのショット数が少ないのは物足らないところ。ともあれ、9月~11月担当の昨年度の制コレメンバー3人には今年の「ヤンジャン」の…

レスです

>kazutomoxさん 石田桃香さんと沢口愛華ちゃんは、グラビアのキャリアはそんなに変わらないのですが、桃香さんが23歳、愛華ちゃんがもうすぐ18歳と、結構歳が離れてるんですよね。桃香さんが童顔で、愛華ちゃんが大人っぽい顔立ちなんでそんな気がしな…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。新年最初からミスマガ育ちの「令和のグラビアクイーン」が登場。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。グラビアもオーソドックスなビキニショット主体で、彼女のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮してくれてます。今年も…

レスです

>K-KITさん 明けましておめでとうございます。昨年のコロナ禍の中でエンターテインメントの存在は後回しにされがちでしたが、エンターテインメントを楽しめることが人間の本質の一つだと個人的に思ってます。ともあれ、今年もよろしくお願いします。

2021年期待のアイドル

年が明けてもまだまだコロナ禍は続いてますが、早い時期に終息すると信じて今年活躍を期待するアイドルを挙げていきたいと思います。 まず歌手系では以前にも取り上げたことのある九州女子翼。現在のアイドルグループの中でも「パフォーマンスを見せる」とい…

2020年度年間アイランキング

1位 春名真依 2位 小芝風花 3位 沢口愛華 4位 大原優乃 5位 永尾まりや 6位 川津明日香 7位 石田桃香 8位 清井沙希 9位 井本彩花 10位 安藤咲桜 昨年はコロナ禍のため、ライブ・イベントはほとんど参加できず。そのため、歌系のアイドルには不利なランキング…

明けましておめでとうございます

昨年は本当に史上最悪の1年でした。今年は元通りの生活ができる1年になることを心から祈っています。本年も当ブログをよろしくお願いします。