Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>チャッPさん わたしもぜひ「あまちゃん」のスピンオフでGMTのメンバー1人1人が主役のドラマを見てみたいです。1人1話30分くらいでもいいので。

「あまちゃん」終了

今日はは「あまちゃん」最終回放送。私も久々に朝ドラを第1回より1回も落とさず完走。完走したのは「ウェルかめ」以来、スタート時間が8:00に変わってからは初めてです。 この作品に対する個人的な評価は、前半の「三陸編」に関しては世間一般の方々と…

レスです

>coccooさん 判型を小さくして安く売るというのは典型的なデフレの商売ですね。これから景気が良くなればまた大版の写真集がスタンダードになるんじゃないかと思います。

レスです

>K−KITさん 加藤さん自身は自分のAKB(SKE)内でのポジションが「恵まれてない」と思っているかも判りませんが、世の中の大半のアイドル(グラドル)はもっと「恵まれてない」はず。まあ、芸能界は「弱肉強食」の世界と言われればそれまでなんで…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは柏木由紀さん。相変わらず大半がビキニショットで出し惜しみは無く、スレンダーながら胸のボリュームはこれまた相変わらず素晴らしいです。巻末グラビアにLinQの瑞稀もえちゃん。水着ショットは無いものの、名前の通りテ…

レスです

>Windyさん&チャッPさん&REDDEVILSさん 今年度の日テレジェニックのメンツはよく言えばフレッシュ、悪く言えば地味という印象ですね。予想大会を開催しないのはREDDEVILSさんのおっしゃるように、今のミスFLASHや日テレジェニックはイベントに参加…

レスです

>K−KITさん ソロDVDが発売されるのなら嬉しいですが、それなら昨年度の娘たちはどうなるんだという事になりますね。高崎聖子ちゃん&鷹羽澪ちゃんに関しては「日テレジェニック」という「看板」がなくてもやっていけると前向きに考えることにします…

ミスFLASH2014セミファイナリスト発表

とりあえず、光上せあらさんと渡辺万美さんは 「またあんたらか」 というのが正直なところ(^^;)。この2人以外は顔と名前が一致しない娘ばかりですが、個人的には多分初見の西野真悠ちゃんが「17歳・バスト90cm」という私の好みの「若くて巨乳」という…

レスです

>REDDEVILSさん 高崎聖子ちゃんはまさか落ちるとは思わなかったので、21日のイベントの握手会の時に日テレジェニックの話をしたのは今となっては残酷なことをしてしまったと後悔してます。ともあれ、前にも書いたように今年の日テレジェニックに関しては…

日テレジェニック2013決定

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/23/0006361930.shtml 今年も「アイドルの穴」放送前の発表になりましたね。選ばれた6人のうち顔と名前が一致するのは黒田万結花さんと浜田由梨さんくらい。「アイドルの穴」の放送を見れてないのでこの結…

レスです

>Windyさん ミスヤングチャンピオンは楓ちゃんは予想通り。百瀬美鈴ちゃんはニューフェイスとして期待大ですね。富樫さんはおっしゃるようにデビュー当時の勢いのある時期だったら・・・と思います。 >REDDEVILSさん 聖子ちゃんは昨日のイベントの様…

横山ルリカ・イベント

Your Voice,My Life(初回限定盤A)アーティスト: 横山ルリカ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/10/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日は千里セルシーで行われたルリカさんのイベント14時の回に行ってきました。 …

サッカー・女子テストマッチ

日本2−0ナイジェリア 東アジア選手権以来久々のなでしこジャパンの試合。この試合もテストの色合いが強く、CBに173cmの長身・北原と17歳の三宅の2人を初起用。試合は立ち上がりこそナイジェリアのフィジカルの強さに押されたものの、すぐに日本…

高崎聖子イベント

↓のREDDEVILSさんの予想通り(^^;)、今日は信長書店日本橋店で行われた聖子ちゃんのイベントに行ってきました。動員は25人くらい。 今日の聖子ちゃんの衣装は白のワンピースミニ。DVDリリースは今回が2枚目ですが、イベントは今回が初めてでこの大阪が最初…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは板野友美さん。AKBを卒業してからメジャー誌のグラビアで見るのは久々の印象。水着ショットは最終Pのみですが、その他はほとんど「なんちゃってJK」(^^;)姿で、相変わらず似合っているのは「さすが」という印象。巻末グラビアにや…

レスです

>ぷりずむさん やはり第1回大会優勝者の内田さんをセンターにした楽曲がミリオンを取れなかったことで、「商売」としては冒険できなくなったんでしょうね。

レスです

>K−KITさん 昨年の島崎遥香ちゃんは「オールチョキ」、今年の松井珠理奈ちゃんは「オールパー」で優勝ということで、運営としては「プロレスと同様にシナリオはあるけど、ないことにして皆さん楽しんでください」というスタンスなんでしょうかね?

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは池田ショコラさん。マイナー誌のグラビアではちょくちょく見かけますが、メジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。ビジュアルのキュートさは文句ないものの、個人的には「AV女優っぽい芸名(本名?)」が引っかかるところです(^^;)。セン…

レスです

>2071・42さん 今回の袋とじは開けられないままスルーされるケースが多かったりして(^^;)。

サッカー・UCLグループリーグ第1節

バイエルン・ミュンヘン3−0CSKAモスクワ 今シーズンのUCLTV観戦初戦は昨シーズン王者バイエルンと本田所属のモスクワの対戦。 試合は開始わずか分にアルバのFKが決まってバイエルン先制。その後もホームのバイエルンのほぼ一方的なペースで、4…

AKBじゃんけん大会・松井珠理奈優勝

まあ、昨年同様ベスト16が揃った時点で優勝者は見えてました(^^;)。決勝で負けた私もよく知らない娘が勝ってたら「ガチかも」と思えますが・・・。ただ、選抜に残った他の娘で知っているのは北原里英さんはじめ半分くらいで全体としてはフレッシュなメンバ…

それにしても・・・・

今日発売の「FLASH」に「ビッグダディ3姉妹」のグラビアが掲載(それも袋とじ)されてますが、長年数多くのグラビアを見てきた私ですが、ここまで 「イタイ」 グラビアを見たのは正直初めてかも(^^;)。可愛い娘のグラビアなら「肩書」はなんでも構わな…

サッカー・UCLファイナルプレビュー

いよいよ今週よりUEFAチャンピオンズリーグが開幕。今週は開幕節ということもあり見たい試合が13試合もあり、忙しい1週間になりそうです。 さて、昨年までの欧州サッカーのテーマは「打倒!バルセロナ」でした。しかし、昨シーズンのUCLでは準決勝…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは永尾まりやちゃん。日頃AKB系のグラビアに対してはスルーすることの多い私ですが、彼女のグラビア関してはビジュアル、プロポーション合わせたトータルバランスの高さをいつも感じます。今回も3Pの全身ビキニショットなどは、文句…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございました。関西でもpalteのイベントがあればぜひ見てみたいです。 >K−KITさん 夏菜さんは朝ドラが終わってからまたグラビア復帰してくれて嬉しいところです。今後もしばらくは女優業と並行していってほしい…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。半分以上がビキニショットで、現在の彼女のポジションを思うと出し惜しみ感がなく好印象。しかし、現在の「あまちゃん」フィーバーを思うと彼女や岡本玲さんは「損」しちゃったという印象ですね(^^;)。巻末グラビアに木元みず…

サッカー・テストマッチ

日本3−1ガーナ 皆さんご承知のように、今回のガーナはエッシェン、ボアテングら主力が来日せず。そういうことで、やや低いモチベーションで観戦した試合でしたが、前半は主力抜きのガーナと互角の展開。そして、25分ごろに日本の守備のミスからガーナが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはマギー。同誌のグラビア登場はかなり久々。「美しさ」に関しては文句ないものの、やはり「海外モデル」的肉食系感(?)は正直ちょっと苦手(^^;)。同じく巻頭グラビアに尾崎ナナさん。写真集からのパブのようですが、1st写真集という…

2020年東京五輪開催決定

前回の東京五輪の際は私はまだ2歳でさすがに全く覚えてないので、生きているうちに(^^;)日本で夏季五輪を見られるというのはやはり嬉しいです。これを機に日本の景気も更に良くなってくれれば更に嬉しいのですが。 サッカーファンとしては、男子は現行のU−…

サッカー・テストマッチ

日本3−0グアマテラ この試合、日本は先発に本田の名前は無く、大迫、森重、西川ら日頃の控えメンバーを多く起用。しかし、試合はボールをキープして攻めながらゴールを奪えないいつもの(^^;)展開。前半は0−0で折り返し、後半は頭から本田、柿谷投入。す…