Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは星名美津紀ちゃん。せっかく初の巻頭というのに、表紙はワンパンマン(^^;)というのは残念。それはさておき、グラビアのほうは黒(紺?)のビキニで屋内ショット&しっとりした表情中心で、彼女のグラビアにしてはかなり大人っぽい仕上がりの印…

レスです

>REDDEVILSさん 以前にも何度か書きましたが、ホリプロには足立梨花ちゃん、小島瑠璃子ちゃん、石橋杏奈ちゃん、桃瀬美咲ちゃんらの世代がティーンのうちにHIPを復活させてほしかったですね。昨年あたりからAKB48&アイドリング!!!からホリプロ所属の娘…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島瑠璃子ちゃん。彼女に関しては常々「動いているほうが魅力的」と言ってきましたが、今回は2Pの9分割ショットでの「クルクル変わる表情」が彼女本来の魅力を引き出していると思います。同じく巻頭グラビアに多分初見の大沢ひかり…

レスです

>チャッPさん まあ、最近は民放で主役を務めた後朝ドラで主役で務めるケースも珍しくないので、春奈ちゃんも将来可能性は十分あると思います。 >coccooさん 私も最初堺さんと上戸さんが夫婦役と知ったときは「?」と思いました。ただ現実には一回り歳の離…

初回視聴率4,7%(;-;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000085-spnannex-ent 正直私も川口春奈ちゃんがゴールデンで主演というのはまだ早いと思ってのですが、ここまで低いとは・・・・。無論、視聴率の悪さは主演1人の責任じゃないし、このドラマに関しては「心と…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー2−1ユベントス 昨日のミランvsバルサに続いてイタリアとスペインの強豪対決。しかし、試合開始わずか5分でロナウドのゴールでホームのレアル先制。昨日のメッシもそうでしたが、ロナウドの決定力もまたすごい。ユーベは20分ごろにジ…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

ミラン1−1バルセロナ このところUCLで対戦の機会の多い両チーム。ホームのミランバロデッリの名が先発メンバーにないものの、久々にカカが先発。そのカカは久々に絶好調で、前半10分ごろにそのカカとのブラジルホットラインからロビーニョがゴールを…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは筧美和子ちゃん。「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビアで個人的に文句なし。同じ「ヤンマガ」登場機会の多い西崎莉麻ちゃん、佐野ひなこちゃんらと同様、早くイメージDVDをリリースしてほしいです。巻末グラビアに足立梨花ちゃん…

レスです

>coccooさん 「乳姉妹」というのもまた懐かしいですね。個人的には有村架純ちゃん主演で「ヤヌスの鏡」を見たいです。

能年玲奈・次回作は「ホットロード」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000501-sanspo-ent しかし、「ホットロード」とはまた懐かしいいタイトルが出てきましたね。私より年下の30代〜40代くらいの方にはストライクな作品かと。一見「アキちゃん」とは正反対のキャラに挑むとい…

サッカー・テストマッチ

ベラルーシ1−0日本 正直、この2試合の遠征は得るところが何もなかったですね。 今日の試合も日本の先発メンバーはセルビア戦と同じ。試合は小さなスタジアムと少ない観客に合わせてか静かな立ち上がり。前半は両チームなかなか決定機を掴めない展開だった…

レスです

>coccooさん 風男塾にもようやく時代が追いついてきたというところでしょうか。ただ「女性の男装」というのは歴史ある宝塚歌劇団を見ても分かるように、基本的にファンの大半は女性なので男性の私としては微妙な存在ですが。

サッカー・テストマッチ

セルビア2−0日本 久々の海外でのテストマッチでしたが、正直見るべきところが全くない試合でした。 この試合はスタンコビッチの引退試合も兼ねており、彼がプレイした前半10分までは「花試合」という印象で、そこから本番。しかし、両チームともほとんど…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。表紙の「アッカンベー」の表情がいかにもアイドルっぽくてキュート。グラビアのショット数も多くて満足度は高いです。巻末グラビアに岸明日香さん。3Pの大胆なデザインの水着姿にはドキッとさせられますが、いつも…

2014年W杯・スカパーで中継無し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000040-yom-socc 近年のW杯は地上波では1部の試合しか放送が無く、スカパーでは全試合中継だったので実に残念です。これで次回大会は全試合TV観戦は無理になるのでしょうか。代わりにWOWOWが参入して…

ヤングジャンプ

このところネタが無くて更新が1週間近く空いてしまいました(^^;)。 それはさておき、表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは新川優愛ちゃん。表紙をはじめとした黒のビキニ姿は「美しい!」の一言。ビジュアルの美しさに関しては、この世代では武井咲ちゃ…

レスです

>REDDEVILSさん 私も次号予告を見て「おお!」と思ってしまいました。今週末には主演ドラマ「ゴウライガン」も始まるし、これを機にまたグラビア露出が増えてくれれば嬉しいです。

サッカー・UCLグループリーグ第2節

シャフタール・ドネツク1−1マンチェスター・ユナイテッド 今大会ダークホースの一角シャフタールがホームにユナイテッドを迎えたこの1戦。ユナイテッドの先発にはルーニーが体調不良のため欠けているものの、香川の名前もなし(^^;)。 試合はホームのシャ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはNMB48の上西恵ちゃん。ちなみに私は今日まで彼女のことを「うえにしめぐみ」ちゃんだと思ってました(本当は「じょうにしけい」ちゃん(^^;))。彼女に関してはビジュアルといい、胸のボリュームといいAKB系の中ではグラビア適応…

レスです

>coccooさん 能年玲奈ちゃんは「あまちゃん」が当たりすぎたために事務所が次の展開に慎重になってるようですね。昨日放送の「火曜サプライズ」を見ましたが、現時点ではバラエティには向いてないようだし。字の綺麗な女の子というのは確実にイメージアップ…

アイランキング9月度

先月も変動の少ないランキングでイベントのあったルリカさんがV2,同じくイベントのあった聖子ちゃんが初のランクイン。玲奈ちゃん、架純ちゃんは「あまちゃん」、絵梨奈ちゃんは「ウィザード」の長期の撮影、お疲れ様でした。