Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。表紙の羊のコスプレ(?)姿や3P目の制服姿がキュート(^-^)。ただ、ビキニショットはやや少なめで、4P目の泥んこ(?)ショットなんかよりはオーソドックスなビキニショットが見たかったです。巻末グラビアのほうは…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本5−0シリア 既に最終予選進出を決めている日本の2次予選最終戦でしたが、終わってみれば予想以上の大差での快勝となった試合でした。 この試合の日本の先発は本田、香川らほぼベストメンバー。試合は立ち上がりから日本が優勢に進め、15分過ぎに相手オ…

ドラマ「武道館」最終回感想

ラストが原作通りかどうかは知りませんが、結局NEXT YOUのメンバー5人のうち2人が男性スキャンダルで武道館ライブ前に脱退というのはかなりのバッドエンドですね。この手の物語は、様々な困難や対立を乗り越えて最後は全員で目標を達成するというパタ…

レスです

>英さん 池上さんは結構キャリアが長いんですね。久松郁実さん、大川藍さんらもそうですが、今後は男性誌と女性誌のグラビアを並行してやってくれる人が増えていくかも。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは麻亜里さん。もうすっかり「ヤンジャン」のグラビアの軸になりつつある印象ですね。ビジュアル&プロポーションの美しさは相変わらずですが、改めて見るとルックスがかつての「ヤンジャン」のグラビアのエースだった佐々木希さんにちょ…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本5−0アフガニスタン 久々の代表戦。日本の先発に本田、香川の名前は無く、金崎、原口らが先発というフレッシュな顔ぶれ。 試合は日本がボールをキープして攻めながらなかなかゴールを奪えない、アジア相手のいつもの展開(^^;)。時間だけが刻々と過ぎて…

ヤングマガジン

1日遅れになりましたが、表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに池上紗理依さん。どこかで聞いた名前だと思ってウィキを見ると、元ミスヤングチャンピオンの方でした。どうりで女性誌モデルの割には「こちらの人」感を感じたわけです。それはさてお…

サッカー・UCL準々決勝組み合わせ決定

ヴォルフスブルグvsレアル・マドリー バイエルン・ミュンヘンvsベンフィカ バルセロナvsアトレチコ・マドリー パリ・サンジェルマンvsマンチェスターシティ バルサ、レアル、バイエルンの3強とダークホース1番手のパリはうまく分かれてくれましたね…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン4−2ユベントス(2試合合計6−4でバイエルン勝ち抜け) イヤホント、予想外かつエキサイティングな展開となった試合でした。 戦前はホームのバイエルン圧倒的有利の予想。しかし、試合開始僅か5分にノイアーとDFの連携ミスからボ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

アトレチコ・マドリー0−0PSV(2試合合計0−0、PK戦8−7でアトレチコ勝ち抜け) 1stレグのPSVホームの試合はスコアレスドロー。アトレチコホームのこ試合、立ち上がりはアウェイのPSVがボールをキープして攻め、アトレチコがカウンターを狙…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。表紙の胸のボリューム感が素晴らしい。グラビアのほうは前半は屋外で元気に、後半は屋内でしっとりと王道かつ安定のクオリティ。最近の彼女の活躍を見ていると、個人的には約15年の間現れなかった「優香の後継者」がよう…

あらためてなでしこジャパンの五輪予選敗退に思う

なでしこジャパンの五輪予選敗退に関してはすでに様々なメディアで語られているように、(1)長期間におけるメンバー固定の弊害(2)澤不在(更に代役の宇津木の不在)のの2つが大きかったと思います。 まず、(1)についてですが、「勝っているチームは…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

パリ・サンジェルマン2−1チェルシー(2試合合計4−2でパリ勝ち抜け) 試合は静かな立ち上がりでしたが、前半15分過ぎにイブラヒモビッチのパスから伏兵ラビオがゴールを決めてアウェイのパリ先制。これでホームのチェルシーはかなり苦しい状況になったの…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

レアル・マドリー2−0ローマ(2試合合計4−0でレアル勝ち抜け) 試合立ち上がりは、前節ホームで完敗、この試合勝つには3点必要のアウェイのローマが意外にも猛攻。10分頃からホームのレアルも押し返すものの、決定機なチャンスはローマのほうが多い印象。…

レスです

>チャッPさん&英さん 近年はアイドルユニットも供給過多気味で、「設定」に凝るユニットも多いのですがFYTはそれが「滑った」(^^;)印象ですね。ともあれ、都丸さんには事務所的に「ポストおのののか」的なポジションになってほしいです。柳さんとか山…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは都丸紗也華ちゃん。つい最近彼女が所属していたFYTが解散していたと知ってビックリ。今回のグラビアは屋内でのランジェリーショット主体で、今までの彼女のグラビア史上最強のセクシーさかと。ともあれ、今後はソロで活動ということ…

なでしこジャパン、五輪出場絶望的(;-;)

まさかほんの10カ月ほど前にW杯で準優勝したチームが、アジアで1勝もできないとは・・・。 ここまでサッカー女子五輪アジア最終予選で、なでしこジャパンは3試合して1分け2敗。1勝もできてない。数字上はまだ2位以内の可能性はありますが、現状を思うと絶望…

キューティーハニー・西内まりや主演で実写化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000367-oric-ent 「キューティーハニー」といえば過去に佐藤江梨子さん主演の映画、原幹恵さん主演のドラマと2度実写化されてますが、今回が3度目の実写化。過去2人のハニーは原作通りのナイスバディ(原さん…

2月度アイランキング

(1)久松郁実(2)上野優華(3)足立梨花(4)新川優愛(5)木下綾菜 (6)武田玲奈(7)小島瑠璃子(8)佐藤麗奈(9)柳ゆり菜(10)鎮西寿々歌 先月は1月とほとんど変わらない面子で、月末にイベントのあった郁実さんが初の1位に。ユニットの…