Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCLグループリーグ第2節

アトレチコ・マドリー1−0バイエルン・ミュンヘン 優勝候補同士の激突となったグループリーグ注目の一戦。試合は立ち上がりからホームの声援を受け、アトレチコが攻勢。トーレス師匠が例によって(^^;)シュートポストにぶつけるシーンがあったりしたものの、…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに優希美青ちゃん。しばらく体調不良で休業していたこともあり、グラビアで見るのはかなり久々の印象。ただ、着衣オンリーなのはともかく、ショット数が少ないうえにアップのショットが大半なのはちょっと物足…

レスです

>coccooさん おっしゃるようにハロプロが「水着グラビアはやらないことはない」といいスタンスだったのに対し、AKBは積極的に水着グラビアもやって(全てのメンバーでは無いですが)、世間一般に対する引っかかりを増やしてブレイクの一要因にした気がしま…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

ドルトムント2−2レアル・マドリー 前回王者と香川所属のドルトムントの注目の対戦。しかし、ドルトムントの先発に香川に名前は無し。 試合は立ち上がりからホームのドルトムントが攻勢。しかし、ファーストゴールはこの男、ロナウド。15分頃にレアル得意…

レスです

>Windyさん どうもお久しぶりです。日テレジェニックはさすがに今年は、というかもう消滅でしょうね。前にも書きましたが、近年「オワコン」感はありましたが、高崎さんの件でとどめを刺された感があります。こういった伝統ある冠が無くなるのは寂しい…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは筧美和子さん。完全にグラビア復帰した印象の彼女ですが、ダイナマイトバディも相変わらずの印象。そして、巻末グラビアに都丸紗也華ちゃん。今日9月26日が20歳の誕生日ということで、まずはおめでとうございます。しかし、彼女を…

レスです

>花梨さん 確かにきっかさんは全部こなしている印象ですね。ただ、武藤彩未ちゃんが活動休止したり、小桃音まいさんがソロ活動終了したり、やはり現在の「握手会商法」主体のアイドルビジネスではソロのアイドルは苦戦している印象です。

それにしても・・・

相変わらずちょくちょくアイドルのイベントに参加して、握手会にも参加しているのですが、最近歌系アイドルの娘と握手の際、グラビアの話を振ると反応が薄かったということが何度かありました。そういう娘たちはあくまでやりたいのは歌であって、グラビアを…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはアプガの新井愛瞳ちゃん。アプガはハロプロ系の流れで「水着グラビアはやらないことはない」という印象だったので(一時仙石さんが「ヤングアニマル」によく登場してましたが)、「ヤンジャン」の巻頭に登場というのはちょっと驚き。とりあえ…

レスです

>チャッPさん 「亀有」は私の中学生のころに連載がスタートして、初回は本誌でリアルタイムで見たような記憶があります。最終回で星逃田がオチに使われたのは懐かしかったですね。ともあれ、40年もの連載お疲れ様でした>秋本先生。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。表紙の白のビキニショットの胸のボリュームといい、グラビアの黒のビキニショットのセクシーさといい、ピンクのビキニショットのキュートさといい、「グラドルのグラビア」のお手本のような出来。彼女のポテンシャルの高…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは金子理江ちゃん。所属ユニットはいろいろあったようですが、再始動するよう。歌系ユニット所属ながらのグラビア活動、なおかつ王道ロリ巨乳系ということで、ちょっとスパガの浅川梨奈ちゃんとイメージが被るところがあります。彼女も先…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

ユベントス0−0セビージャ 前シーズンのイタリア王者vsヨーロッパリーグ王者の注目の対戦。しかし、セビージャの先発に清武の名前は無し。 試合は立ち上がりからややホームのユベントスが押し気味なものの、両チームとも決定機を掴めない静かな展開。そし…

レスです

>coccooさん 私の場合、いまだに「爪に色を塗る」という行為自体が理解できないものがありますね。

サッカー・UCLグループリーグ第1節

パリ・サンジェルマン1−1アーセナル 今シーズンのUCLのTV初観戦に選んだのはグループAの本命対決。試合は立ち上がり僅か30秒(!)でカバーニのヘッドが決まり、ホームのパリが先制。その後もパリペースで試合は進むものの追加点は奪えず、徐々に…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、センターグラビアに熊田曜子さん・祥子さん・璃子さんのピラミッド3姉妹(?)。とりあえず、熊田さんがまだピラミッドに在籍していたのには驚き。で、久々にピラミッドの公式サイトを覗いてみると、鈴木紗理奈さん…

サッカー・UCLファイナルプレビュー

今週よりUEFAチャンピオンズリーグが開幕。例年通り開催週はTV観戦に忙しい日々が始まります。 ここ4年間のUCLを振り返ると、優勝はレアル・マドリーが2回、バルセロナ、バイエルン・ミュンヘンが各1回。そして、アトレチコ・マドリーが準優勝2…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは馬場ふみかさん。先週号の予告を見た時から期待していましたが、期待通りのクオリティ。特に表紙のショットの胸のボリューム感は最高で、今年発売されたすべての雑誌の表紙の中でも最高のクオリティじゃないかと。無論、グラ…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本2−0タイ 1日遅れになりましたが、初戦をまさかのホーム敗戦で迎えた日本の2戦目。この試合、日本の先発には浅野、原口らフレッシュな顔ぶれを起用。そして、その若手が活躍、前半18分頃に原口が先制ゴール、そして後半30分頃に浅野がダメ押しゴ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。今回は全体的にしっとり目の表情中心ですが、まだまだ彼女は笑顔で海辺を飛び跳ねているほうが似合っていると思います。そして、巻末グラビアはスパガ全員登場。しかし、スパガは元々人数が多いうえに最近メンバーの出…

サッカー・W杯アジア最終予選

UAE2−1日本 最終予選初戦は、まさかのホーム黒星発進になってしまいました(;-;)。 試合は立ち上がりからの日本が攻勢で、10分頃に本田のヘッドで先制。これは楽勝ペースか・・・と思ったのですが、20分頃にUAEに直接FKを叩きこまれて同点。その後も日…

アイランキング8月度

(1)久松郁実(2)武田玲奈(3)馬場ふみか(4)川島海荷(5)新川優愛 (6)上野優華(7)足立梨花(8)高嶋菜七(9)志田友美(10)春名真依 先月は相変わらず満遍なく露出の多かった郁実さんが1位に返り咲き。「仮面ライダーアマゾンズ」で出…