Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 確かに原幹恵さんは地方出身ということもあり「田舎の別嬪さん」というイメージがありますね。大政さんも確かにもう少し年齢を重ねれば峰不二子のイメージに近いかも。

レスです

>coccooさん 紅白も数年前に「見たい歌手」「聞きたい歌」を視聴者からアンケートとったことがありましたが、結局出演者に十分反映されずに1回だけで終わったはず。miwaさんはももクロとコラボしたりしてるので、どちらかというとそちらのコスプレのほうが…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは高見奈央ちゃん。アイドリング!!!新メンバー候補の頃から彼女に注目していた私としては、こうしてメジャー誌の巻頭グラビアを飾るのは感慨深いものがあります。グラビアのほうは彼女の魅力であるムチムチ感が全編に堪能できるものの、もっ…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

マンチェスター・ユナイテッド5−0レバークーゼン 勝ったほうがグループリーグ突破となるこの試合でしたが、予想以上のワンサイドゲームになりました。 アウェイのユナイテッドは香川が先発したもの、ファンペルシーの名前は無し。試合は立ち上がりは一進一…

レスです

>K−KITさん 近年も紅白の視聴率はだいたい40%代だったと思うので、「半沢直樹」を超えるかどうかは微妙なとことでしょうね。

サッカー・UCLグループリーグ第5節

アーセナル2−0マルセイユ この試合に勝てばほぼグループリーグ突破のアーセナルと突破の望みは既に消えたマルセイユの対戦。その試合は開始僅か20数秒でウィルシャーのゴールでホームのアーセナル先制。その後も試合は終始アーセナルペース。前半にはP…

「ルパン三世」実写化決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000001-flix-movi どう考えても「ガッチャマン」の「惨劇」の二の舞になると思うのですが(^^;)。注目の峰不二子役は黒木メイサさんに決まりましたが、確かに「クールでミステリアスな美女」というイメージには…

レスです

>チャッPさん&REDDEVILSさん 今年の紅白の人選ですが、モーニング娘。に関しては世間一般にはまだ「復活」という印象が無いんでしょうね。「あまちゃん」絡みの選出が無かったのは意外ですが、なんらかのコーナーはあると思います。能年玲奈ちゃんは確実…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。今年の彼女は完全に「ヤンマガ」の「ローテーションの軸」となった印象ですね。特に今年20歳過ぎたころからセクシーさが増した印象もあります。来年の活躍も楽しみにしたいです。同じく巻頭グラビアに上間美緒さん。…

レスです

>K−KITさん おっしゃるように内容も重要ですが、まだまだ日本では「武道館公演」というと「ステータス」があるので「やってみる」ことがプロモーションにもなるし、女子流のようにそれに合わせてスキルアップを目指すというのも間違いじゃないと思いま…

サッカー・テストマッチ

日本3−2ベルギー 日本、勝っちゃったよ(^^;)。 この試合も日本の先発は森重、W酒井ら日頃控えの選手も多い陣容。立ち上がりからやはりホームのベルギーが積極的に攻め、15分過ぎにGK川島の「やってもうた」(^^;)ミスからベルギー先制。しかし、その後…

9nine来年武道館ライブ決定

https://finn-asp.jp/user.cgi?fanclub_id=38&actmode=NewsArticleList 今年に入ってからメンバーが再三「武道館が目標」と言ってましたが、本決まりになりましたね。昨年来、女子流、スパガ、キュート、ベリーズ等アイドルグループが武道館でライブすること…

レスです

>チャッPさん 松嶋さんの件は私も驚きました。やっぱりアスリートと芸人さんはモテるんだと実感しますね。

サッカー・テストマッチ

日本2−2オランダ 正直、「ザックも日本代表もやればできるやん」と思った試合でした。 この試合、日本は先発に西川、山口、清武、大迫らを起用し、不動のレギュラーの川島、香川、遠藤らはベンチ。立ち上がりは意外にも日本が攻勢なものの10分過ぎに日本…

アイドリング!!!イベント

シャウト!!! (初回盤B)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/11/13メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る そして今日はそのミラちょの在籍していたアイドリング!!!のあべのキューズモールでのイベントに…

滝口ミラ結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000007-flix-movi 個人的には今年の芸能界で1,2を争う驚きのニュース。アイドリング!!!出身者で最初に結婚したのがまさかミラっちょとは・・。彼女に関してはアイドリング!!!加入以前のHOP CLU…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは相楽樹ちゃん。同誌のグラビア登場は久々の感がありますが、表紙&1P目の大胆なデザインの水着にはちょっとドッキリ。全体的にいつもの彼女のグラビアよりはセクシー度高めだと思います。センターグラビアに多分初見の糸山千恵さん。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは奥仲麻琴ちゃん。同じく巻頭グラビアには佐野ひなこちゃんも登場してますが、麻琴ちゃんが4P、ひなこちゃんが3Pというのはどちらも物足らない。最近の「ヤンマガ」は巻頭グラビアが2人でそれぞれページ数が少ないケースが多いので…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

チェルシー3−0シャルケ 前節はシャルケホームでチェルシーの完勝でしたが、今回チェルシーホームの試合も全く同じスコアとなりました。 試合立ち上がりはアウェイのシャルケも攻め込みほぼ互角の展開だったものの、30分にシャルケGKヒルデブラントがゴ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは有村架純ちゃん。「ヤンジャン」のグラビアには過去ちょくちょく登場してましたが、久々の印象。数は少ないもののビキニショットもあり、全編に彼女のキュートさが堪能できるグラビア。今年に入って「あまちゃん」はじめ順調に女優とし…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

マンチェスター・シティ5−2CSKAモスクワ このグループはバイエルンの1位は確定的なために2位争いの両チームの対戦でしたが、予想以上の打ち合いになりました。 試合は開始わずか3分にホームのシティがPKを得て、アグエロが難なく決めて先制。その…

ホリプロタレントスカウトキャラバン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000364-oric-ent というわけで、今年のTSC決勝大会が今日開催。今年はニコ動で中継があったので、さっきまで鑑賞してました。 今年度は「モデル」がテーマで、優勝したのは↑のリンク先にもあるように20歳…

ヤングマガジン

とりあえず、今日発売の「ヤンマガ」と「スピリッツ」はどちらもももクロZが表紙で、しかも同じような構図だったので一見「?」と思ってしまいました。 そのももクロの巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに天野麻奈さん、柳ゆり菜ちゃん。麻奈さんは多…

レスです

>coccooさん 香椎さんと芦名さんは比較的ビジュアルや雰囲気が近いと思うので、あまり代役でも違和感ないと思います。「漫画ゴラク」という雑誌は「週刊大衆」「アサヒ芸能」あたりに通じる「おっさん雑誌」(^^;)というイメージが強いですね。個人的には、…

アイランキング10月度

先月は主演ドラマスタートに合わせて一気に露出の増えた優愛ちゃんが久々のランクインでいきなり1位に。同じくドラマがスタートした紗綾ちゃん、カナさんが復活、そして関西ローカルで新レギュラーのスタートした麻衣ちゃんが初のランクインを果たしました。