Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安田美沙子イベント

今日は大阪のATCで行われた美沙子さんのイベントに行ってきました。このイベントは「ケーブルテレビショーinKANSAI2008」の中で行われたWOWOW主催のトークショー。 私が彼女を見るのは5年ぶりくらいですが、改めて顔の小ささには驚き。今日の衣装は…

くノ一

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081128-00000006-the_tv-ent 必殺シリーズはほとんどリアルタイムで見ていて「2009」も見る予定だったので、水川あさみさんに続いて谷村美月ちゃんが出演というのは嬉しいです。しかし、リンク先は「クノイ…

レスです

>coccooさん&2071・04さん まあ、所詮「企画もの」は一過性のものですからね。そういうユニットを支持するのもライトな一般層が中心だろうし。

レスです

>coccooさん&2071・04さん Perfumeが紅白で歌うのは新曲が妥当でしょうか。余興要員(^^;)としては確かに重宝かも。ハロプロというか、モーニング娘。に関しては、とりあえず昨年まで10年連続出場というのはほとんど毎年メンバーが違っていたとはい…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは橘麗美さん。「浜辺でビキニで笑顔」といったオーソドックスなアイドル風アプローチと、ハミ乳ショットを中心としたセクシー路線が混在してますが、個人的には2〜3Pの大胆なデザインの黒の水着姿のようなセクシー路線のほうが似合って…

サッカー・チャンピオンズリーググループリーグ第5節その2

リバプール1−0マルセイユ この試合ホ−ムのリバプールはワントップにトーレス、トップ下にジェラードの4−2−3−1の久々のベストフォーメーション。しかし、肝心のトーレスが不調でほとんどボールに触れない。結局前半23分にジェラードが決めたゴールが…

レスです

>hatanakaさん&Kさん とりあえず「三種の神器」のうちハロプロに関しては世間的にもメディア的にも「終わっている」印象があるんじゃないかと。ハロプロからは里田まいさんだけが紅白に出場ですが、「ハロプロ」としての出場じゃないし。しょこたんに関し…

サッカー・チャンピオンズリーググループリーグ第5節その1

ビジャレアル0−0マンチェスター・ユナイテッド 両チームともドローでも決勝トーナメント進出が決まるこの試合。そういう訳で、アウェイのユナイテッドは先発からギグス、ベルバトフらを温存。試合は両チームとも決定機は少なく、戦前の予想通りにスコアレ…

紅白歌合戦出場者発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html もはや皆さんあまり興味無いかも判りませんが(^^;)。注目の紅組初出場は、Perfume、いきものがかり、青山テルマさん、大橋のぞみちゃんあたりは妥当かと思いますが、GIRLS NEXT DOORは「avex無理したな」…

レスです

>Kakemochiさん 「41歳」をウリにするような方が登場してきたのは、何かウリがないとなかなか目立てない現在のグラドルの過当競争の結果でしょうね。アイドリング!!!のイベントが関西ではないのはかえすがえす残念です。

レスです

>coccooさん まあ、世の中には「熟女AV」なんてジャンルもある訳で(^^;)そういう意味ではニーズが無い事も無いでしょうが、それならなおさら「大人の色香」をウリにしたほうがいいと思いますね>桜井美香さん。

41歳(^^;)

昨夜スカパーで放送の「グラビアの美少女」に桜井美香さんが出演。って、少なくとも彼女の場合「美<少女>」では無いでしょう(^^;)。正直、私もこの歳になって自分とそう年齢の変わらないグラドルと出会うとは思いませんでしたが、どうも彼女に関してはコメ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。一時の不振は脱した感はあるものの、「可もなく不可もなし」という印象。西舘さをりさん、「小児救命」に出演中ということで、立花彩野さんと同僚のナース役と思いますがちょっと印象に無い(^^;)。それはともかく、グラビ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。浜辺でのビキニショット主体のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、以前にも書いたように年齢なども考えるともう少しセクシー度高めにシフトしていいかと。センターグラビアに中村優さん。「巨乳」というキャプシ…

レスです

>英さん 日本の快勝は正直「嬉しい誤算」という結果でしたね。この勢いでオーストラリアも撃破してほしいです。そういえば、メッツ監督も一時は日本代表の監督候補に名前があがってましたね。

大声ダイヤモンド

大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 10人 クリック: 213回この商品を含むブログ (83件) を見る 今頃この曲を取上げるのはちょっと遅いとは思いますが、「メン☆ドル…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本3−0カタール 日本快勝!(^-^)正直、日本のAマッチ戦でこれだけすっきりした気分になったのは久々という試合でした。試合は立ち上がりはホームのカタールがやや押し気味ながら、18分にカウンターから田中が先制ゴール。田中のスピードは私も以前から…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは田代さやかさん。今回のコンセプトは「演歌」ですが、それはともかく(^^;)今回はビキニショット以上に1ショットだけの浴衣姿が今までに無い彼女のキュートさを強調してるかと。センターグラビアに青谷優衣ちゃん。最初と最後は野外でビ…

レスです

>とおりすがりさん まあ、アイドルの3サイズなんてそんなもんですから(^^;)。ルリカちゃんのほうがフォンチーよりだいぶ背が高いということもあるでしょうけど。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。お尻強調ショットはやや少なめで、全体にしっとりめのグラビア。個人的にはもっと笑顔のショットがあっていいと思いますが。さとう里香さん、とりあえず髪が顔にかかりすぎてうっとおしいのが1番の印象。あと、彼女もも…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桜庭ななみちゃん。今年度のミスマガGPですが、巻頭グラビアは久々かと。彼女に関しては「長澤まさみさんに似ている」という声をよく聞きますが、ミスマガにノミネートの頃は感じなかったのですが最近は「こっち(グラビア)の人じゃな…

サッカー・冬の移籍市場あれこれ

この週末はアイドル絡みもサッカー絡みもネタが無いので、ちょっと早いですが欧州サッカーの冬の移籍市場の話題を。 例年冬の移籍市場はあまり大きな動きは無いのですが、この冬はマンチェスター・シティに注目。言うまでも無く同チームはこの夏にアラブの大…

レスです

>英さん 今度のクラブW杯でガンバが優勝は無理としても、ユナイテッドに善戦すれば西野さんも時期代表監督の有力候補になるでしょうね。AKB48でも先日は大阪でイベントがあったのに、アイドリング!!!は無いというのは返す返す残念です。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはセイコレ☆JAPANフルメンバー。全員でのグラビアは久々ですね。GirlsとLadiesは基本別コンセプトで撮られてますが、個人的にはLadiesのほうの「水着でロック」(?)というコンセプトのほうがメンバーのセクシーな魅力が感じられて好みで…

サッカー・テストマッチ

日本3−1シリア しかし、このところ日本代表のテストマッチにはいつも思う事ですが今回も「この相手とやる意味あるの?」という試合でしたね。このレベル相手にホームで快勝したって意味は無い。それに、今回も海外組不在で、さらに昨日ACLを戦ったガンバの…

大阪抜き(;-;)

今日放送の「アイドリング!!!」で4thシングルのキャンペーンの日程が発表されました。地方キャンペーンの場所が福岡、広島、名古屋ときて「これで大阪が外れたら泣くな・・・」と思ってみてたら、最後の場所が 「浜松」 って、おい(;-;)。なんで、福岡…

サッカー・アジアチャンピオンズリーグ決勝2ndレグ

ガンバ大阪2−0アデレード(2試合合計5−0でガンバ優勝) ガンバ2戦目も快勝!見事アジア王者に輝きました(^-^)。1stレグで3点の貯金があったガンバでしたが、この試合も立ち上がり5分にルーカスが貴重なアウェイゴールを決めて先制。この時点で早…

最近買ったDVD

フォンチー Cam On~だいじな時間~ [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (24件) を見る アイドリング!!!メンバーでの巨乳キャラといえば「ヤザパイ」こと7号谷澤恵里香ち…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは松本若菜さん。全編に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が相変わらず感じられて、安定したクオリティの出来。滝沢乃南さん、彼女の場合はセクシーさを強調するとやや表情が崩れる傾向があると思うのですが、今回の前半はその典型…

ヤングマガジン

何故か表紙はスザンヌなんですが(^^;)、巻頭グラビアは谷澤恵里香ちゃん。「アイドリング!!!」では「バラドル」という印象の強い彼女ですが、グラビアで見る彼女は間違いなく「グラドル」。相変らずのムチムチ感で、個人的に文句無し。センターグラビアに…