Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

41歳(^^;)

 昨夜スカパーで放送の「グラビアの美少女」に桜井美香さんが出演。って、少なくとも彼女の場合「美<少女>」では無いでしょう(^^;)。正直、私もこの歳になって自分とそう年齢の変わらないグラドルと出会うとは思いませんでしたが、どうも彼女に関してはコメントしずらいところがあります。とりあえず、41歳になっても「人様に見せられる体」をキープしているのはスゴイと思いますが、メイクやしゃべり方など明らかに「若作り」してるのには違和感を受けます。「見た目は若いけど実は41歳」というギャップを狙っているとは思いますが。個人的にはナチュラルに「年齢相応の色香」をウリにするほうが正解だと思うのですが。それこそが若いグラドルには無い、彼女ならではの武器だと思うし。