Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん ↑のように結局TEAMdreamが年間王者になりましたが、準決勝敗退のうえの栄冠ということで複雑なところでしょうね。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。表紙のショットがなんかモデルっぽい映りで今までの彼女のグラビアには無かったイメージ。グラビアのほうは水着グラビアとコスプレグラビアの中間といった感じ。その中でも2P目のTバック(風)のパンチラショットが足の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは市川由衣ちゃん。本格的なグラビア登場は実に久しぶり(多分2月発売の同誌以来)。今回、水着ショットはあるものの3ショットのうち2ショットはバックショット。それでも女優業も順調な現在、これが最後の水着グラビアになるかも。と…

スフィアリーグ・ファイナルステージ

例によって新しい試合の結果は上にアップしていきます。 決勝戦 XANADU0−0(PK2-1)ガッタス 予感はしてたけど、また0−0でPK戦。内容は1回戦、準決勝の戦いぶりから予想したように圧倒的なXANADUペース。しかし、辻ちゃんの攻守などでなんと…

レスです

>2071・04さん 以前、「沖縄の娘に巨乳の娘はいない」と書いたことがりましたが、思い切り覆されました(^^;)。「氷点」の視聴率は関西では後編は20%台を出してまずまずだったのですが。

スフィアリーグ・ファイナルステージプレビュー 

明日11月30日にはいよいよスフィアリーグのファイナルステージが開催。この大会で年間王者も決まります。 まず今大会の展望ですが、前大会の総評でも書いたように現在のスフィアリーグは前回優勝のFANTASISTAを中心に何処のチームが優勝してもおかしくな…

紅白歌合戦

今日、今年度の出演者が発表されました(こちら)。紅組の初出場は(敬称略)絢香、アンジェラ・アキ、今井美樹、GAM、BONNIE PINK、mihimaruGTの6組。各マスコミで名前の出てた桜塚やっくんの名前がありませんが、まあ良識が通ったかと(^^;)。GAMは予想…

レスです

>kakemochiさん 木下あゆ美さんのグラビアはかなり「寄せて上げて」感も(^^;)。小向美奈子さんの水着グラビア復帰は確か「期間限定」と言ってたはずですが、今回の「週プレ」のグラビアを見てたらズルズル続けても意味無い気が・・・。

17歳

昨夜の「アイドリング!!!」、いきなり全員が紙袋を被っての登場で、一体何が起こるのかと思ってしまいました(^^;)。今週は顔に落書きしてにらめっこするという企画なのでOPではこういう状態になっていたのですが、個人的にはせっかくの可愛い顔をブサイ…

レスです

>2071・04さん まあ、視聴率が悪ければはるかちゃんより亀梨クンのほうが立場がないでしょう(^^;)。作品全体の感想はまた後編を見てからということで。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは瀬戸早妃さん。今回は和風テイストで屋内ショット中心ですが、ちょっといつものグラビアに比べて加齢感を感じるかも。上野樹里さん、普通の着衣ショットでまさに「スピリッツ風」(^^;)。小向美奈子さん、こちらはちょっと加齢感ありすぎ…

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭グラビアは木下あゆ美さん。いわゆる「スピリッツ風着衣グラビア」ですが、全編これでもかの(^^;)胸強調で、これなら別に水着グラビアやってくれてもいんじゃないかと。個人的には髪がショートよりロングのほうが似合っていたと思いますが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは時東ぁみちゃん。例によって「水着+メガネ」は趣味じゃないのでスルー。 巻末グラビアに山崎真実さん。髪がちょっと短くなってルックスに「ロリ風味」がプラスされた感がありあmす。相変らず水着の布地は少なめ、ムチムチ感が全編に感…

氷点・後編

昨日も書いたように、昨夜放送の後編は「続・氷点」がベースになっていたのですが、正直「続」は映像化しなくて良かったかも(^^;)。というのも、「氷点」「続」の両原作は今から20数年前に読んでいるのですが、「氷点」は良くも悪くもインパクトあった小説…

レスです

>陳腐さん まあ、今年のdreamは歌よりもフットサルの活動がメインという感も受けたので、事務所移籍でまた活動の展開が変わるかも。 >kakemochiさん 南明奈ちゃんは確かに「アホカワイイ」系かも(^^;)。GUYSの総監がウルトラマン80というのはなかな…

氷点・前編

昨夜放送のこのドラマ。とりあえず、主役の石原さとみちゃんの登場が遅い(^^;)。ストーリーからして、始まってから30分〜40分くらいで登場かと思っていたのですが、登場したのは始まってから1時間半くらい。その分子供時代を演じた森迫永依ちゃんの出番…

レスです

>2071・04さん 確かに「優勝したら」だといつ実現することやら・・(^^;)。 >kakemochiさん 本当にこのところ芸能界が結婚ラッシュですね。今日の「メビウス」はレオと真夏竜さんの出演ということで楽しみです。これで映画を含めると昭和ウルトラマン…

あさみ&みうな・カントリー娘。卒業

という訳で、カントリー娘。のあさみさんとみうなさんが1月のハロプロコンサートを最後にユニット卒業(=芸能界引退)するそうです(詳細はこちら)。長い間お疲れ様でしたと言いたいとともに、これでガッタスのメンバーが7人だけに。真剣にリトル・ガッ…

南明奈イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた明奈ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人くらい。 今日の明奈ちゃんの衣装は黒の長袖シャツに茶色の花柄のベスト(?)にジーンズのショートパンツ。グラビアで見るより、顔が小さく手足が細い印象を受けました…

レスです

>UNITYさん 私はインテルの試合はチャンピオンズリーグでしか見てないので、インテルの悪い面しか見てない気が(^^;)。ミランも今週のチャンピオンズリーグでもアウェイとはいえ負けたし、同じく負けたローマも含めてやはりセリエAのプレーヤーはW杯…

南葛YJシューターズ物語(?)

先日放送の「恋するフットサル」は南葛YJシューターズ特集で、その中で監督の高橋陽一氏が、もし南葛YJがスフィアリーグで優勝したら南葛YJを自らマンガ化するというような話をしたそうです。そこで、「キャプテン翼」ファンの私としては南葛YJおよびス…

海川ひとみ・ハッスルデビュー戦は敗戦

まあ、改めて取り上げるほどの話題では無いかも判りませんが(^^;)、昨日行われた海川ひとみさんのハッスルデビュー戦はジャイアント・バボ相手に敗退(詳細はこちら)。とりあえずはケガが無かっただけ良かったというべきでしょうか。アングル的には、やはり…

アメトーク

昨夜放送の↑の番組に石原さとみちゃんが「氷点」で共演の飯島直子さん、仲村トオルさんと出演。だったのですが、何故か途中からダチョウ倶楽部が登場し「氷点」にちなんで氷風呂に入る展開に(^^;)。「だったら俺がやるよ!」「押すなよ!」といったダチョウ…

dreamフィットワンに移籍

yumeriaさんのブログ経由で知ったのですが、dreamがavexからフィットワンに移籍しました。この両事務所はフィットワン所属の嘉陽愛子ちゃんがavexからCDをリリースしてたり比較的親密な関係なので「引き抜き」では無いと思いますが、こういう大人数のユニ…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節その2

インテル1−0スポルティングリスボン 第1節、第2節と連敗して「今年もダメダメ」(^^;)という印象を受けたインテルでしたが、その後2連勝。そして、この試合も前半クレスポの1発が決まり勝利。決勝トーナメンント進出を決めました。しかし、この試合もイ…

徹子の部屋

今日放送の↑の番組に石原さとみちゃんが出演。今日のヘアースタイルはおでこを出してましたが、日頃女の子のおでこを出すヘアースタイルはイマイチ好きでは無いのですが、今日のさとみちゃんはいつも以上にロリ風味が出ていて可愛さ倍増でした(^-^)。ところ…

レスです

>coccooさん パフィーに関しては全くおっしゃる通りだと思います。SMAのタレントは(CBS)ソニーの伝統か、洗練されたイメージを持つ娘が多いですね。

少年チャンピオン

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。前半の「ビキニ+メガネ」というのは誰かさんのような・・・(^^;)。全体的には少年誌のグラビアらしく笑顔中心で、オーソドックスなアイドル風グラビア。相変らずビキニショット中心で出し惜しみ感が無いのは嬉しいところ。

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは愛川ゆず季さん。成人誌以外のグラビアで見るのはちょっと久しぶりかも。撮り方のせいかあまり太さは感じさせず、ムチムチ感が堪能できて個人的には好印象。

ヤングサンデー

巻頭グラビアに瀬戸早妃さん。ビキニショットはあるものの、全体的に露出度はやや低め。美形感は相変らずなのですが、そろそろ女優業メインの活動にシフトする前触れでしょうか。 巻末グラビアに西田麻衣ちゃん。「乙女学院」の2学期グランプリということで…