Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレジェニック予想大会・受付は今日一杯です

というわけで予想がまだの皆さん、ご参加をお待ちしてます。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは遂にというか、紗綾ちゃん。当然ながら、史上最年少でなおかつ小学生としては初。しかし、今まで小学生の水着姿を楽しむ人々は、「未成熟な体」を楽しむものだと思ってましたが、紗綾ちゃんの場合は3P目のショットをはじめほとんど「…

サッカー・日本vsボスニア・ヘルツエゴビナ感想

W杯直前を除いて唯一海外組を召集できたこの試合。雪の降る悪コンディションの中での試合になりましたが、結果は2−2のドロー。敗戦濃厚の試合でしたが、ロスタイムに中田英が同点ゴール。まだジーコの強運は終わってないようで(^^;)。この強運が本大会ま…

翼の折れた天使たち「ライブチャット」

なんか主役の堀北真希ちゃんのキャラが「野ブタ」入ってたような・・・(^^;)。

レスです

>2071・42さん まあ、アイドル系の深夜番組に関しては関西は損してますね。「天使らんまん」や「ヒメゴト」みたいに関西ローカルのアイドル番組もあるにはあるのですが。

ヤングチャンピオン

表紙&巻頭&巻末グラビアは山崎真実ちゃん。巻頭は笑顔中心、巻末はしっとりめという構成ですが、全体的にベタッとした映りで表情も彼女にしてはイマイチの感が。三角ビキニ&ヒモパン姿中心で、相変らず露出度高めなのは好印象ですが。 センターグラビアに…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。表紙が彼女にしてはややイマイチの出来な感はあるものの、グラビアのほうは相変らずパーフェクトといっていい出来。オールビキニショットで、いつものように柔らかなセクシーさを感じさせてくれてます。 巻末グラビアに…

レスです

>hatanakaさん 早めにPK戦の再放送を決定したのは評価しますが、元々余裕を持って放送してればこういう手間をかけることもなかった訳で、やはり次回からは放送スケジュールを見直してほしいですね。 >UNITYさん 採点競技というのは素人から見たらよ…

よろず刑事

昨夜関西ローカルで放送されたこのドラマに寺田有希ちゃんが出演。役柄はアイドルの役と聞いてたのですが、ちょっとひねった設定で、元々日本橋(大阪)のショップの店員だったのですが、客からの彼女の人気に店長が目をつけてアイドルに仕立て上げたという…

レスです

>yumeriaさん この時期にこうなったのは、やはり映画絡みなんでしょうね。まあ、三津谷葉子さんまでヘアヌードにならなかっただけ良しとすべきでしょうか(^^;)。 >2071・42さん 石川エリちゃんは完全にフェイドアウトという感じで残念ですね。他のフ…

グラビアの美少女

昨夜放送のこの番組に相澤仁美さんが出演。通常の水着でイメージシーンだけでなく、ビキニ姿での万歩計や早口言葉(?)、更には大きく胸開いたタンクトップ姿で縄跳びやキックボクシングにチャレンジ等、全シーン胸強調。仁美さんの明るく元気なキャラと合…

レスです

>2071・42さん 個人的には他のキャストとのバランスを考えても、朝比奈えりちゃんが出てくれたほうが嬉しいですが(^^;)。 >アイフルさん&hatanakaさん ↑にも書きましたが、前節のこともあるしフジテレビはもっと余裕を見てスケジュールを組んでほし…

荒川静香・金メダル

ということで、日本時間の今朝行われたトリノ五輪フィギアスケートで荒川静香さんが金メダルを獲得しました(^-^)。今大会、不振の続いた日本選手の中で唯一の(多分)メダルが金メダル。SPの時といい、今日のフリーといい、完璧な演技だったと思います。本当…

スフィアリーグ第2節総評

とりあえず、決勝のPK戦の途中で放送を打ち切ったフジテレビ739ひどすぎ。今回初めて、野球中継を途中で切られる野球ファンの気持ちが分かりました(^^;)。スフィアリーグは前節もPK戦が続出して放送時間ギリギリで終わって危ないところだったのに、危機管…

山崎真実「ボウケンジャー」に出演

というわけで、今日発売の「UP TO BOY」の記事によると「轟轟戦隊ボウケンジャー」山崎真実ちゃんが敵役で出演するそうです。「ボウケンジャー」は敵側の女性キャラが出ないかと思ってたので、真実ちゃんが出演ということで驚き&嬉しいです。真実ちゃんのコ…

FRIDAY

今日発売の同誌の袋とじで、範田紗々さんがヘアヌードになっていてちょっとショック。あまり今までこのブログでは名前は取り上げてませんでしたが、典型的なロリ顔・巨乳の娘として注目してた1人だっただけに。以前にも書いたように、ヘアヌードそのものを…

レスです

>UNITYさん どのケースになるにしろ、ホリプロとしてはタレント専念前に「アスリートとしての箔」(五輪出場とか)が欲しいところでしょうね。 >ULTRA'S NIPPONさん 確かにここ3試合は相手はともかくFWが得点を取って結果を出しているのは評価して…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは」中川翔子ちゃん。全編コスプレグラビアで、以前にも書いたように彼女の場合は普通の水着グラビアよりこういう変化球のグラビアのほうが魅力を発揮できると思います。しかし、今回はレーサーのコスプレやメイドさんのコスプレなどが「…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは奈津子&亜希子ちゃん。言わずと知れた双子の2人ですが、前にも書いたようにヘアースタイルが違うせいかあまり「瓜二つ」(マナカナちゃんのような)というイメージは受けないですね。今回のグラビアはビキニショットが少ないこともあ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは寺田有希ちゃん。思えば1人でこれだけのページ数に登場するのは初めてかも。3Pなどは胸がスゴイことになってます(^^;)。正直やや表情に安定感が欠けるきらいはあるものの、それだけ今後の伸びしろも感じさせてくれます。 センターグ…

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグ第2日

ブレーメン3−2ユベントス 攻撃力が売りのホームのブレーメン、守備力が売りのアウェイのユーベということで、予想通りブレーメンが攻めてユーベがカウンターを狙うという展開。前半はブッフォンが再三好セーブを見せたものの、40分にブレーメンが押し切…

スフィアリーグ第2節

今回も新しい試合の結果・感想は上にアップしていきます。 決勝 一応、ネット上の情報ではガッタスが優勝したそうです。今大会の総評は結果を確認のうえ、改めて明日アップしたいと思います。 ガッタス0−0(PK?)TEAMdream ここまでの2試合は開始早々…

レスです

>2071・42さん まあ、今回は年齢の差よりもやっているスポーツの差では?(^^;) >morning-ookamiさん 多分ガッタス本命は動かないと思いますが、トーナメントゆえ絶対的とは言えないでしょうね。

カーリング娘。

おしくも予選通過ならなかったトリノ五輪の日本女子カーリングチームですが、スポーツ紙では「カーリング娘。」という名称が定着しつつある感がありますね(^^;)。ただ、スポーツ紙によって最後の「。」がある場合と無い場合がありますが。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグ1日目

ベンフィカ1−0リバプール この試合アウェイのリバプールはジェラードとクラウチを温存。両チームともほとんどチャンスらしいチャンスはないまま試合は進み、ベニテス監督の思案通りスコアレスドローになるかと思いきや、残り時間5分のところでベンフィカ…

サッカー・日本vsインド感想

まず、試合前の国歌斉唱が安良城紅ちゃんだったのはちょっと驚き。 さて、試合のほうは格下相手のホームゲームということで、大量得点を期待してたのですが、前半は相手DFのミスからの小野のゴールのみ。ちょっといやな感じで迎えた後半でしたが、後半はイ…

レスです

>2071・42さん まあ、イメージからしたら「知世ちゃん=イエロー」、「遥ちゃん=ピンク」というのは間違ってないとは思いますが。 >ryan-giggsさん トラバありがとうございます。川村ゆきえちゃんの件はあちこちで話題になってるようですね。それだ…

浅田舞「赤い奇跡」に出演

というわけで、以前にもネタにしたドラマ「赤い奇跡」ですが、今朝のスポーツ紙の記事等によると、やはり浅田舞ちゃんが出演するそうです。役は主役の深田恭子さんの後輩役ということで、後輩のほうが上手いのか・・・(^^;)。まあ、年齢的には舞ちゃんのほう…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子ちゃん。今までは常に高クオリティのグラビアを見せてくれた真悠子ちゃんですが、今回は1P目がゴツく写ってたり、全身ビキニショットが少なかったし、ややイマイチの印象。小さい写真にはいいショットもあるのですが。安藤…

スフィアリーグ第2節プレビュー

というわけで、明後日の23日にスフィアリーグの第2節が開催されますので、その展望を。ただ、スフィアリーグは毎回トーナメントのうえ、組み合わせも当日決定なだけ予想がしずらい。こちらでモーニング狼。さんも組み合わせのシュミレーションをされてま…