Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 乃木坂の娘のグラビアは相変わらず水着NGのようで個人的に食指がわかないところです。メンバーの中にはかつての佐藤聖羅さん(元SKE)のような逸材が隠れているかも分かりませんが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは岸明日香さん。単独での表紙&巻頭は初めてとのことで、彼女も地味ながら着実にポジションを確立しつつある感がありますね。ほぼ全編「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、個人的には4P右上のワキ見せ(?)ショットが表情…

レスです

>チャッPさん 何度も書いているように、ミスiDはノミネート者の幅が広すぎて逆に興味が湧きづらいところがあります。でも都丸紗也華ちゃんにはやはりこれを機にもっともっとグラビアに登場してほしいです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。同誌のグラビアにはコンスタントに登場していた彼女ですが、ちょっと久々の印象。さすがに水着ショットは少なめで、全体的にアーティスティック指向のグラビア。巻末グラビアに前号に続いてギャルコンのファイナリスト…

スマイレージ、増員&改名

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000114-spnannex-ent 今日重大発表があるとのことだったのですが、増員は予想通りだったけど改名は予想外。まあ、過去「太陽とシスコムーン」→「T&Cボンバー」という例はありましたが(あ、モーニング娘。…

レスです

>coccooさん 確かに、この手のオーディションの参加者には大抵「明らかに素人ちゃうやろ」という空気の人が何人かいますね。

ヤングマガジン 

表紙&巻頭グラビアは小泉梓さん。男性誌のグラビアでもよく見かける印象ですが、意外にも「ヤンマガ」は初登場とのこと。セミヌードに近いショットもあり、かなりセクシー度高めですが、やはり基本的に整い過ぎていて「あちら(女性誌)の人」という印象。…

レスです

>チャッPさん おっしゃるように制コレも今回のギャルコンのようなフォーマットで開催してくれれば、私ももっと興味を持てたと思うのですが。

サッカー・UCLグループリーグ第1節

バイエルン・ミュンヘン1−0マンチェスター・シティ 昨シーズンもグループリーグで対戦した、ブンデスとプレミアの王者対決。試合はやはりホームのバイエルンが押し気味ながら決定機を掴めない展開。ノイアー、ハートの両GKの好守も光る。そして、後半途…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは今年度のギャルコンのファイナリスト8名。1名1Pづつの構成がかつてのミスマガを思い出させますね。残念ながらこちらは着衣ショットオンリーですが。この中で個人的に一押しは最初に登場の益田恵梨菜さん、2番目が最後に登場の奥山かずさ…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

ドルトムント2−0アーセナル 今シーズンのUCLTV観戦初戦は香川の復帰したドルトムントとアーセナルの一戦。しかし、ドルトムントの先発メンバーに残念ながら香川の名前は無し。 試合は予想以上に一方的にホームのドルトムントのペース。それでもなかな…

AKBじゃんけん大会、渡辺美優紀優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000132-spnannex-ent 相変わらず「優勝すべき人が優勝する」という印象ですね。

サッカー・UCLプレビュー

いよいよ日本時間のあす夜より今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ(UCL)が開幕。また開催週はTV観戦に忙しい日々が始まります。 昨シーズンのファイナルはレアルvsアトレチコのマドリードダービーとなり、レアルが10度目の優勝。そのレアルで…

レスです

>K−KITさん 筧さんたちはようやくリリースという印象ですね。リリースしたら、ぜひ関西でもイベントをやってほしいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。前半は「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、後半は今まで無かったような黒のランジェリー姿でのセクシーショットで驚き。ともあれ、今回のグラビアは1st写真集からのパブのようですが、早くDVDもリ…

レスです

>チャッPさん 高松さんはビジュアルやスタイルからしたらRQもやってそうなイメージですが、ウィキを見る限りはやっていようでそれも意外でした。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは内田真礼さん。言うまでも無く声優活動メインの方で、最近の声優には疎い私ですが、彼女は「アキバレンジャー」に顔だしで出演していたこともありよく存じてます。グラビアは、「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、本当に知らな…

レスです

>チャッPさん 私も「FLASH」の件は「?」ですね。ネットで検索してみると海外セレブのスクープ写真が問題になったという意見が多いようですが。

サッカー・テストマッチ

日本2−2ベネズエラ アギーレジャパン2戦目は収穫も課題も多かった印象の試合でした。 前回のウルグアイ戦は控えの柴崎、細貝らが先発。試合前半はオープンな打ち合いの印象でしたが、両チームとも決定機を決め切れず0−0。後半、日本は岡崎、武藤を投入…

レスです

>coccooさん 岡山のSKE(AKB)ファンが企画したんですかね?>そのイベント。まあ、AKB系のファンはお金に糸目をつけない人が多いので、日本の何処でイベントを開催しても人は集まるでしょうけど。

レスです

>coccooさん おっしゃるように、やはりグラビアはある程度大きい写真のほうが栄えますね。「BOMB」「BLT」のようなグラビアがウリの雑誌の版形が大きくなったのもそのあたりが理由のひとつじゃないかと思います。

サッカー・テストマッチ

ウルグアイ2−0日本 アギーレジャパン初戦となったこの試合。今回の代表は新顔が多数招集されたことが話題になりましたが、この試合の先発は皆川、坂井らを起用、W杯レギュラーが約半分くらいとフレッシュな顔ぶれ。 試合は立ち上がりこそ日本が優勢なもの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは新川優愛ちゃん。函館というロケーションもあり、ビキニショットがやや少なめなのが正直物足らないところ。彼女の魅力であるバックショットも無かったし。巻末グラビアにフェアリーズ。男性誌のグラビア登場は初めてでしょうか。当然着…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。ほぼ全編「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、ナチュラルにポテンシャルの高さを発揮してると思います。本当に現在の10代のグラドルではトータルバランスの高さはトップクラスだと思うし、10月からもドラマ…

8月度アイランキング

先月は7月とほとんど変動なし。優愛ちゃん、ルリカさんが8月もワンツーフィニッシュとなりました。