Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは有村架純ちゃん。同誌のグラビアにはコンスタントに登場してくれる彼女ですが、今回は水着ショットは無いものの、制服姿のキュートさは相変わらずで好印象。巻末グラビアに高橋胡桃ちゃん。メジャー誌のグラビアにソロで登場というのは…

X21

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130129-OHT1T00012.htm?from=yol ユニット名が思い切り「美少女クラブ21」を思い出させるのですが(^^;)。それはさておき、「アイドル戦国時代」もそろそろ終息に向かいつつある印象のある現在、オスカー…

レスです

>coccooさん 壇蜜さんは「ギルガメッシュLIGHT」で」約1年間見てましたが、やはり頭が良くて空気を読む能力に長けているという印象が強かったです。現在の芸能界はおっしゃるように「正統派」が不利で、とにかくインパクトのある、フックのあるタレントが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはトリンドル玲奈さん。予想通り「女性誌っぽい」グラビア。センターグラビアに筧美和子ちゃん。「ヤンマガ」には以前登場したとのことですが覚えてないです(^^;)。胸のボリュームは素晴らしいものの、ビジュアルは「あちら(女性誌)の人…

AKB48,日産スタジアムでライブ決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000306-oric-ent 思い切りももいろクローバーZの国立競技場ライブ(予定)に被せてきた印象ですね(^^;)。「女性アイドル初の大規模スタジアムライブ」という偉業(?)は譲れないといったところでしょうか。と…

少年チャンピオン

今日発売の雑誌のグラビアは相変わらずAKB系ラッシュですが、個人的に1番はやはり同誌の小嶋陽菜さんのグラビア。最近のAKB系の主力の娘のグラビアはやや出し惜しみ感を受けるものが見られるのですが、今回の陽菜さんのグラビアは大半がビキニショットでそ…

ヤングマガジン

諸事情で先週は発売延期になった同誌ですが、表紙&巻頭グラビアはその原因の(^^;)河西智美さん。グラビアのほうはセクシー度は高めなものの「可もなく不可もなし」という印象。ただ、彼女は今日発売の「週プレ」のグラビアにも登場してますが、こちらのタイ…

レスです

>ぷりずむさん 昨日も書いたように、春以降のSKE48はW松井の2トップは強力でも、中盤やDF陣が手薄なチームになってしまう気がします。特に矢神さん、桑原さんは「中盤のダイナモ」的なイメージが強かっただけに。

グアルディオラ、バイエルン・ミュンヘン監督に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00090385-soccerk-socc これは驚きのニュース。グアルディオラは休養が明けたらてっきりバルサに戻ると思っていただけに。ただ、バイエルンはバルサほどではないもののユース出身者を多く起用して、トップチーム…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。表紙や1P目の赤のバラの花のついたビキニ姿もセクシーで魅力的ですが、後半の浴衣姿がキュートで更に魅力的。日頃の彼女のグラビアはどちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象が強いのですが、今回はアイド…

レスです

>coccooさん 確かに指原莉乃さんや橘ゆりかさんは「まだ20歳だったんだ」という印象ですね。生田斗真さんはいまだに個人的には「てれび戦士」の印象が強くて、私の中では10代前半でイメージが止まってます(^^;)。

SKE48・大量脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000094-spnannex-ent 昨年末の紅白単独出場で、皆「ひと区切り」といったところなんでしょうか。矢神久美さん、平松可奈子さん、桑原みずきさんら中堅どころが多く抜けて、松井玲奈さん&松井珠理奈ちゃんの2…

レスです

>英さん もしCGだったらそう「言い訳」してるでしょうし、そうしないところを見るとやはり本当の子供の手を使ったんじゃないかと思います。さすがにこれも秋元氏の計算の上の「炎上商法」じゃないと思いたいですが。

レスです

>2071.42さん 本当に「自業自得」(AKB系全体に対して)としか言いようがないですね。

河西智美・写真集発売白紙に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000043-asahi-soci なんかこのところの彼女はやることなすこと顰蹙をかっている印象ですね(^^;)。まあ、今回の件は彼女の責任ではないとはいえ、個人的にもやはり子供に「手ブラ」させるのはやりすぎかと思い…

メッシ、バロンドール4年連続受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000308-soccerk-socc 大方の予想通りの結果ですが、やはり4年連続というのはスゴイとしか言いようがない。しかし、もしバロンドールが昔から現在のレギュレーションだったらペレやマラドーナも同じくらい受賞…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。今回は全体的にお父さん(元プロ野球選手の西崎氏)譲りの「ガタイの良さ」(^^;)が目立つ印象。そのあたり今後の彼女の課題かと思いますが、AKB系一色のグラビア界の中で「ヤンマガ」には彼女を大事に育ててほしいもの…

スパガ・6月に武道館ライブ決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000004-lisn-musi 同じavexの女子流から約半年遅れでの大舞台でのライブが実現。しかし、今時「武道館」といっても20年くらい前の「箔」が無いのも正直なところ。やはり今では「ドーム(スタジアム)」クラ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。表紙はビキニショットなものの、グラビアのほうは着衣&ワンピースの水着で正直やや物足らないです。センターグラビアに女性誌系(?)の女の子6人が1Pづつ。当然着衣ショットオンリーですが、「元ミスマガGP」の新川…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございます。さっそく訂正させて頂きました。 >英さん ミスマガのリニューアルというのは↓にWindyさんが書いてくださったミスIDのことですね。もっとも、いつの間にか選考・決定があって、受賞者のその後の活動も全…

2013年のアイドル界を占う

今年のアイドル界の注目はやはりAKB系の勢いがどこまで続くかということかと思います。個人的にはAKB系の勢いは昨年あたりがピークになるんじゃないかと思いますが、それでも勢いが一気に衰えることは無く、まだAKB系の「独占状態」は続くと思いま…

2012年度・年間アイランキング

1位 川島海荷 2位 横山ルリカ 3位 倉科カナ 4位 篠崎愛 5位 小島瑠璃子 6位 原幹恵 7位 野田彩加 8位 鈴木あきえ 9位 池田夏希 10位 竹富聖花 昨年は1年を通じて9nineでのアイドルユニット活動と女優活動を両立させてくれた海荷ちゃんが1位に…

今年も当ブログをよろしくお願いします