Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルXプロレス

なんでもアップアッガールズ(仮)が、姉妹ユニットとして新たにアイドル&女子プロレス兼任(?)のユニットのメンバーを募集するそうです(http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12278980688.html)。とりあえず、佐保ちゃんと森ティは今すぐにもリ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはモーニング娘。’17の牧野真莉愛ちゃん。前回の同誌のグラビア登場の際も好印象でしたが、今回も好印象。まさに「ピチピチ」という表現がピッタリのグラビア。スパガの浅川梨奈ちゃん以降、歌系ユニットの特定のメンバーが積極的に水着…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。同誌のグラビア登場は久々の感もありますが、表紙のワキ見せショットが健康的なセクシーさを感じさせてくれます。1P目&最終Pのコンバットスタイル(?)は現在放送中のドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」を意識して…

サッカー・セリエA&リーガエスパニョーラ優勝決定

というわけで、日本時間の昨夜から今朝にかけてイタリア&スペインリーグの優勝が決定。 まず、セリエAはブンデスのバイエルンの5連覇をしのぐユベントスの6連覇。今シーズンのユーベはナポリから引き抜いたイグアインが問題なくフィット。成長著しいディ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。表紙は白ビキニで笑顔のいかにもアイドルチックなショットですが、グラビアのほうは前半の黒の大胆なデザインの水着姿はじめ笑顔は無く、全体的に大人っぽくセクシーな仕上がりのグラビア。最近の彼女は結構こういうコ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかさん。マンガ「リクドウ」とのコラボとのことですが、そういうイメージのショットは表紙と2P目くらいで後は普通のグラビア。3P目の胸のボリュームは相変わらず素晴らしいものの、ちょっと全身ビキニショットが少なかった…

レスです

>花梨さん どうも、お久しぶりです。個人的に美音ちゃんは子役出身ということもあり、かつての大島優子さんにイメージが重なるところがあります。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは向井地美音ちゃん。基本AKB系のグラビアはスルーすることが多いのですが、彼女の場合はさすが「次期エース候補」の一角だけあり、ルックスといい、「トランジスターグラマー」という表現がピッタリのボディといい、グラビア適性もか…

サッカー・イングランドプレミアリーグ優勝決定

日本時間今朝行われた試合で、プレミアリーグ首位のチェルシーが勝利し優勝を決めました。 昨シーズンはレスターがまさかの優勝を遂げたプレミアリーグ。今シーズンも混戦が予想されましたが、中盤からチェルシーが独走態勢に入り、優勝を決めました。今シー…

レスです

>coccooさん 以前にも書いたと思いますが、朝ドラ以前の波瑠さんは長身&美人ということもあり主人公の恋敵役がはまってた印象なので、おっしゃるように今の彼女が本来の彼女の持ち味かと思います。

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

アトレチコ・マドリー2−1レアル・マドリー(2試合合計4−2でレアル勝ち抜け) 1stレグはレアルが3−0の勝利で、レアル圧倒的有利の状況で迎えたこの試合。試合は3点が必要なホームのアトレチコが立ち上がりから攻勢。そして、10分頃にCKからサ…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

ユベントス2−1モナコ(2試合合計4−1でユベントス勝ち抜け) 1stレグでアウィゴール2点取って勝利と、圧倒的ユーベ有利な状況で迎えたこの試合。試合は2点以上取るしかないアウェイのモナコが立ち上がりから積極的に攻めるもののユーベの堅守を崩せ…

レスです

>coccooさん 確かに芳根さんは「肩書」無しにいつの間にか朝ドラ主演まで上り詰めた印象があります。ただ、本当に「いつの間にか」という印象なので、個人的には剛力彩芽さんのケースのように「ごり押し」という印象は無いですね。

ヤングマガジン

巻頭グラビアはわちみなみさん。この方も芸名の「おのののか感」が半端無い。とりあえず、3P目の胸のボリュームが圧巻。明らかに(わざと)小さすぎるビキニを着用していて、ビキニの紐の悲鳴が聞こえそう(^^;)。ビジュアルを含めると、2000年ごろのイ…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

ユベントス2−0モナコ ここまで完璧に近い守備を見せてきたユーベと、シティ、ドルトムントといった強豪を打ち合いの上制したモナコの一戦。試合はやはりホームのモナコがボールをキープして攻め、ユーベがカウンターを狙う展開。これはユーベの狙い通りの…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

レアル・マドリー3−0アトレチコ・マドリー 昨年のファイナルの再現となったマドリードダービーは、終わってみればロナウドのワンマンショーとなった試合でした。 試合は立ち上がり僅か10分にロナウドのヘッドでホームのレアル先制。堅い試合の多い印象の…

レスです

>チャッPさん アプガは「永遠に修行中」というイメージがあるユニットなので、(仮)が取れる時が解散する時じゃないかと個人的に思ってます。

レスです

>coccooさん 確かに草刈さんの写真集なら私と同世代の女性が食い付きそうだし、少々高い価格でも売れそうなきがしますね。まあ、個人的には2人の娘さんの写真集が見みたいですが(もう出してるかな?)。

4月度アイランキング

(1)久松郁実(2)志田友美(3)足立梨花(4)馬場ふみか(5)春名真依 (6)上野優華(7)新川優愛(8)安藤咲桜(9)佐保明梨(10)高嶋菜七 先月は郁実さんが1位に返り咲き。ドラマのスタートしたふみかさんが上位にランクアップ。たこ虹の…