Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 巻頭グラビアはわちみなみさん。この方も芸名の「おのののか感」が半端無い。とりあえず、3P目の胸のボリュームが圧巻。明らかに(わざと)小さすぎるビキニを着用していて、ビキニの紐の悲鳴が聞こえそう(^^;)。ビジュアルを含めると、2000年ごろのイエローキャブ(サンズ)のグラドルっぽい印象ですね。ともあれ、今後も「ヤンマガ」のグラビアのローテーションの軸になることを期待したいです。
 巻末グラビアにサイバージャパンダンサーズの皆さん。「お尻」がコンセプトなので、「おっぱい派」の私としてはあまり食指が動かない。どうやら、「監獄学園」の理事長さんとは話が合わなそうです(^^;)。