Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

先週の「ヤンジャン」のグラビアの感想を書いてから、全く書くネタが無くて更新が1週間も開いてしまいました(^^;)。 で、今号はでんぱ組の皆さんはスルーさせてもらって巻末グラビアに片岡沙耶さん。初見のような、見たことあるような。一見JKだと思った…

NHK朝ドラ主演に土屋太鳳ちゃん決定

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/31/kiji/K20140731008663920.html 彼女は現在の朝ドラにも出演中ということもあり、イメージ的にもいかにも「NHKっぽい」人選という印象。個人的に彼女と言えば劇場版ウルトラマンのお姫様役印象が…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは山地まりちゃん。「若くて巨乳」の新顔として注目の彼女ですが、メジャー誌の巻頭は初めてかも。基本的に「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、3PやラストPのワキ見せショットは「健康なお色気」というヤツを醸し出しているかと…

ハメス・ロドリゲス、レアル・マドリー移籍決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00213810-soccerk-socc W杯が終わって約1週間が経ちましたが、今大会でブレイクしたロドリゲスのレアル移籍が決定。しかし、大会前は移籍の噂は無かったし(むしろチームメイトのファルカオのほうに噂があった…

レスです

>coccooさん 確かに有村架純ちゃんは「あまちゃん」で'80年代に生きる少女役を演じただけあって'80年代が似合うと思いますが、波瑠さんはまさに「今時の女の子」という印象なのでちょっと違うでしょうね。coccooさんが名前を上げた4人の中では、伊藤祐…

サッカー・W杯を振り返る(3)今大会ベストイレブン

というわけで、今大会も個人的にベストイレブンを選びたいと思います。 GK ノイアー(ドイツ) DF マルケス(メキシコ) ゴディン(ウルグアイ) ロホ(アルゼンチン) ラーム(ドイツ) MF ロドリゲス(コロンビア) ネイマール(ブラジル) ミュラー…

サッカー・W杯を振り返る(2)改めて日本代表について思うこと

本当ならグループリーグ敗退が決まってすぐに書くべき話題ですが、W杯終了後に持ち越してしまいました。 さて、今回の日本代表の敗退についてはネット等では「自分たちのサッカー」というフレーズが議論の的になっている印象があります。この「自分たちのサ…

ビックリ!

今日私は「サッカーダイジェスト」誌発行のW杯総集編を購入して読んでいたのですが、「世界の美人サポーター」みたいなコーナーに大会を観戦に行っていたアイドリング!!!の橘ゆりかさんの写真が掲載されていたのにビックリ!橘さんはFC東京の応援番組…

サッカー・W杯を振り返る(1)総論

とりあえず、私の優勝予想はアルゼンチンでしたが、見事外れました。これで、私の優勝予想が外れたのは'86年メキシコ大会(予想:フランス)以来世紀をまたいで8大会連続(;-;)。しかも、その間の欧州選手権の優勝予想もすべて外しているのでサッカー界の…

レスです

>英さん 「水球ヤンキース」は新川優愛ちゃんらが出演ということで、もちろんチェックしてます。個人的には女子部を主役にしてほしいところですが。W杯決勝はスコアは違えど英さんの予想が的中で、これで決勝トーナメント全結果的中ということですね(!)…

サッカーW杯決勝

ドイツ1−0アルゼンチン 長いようで短かったブラジル大会も遂に決勝。試合はやはりドイツがやや押し気味に攻め、アルゼンチンがカウンターを狙う展開。しかし、両チームともなかなか決定機を掴めず0−0で後半戦に。後半からアルゼンチンは今日先発のラベッ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島瑠璃子ちゃん。今年に入ってからの彼女は本当にグラビアにも出まくっている印象ですね。以前の彼女は「動いているほうが魅力的」だと思っていましたが、最近の彼女はグラビアでも「動いている時と同じ魅力」を発揮できるようになっ…

サッカー・W杯3位決定戦&決勝戦プレビュー

オランダ3−0ブラジル 準決勝でドイツに大敗した地元ブラジルと、アルゼンチン相手にPK戦までもつれこんだオランダの対戦となった3位決定戦。試合開始僅か2分にロッベンがPKを得て、それをファンペルシーが決めてあっという間にオランダ先制。更に1…

スアレス、バルセロナに移籍決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000001-jij_afp-socc リバプールファンの私としては複雑なところです。昨シーズンのリバプールの躍進は間違いなくスアレスのおかげですが、再三トラブルを起こし、現在のW杯での噛みつき事件で10月末まで(…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山本彩さん。AKB&SKEの主力メンバーがやや水着(ビキニ)グラビアが少なめな印象に対して、今回もほとんどビキニショットで出し惜しみ感は無く、ナイスバディを堪能させてくれるのは嬉しいですね。センターグラビアに小間千代さ…

サッカー・W杯

アルゼンチン0−0(PK4−2)オランダ 準決勝第2試合は昨日の試合とは全く違う展開になりました。立ち上がりからやや静かな両チーム。なかな決定機を掴めないまま刻々と時間だけが過ぎていく。後半残り10分のところでアルゼンチンはアグエロ、パラシオ…

サッカー・W杯

ドイツ7−1ブラジル しかし、ブラジルからしたらまさに 「こ れ は ひ ど い」 としか言いようのない試合でした。今大会は劇的な試合が続きますが、この試合は「悲劇的」な試合といっていも。 この試合、ご承知のようにブラジルはネイマールは負傷、チアゴ…

レスです

>チャッPさん ネイマールは全治4週間とのことですが、場所が場所なだけに再発しないか心配です。小野恵令奈さんは波乱万丈の芸能生活だったという印象もありますが、まだ20歳だったというのにも改めて驚かされますね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。出演ドラマ「GTO」のスタートに合わせてのグラビア展開ということで、「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビア。特に後半のピンクのビキニ姿での全身ショットのトータルバランスは「パーフェクト」と言っていいクオ…

サッカー・W杯

オランダ0−0(PK4−3)コスタリカ 今大会絶好調のオランダとまさかのベスト8入りのコスタリカの1戦。試合はやはり最初からオランダが攻勢でコスタリカは防戦一方。しかし、コスタリカはGKナバスを中心とした堅守でゴールを割らせない。結局両チーム…

サッカー・W杯

ブラジル2−1コロンビア ネイマールとロドリゲスの「10番対決」が注目されたこの一戦。試合は開始7分にセットプレイから流れたボールをチアゴ・シウバが押し込んでブラジル先制。その後もややブラジルが押し気味な展開。注目のネイマール、ロドリゲスは…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは新川優愛ちゃん。間もなく出演ドラマがスタートということで、それに合わせてのグラビア展開でしょうか。ただ、今回はビキニショットも少なめで、正直やや物足らないです。巻末グラビアにX21の選抜メンバー。相変わらず顔と名前が一致しな…

サッカー・W杯

ベルギー2−1アメリカ しかし、また延長戦かよ(^^;)。 1回戦最後のこの試合。やはりベルギーがアザールを中心に攻め、アメリカがカウンターを狙う展開。しかし、両チームとも決定機を掴めず実に1回戦5度目の延長戦に。延長に入り、ベルギーはこの日ベン…

サッカー・W杯

ドイツ2−1アルジェリア この試合も予想外の展開となった試合でした。 試合はやはりドイツがボールをキープして攻め、アルジェリアがカウンターを狙う展開。しかし、決定機はむしろアルジェリアのほうが多い。0−0で折り返した後半、ドイツはゲッツエに代…

6月度アイランキング

先月はNHKのW杯中継はじめW杯がらみで見る機会の多かった梨花さんが初の1位に。リリースイベントのあった海荷ちゃん、友梨ちゃんが久々にランクインしました。