Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは山地まりちゃん。「若くて巨乳」の新顔として注目の彼女ですが、メジャー誌の巻頭は初めてかも。基本的に「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、3PやラストPのワキ見せショットは「健康なお色気」というヤツを醸し出しているかと思います。ともあれ、同世代の高崎聖子ちゃんや佐野ひなこちゃんのようにもっともっとグラビアに登場してほしいですね。センターグラビアに葉月ゆめさん。苗字が同じ「葉月」ということで、数ヶ月前まで今年の日テレジェニック葉月あやさんとごっちゃになってました(^^;)。こちらの葉月さんも典型的な巨乳系の娘で、今回はハミ乳ショット主体ですが、個人的にはオーソドックスなビキニショットが見たかったです。