Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「王様のブランチ」大量卒業

以前にコメントにもありましたが、今日放送の「ブランチ」でMCの優香さんが卒業。約9年間、お疲れ様でした。久々の水着あり写真集発売とほぼ同時期ですが、タレント活動もターニングポイントといった印象ですね。 それと同時にブランチレポーターも一気に…

予想大会GP2012・1stレグ、日テレジェニック2012予想大会受付は本日までです

今回はノミネート者が45人と多く、なかなか予想が難しいと思いますが、最後まで皆さんのご参加をお待ちしてます。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川口春奈ちゃん。2P目の髪をあげたショットがよりキュートさを増している印象。ただ、やはり着衣オンリーなのはやや物足らないところです。巻末グラビアに杉本有美さん。キャプションにもあるようにちょっと久々の印象ですが、以前よ…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

ミラン0−0バルセロナ バルサにとっては連覇への第1関門といえる、準々決勝1番の好カード。試合はやはりアウェイのバルサがメッシを中心にボールをキープして攻め、ホームのミランはイブラヒモビッチを中心にカウンターを狙う展開。しかし、両チームとも…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

レアル・マドリー3−0アポエル ベスト8進出のチームの中でも「最強」と「最弱」(^^;)と目される両チームの対戦。しかし、試合は地力に勝るアウェイのレアルが押しながらなかなか決定機を掴めない、ある意味いつものアポエルの試合展開。ここまでのアポエル…

レスです

>ぷりずむさん AKBのコンサート、現場の観客へのインパクトは相当に大きかったと思います。東京ドームのコンサートを花道にできれば、おっしゃるように最高の卒業になるでしょうね。

レスです

>チャッPさん 珠理奈ちゃんと美優紀ちゃんの移籍の件は前田敦子さんの卒業の件で一気に吹っ飛んでしまいましたね(^^;)。ただ、「珠理奈ちゃんをAKB全体の次期エースとして育てる」という私の予想は当たったかも。浦野さんの「渡り廊下」入りは正直「今…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは芹那さん。前回の同誌のグラビアは意外とオーソドックスな王道アイドルグラビアでしたが、赤のランジェリーショットや手ブラショットなど今回はセクシー度高め。特に2・3P目の赤のランジェリーショットは今までの彼女のグラビアでもト…

松井珠理奈&渡辺美優紀・AKBに期間限定移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000075-dal-ent いわば支店から本社に出向といったところでしょうか(^^;)。珠理奈ちゃんの場合は将来の「AKB系の顔」に育てるためと思いますが、美優紀ちゃんのほうは理由がよく判らない。NMBは結成され…

前田敦子・AKB卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent サプライズ発表が続く今回のAKBの埼玉アリーナ公演ですが、最後に最大級のサプライズ。そろそろ主力級が卒業しはじめるとは思いましたが、いきなり最初にエースのあっちゃんが抜けるとは。…

BRIGHTイベント

BRIGHT(DVD付)アーティスト: BRIGHT出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2012/03/21メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (2件) を見る 京は西宮ガーデンズで行われたBRIGHTのアルバムリリースイベント(13時の回)に行ってきました。…

東京ドーム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000031-sanspo-ent 皆さん既にご承知と思いますが、AKB48の東京ドーム公演が遂に決定。AKBは結成当時から東京ドーム公演を大きな目標にしてきたので、高橋みなみさんはじめ初期メンバーは感慨も大きいか…

レスです

>coccooさん モモクロZはユニット自体の知名度は上がってきたので、個々のメンバーの知名度を高めるために今後はソロ活動も重要になってくるでしょうね。グラビアに関しては以前にも何度か書いたように、ぜひ水着グラビアにもチャレンジしてほしいです。 >…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは竹富聖花ちゃん。一昨年のグラビアJAPANのGPですが、ほとんど「ヤンジャン」のグラビアで見たこと無い気が(^^;)。今回のグラビアも2P目を筆頭に彼女の美少女性が堪能できる出来で、本当に結局ほとんどグラビア活動をやってない…

レスです

>TAKAさん 情報ありがとうございます。堀北さんからショートの娘が連投ということになりますね。

百田夏菜子・「メレンゲの気持ち」のMCに決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000321-oric-ent これはちょっと意外な展開。ソロの仕事もそろそろ(^^;)あるとは思ってましたが、バラエティのMCとは。確かに夏菜子ちゃんはももクロZのリーダーではあるけど、そんなに「場を仕切る」とい…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはぱすぽ☆の奥仲麻琴ちゃん。単独でのメジャー誌の巻頭というのはちょっと驚きです。センターグラビアに渡辺麻友ちゃん。前回のアンコールグラビアのようですが、前回同様やはり全体的にお疲れな印象。巻末グラビアに入山杏奈ちゃん。「A…

サッカー・UCL&UELベスト8組合せ決定

まずUCL。 (1)アポエル(キプロス)VS.レアル・マドリー(スペイン) (2)マルセイユ(フランス)VS.バイエルン(ドイツ) (3)ベンフィカ(ポルトガル)VS.チェルシー(イングランド) (4)ミラン(イタリア)VS.バルセロナ(スペ…

ザクリッチのCM

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/index.html ザクリッチのCMといえば先日まで南明奈さんが出演してましたが、最近になってフィットワンのグラドル7名出演バージョンに変更。しかし、実際のCMで個別に認識できるのは吉木りささんだけで、ほと…

本日よりブログの更新を再開します

また今まで通り皆さんのコメント、予想大会へのご参加をお待ちしてます。

レスです

>英さん 日テレジェニック20012の新たな情報ありがとうございます。確かにこれだけ人数がいれば「NTV45」を結成してもいいかも。

ご連絡

家庭の事情で数日ブログの更新を停止させて頂きます。予想大会へのレスも遅れますがご了承ください。

予想大会GP2012・1stレグ、日テレジェニック2012予想大会スタートします

というわけで、先日も少し触れたように今年度の予想大会GP・1stレグを開催したいと思います。レギュレーションは以下の通りです。 (1)↑に投稿フォームを作成しましたので、「日テレジェニック2012」の欄に6名の名前をお書きください。 (2)1…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはDiVA。意外と「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアで、ユニットのカラーとはちょっとイメージ違うかも。しかし、サポートメンバー(?)の6人は水着NGなんでしょうか?センターグラビアはスルーして、巻末グラ…

レスです

>英さん まずは日テレジェニックの情報ありがとうございます。45人もいるだけあり、さすがに知っている顔が多いですね。ミスマガ出身の立花陽香さん、YGAのエース谷有加子さん、アイドリング!!!5期生候補だった高見奈央ちゃんetc。近日中に予想大…

レスです

>coccooさん ももクロZに関しては何度も書いているように「Z」になってからはすべてに関して「狙いすぎ」の印象があって個人的にはイマイチなんですが、現在は結果的にそれがブレイクに繋がっているようで複雑です。「大人っぽい」といえばやはりSKE48の松…

「ももクロは人数がちょうどいい」

↑は昨日フジテレビのCSで放送された特番で、バカリズム升野さんがアイドリング!!!メンバーから「最近ももクロの話ばかりしてる」と言われて返した言葉。なんというか、さすが誰よりもアイドリング!!!を長く、そして近くで見続けてきた升野さんらしい本…

レスです

>K−KITさん まあ、この手の選考はどうしても「大人の事情」が見えてしまうことはありますが、今回のアイドリング!!!の新メンバーはあまりにもあからさますぎる印象ですね。おっしゃるようにこういう形で選ばれるのは本人にもイメージよくないと思い…

レスです

>coccooさん 野元愛ちゃんは昨年のアイドリング!!!のイベントの握手会の際に間近で見て、さすがに太め好きの私としても「この腹は・・・」と思ってしまいました(^^;)。ただ、ホリプロの先輩の深田恭子さんや綾瀬はるかさんも10代のころはかなり太って…

サッカー・アルガルベ杯決勝

ドイツ4−3日本 いやホント、すごい試合でした。昨年のW杯決勝も名勝負でしたが、この試合もそれに劣らぬ名勝負。特にラスト5分の攻防は波乱の連続で、まさにジェットコースター状態。ロスタイム寸前に追いついた日本の粘りも素晴らしかったけど、その直…