Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん&チャッPさん 10周年お祝いのコメントありがとうございます。「スキヤキ〜」は私も見てて、draamのファンになるきっかけになった番組でした。

うた魂

先週の「フライングラビッツ」に続いてWOWWOWで↑の夏帆ちゃん主演の映画が放送。主役は合唱部ぼ女の子ということで、いわゆる「スウィングガール」系(正確には「ウォーターボーイズ」系?)の映画。ただ、「部活に打ち込む女の子の友情を描くドラマ」…

レスです

>Kakemochiさん&tousaiさん&powerfulさん&英さん&2071・04さん 10年お祝いのコメントありがとうございます。皆さんから日頃頂くコメントは私がブログを続けられる1番の原動力でもあります。今後もよろしくお願いします。 10年前の私といえば…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美さん。「浜辺でビキニで笑顔」という王道アイドル系グラビア。悪い出来では無いものの、彼女のポテンシャルを思えばやや物足らないのも確か。今年で20歳になったことだし、もう少しセクシー度を高めにシフトしてもいいかも。…

ちなみに・・・・

http://blog.oricon.co.jp/shimatanihitomi ↑の島谷ひとみさんのブログに書かれているように、昨日は島谷さんのデビュー10周年。私のネット歴と島谷さんの歌手としてのキャリアがほぼ同じというのは個人的に嬉しい偶然です。

10周年

というわけで、当ブログもHP<アイドル見聞録>としてスタートして以来、今日で10周年を迎えました。思えばスタートしたのはまだ20世紀で、世紀をまたいでの10周年。今までも何度か書いたように、HPスタート時はドリームキャストによる作成で、私…

Gyaoジョッキー終了

以前から噂はありましたが、GyaoとYahoo動画の統合に伴い、Gyaoジョッキーが8月末で終了するそうです。Gyaoジョッキーがスタートしたのは2007年の11月、私が番組を見始めたのは多分その年の末くらいから。Gyaoのアイドル番組を…

イブラヒモビッチ/エトー&フレブ&金銭トレード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000010-ism-socc かねてから噂になっていた移籍が正式決定。しかし、個人的にはイブラヒモビッチとエトーの間にこんなに評価に差があるというのが疑問ですね。確かにストライカーとしての能力はイブラヒモビッ…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアは小池里奈ちゃん。ビキニショットは少ないものの、↑の同学年の美寿々ちゃん同様ミドルティーンらしいキュートさが感じられるグラビア。その後は「ネタグラビア」ばかりであまりコメントする気はないのですが、やはり相澤仁美さんのノーブラショ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。1P目がいきなり開脚ショットだったり、いつも通りのお尻強調ショットはあるものの、全体的にはマイルドな印象。センターグラビアに望月美寿々ちゃん。春くらいから姿を見かけなくなり、フェイドアウトかと心配してたの…

FNS26時間テレビ

とりあえずアイドルファン的には、広島のロコドルであるまなみのりさが三輪車12時間耐久レースに参加して、何度もTVに映してもらってプローモーションとしては成功したのが1番重要だったでしょうか。それにしても、今回の出演者はいわゆる「ヘキサゴン…

レスです

>coccooさん 確かに乙黒えりさんはグラビアではいつもロングヘアーなので、たまにはショートのほうが新鮮でいいかも。

フライングラビッツ

昨夜WOWWOWで石原さとみさん主演の↑の映画が放送。とりあえず、バスケの試合シーンでのさとみさん小さすぎ(^^;)。恐らく試合のシーンで他の選手を演じているのが実際のバスケの選手の方なんでしょうが、なんか「ダッシュ!勝平」を思い出してしまいま…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは折山みゆちゃん。このところ写真集絡みで同誌への登場が多いですね。ただ、彼女に関してはいつも同じ事を書いてますが、やはり今のヘアースタイルがベストとは思えない。もう少し伸ばしてアレンジをくわえるほうが絶対いいと思うのです…

レスです

>2071・04さん グラビア界の現状を考えると、そういう意見を100%否定できないのが辛いところです(^^;)。

少年マガジン

同誌のグラビアを取上げるのも久々ですが、表紙&巻頭グラビアに石原さとみさん。当然オール着衣グラビアですが、秋放送のドラマに合わせて浴衣姿や袴姿など、「和テイスト」のグラビア。元々さとみさんは顔立ちがいい意味で今風でない(^^;)ので、こういうア…

SPA

同誌のグラビアを取上げるのは実に久々ですが、「グラビアン魂」に春菜はなさんが登場。メジャー誌のグラビアでは、「週プレ」ではショット数が少なく、「ヤンジャン」では出来がイマイチでしたが、今回はようやく高クオリティのグラビア。Kカップの胸のボ…

レスです

>2071・04さん 黒木メイサさんはやはり私からしたら「男前」過ぎますね(^^;)。

アデバヨール・シティ移籍

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0809/headlines/20090719-00000010-spnavi-socc.html 以前から移籍の噂の絶えなかったアデバヨールですが、マンチェスター・シティに移籍とは驚きました。移籍するにしてもミラン等、プレミア以外のチームに…

それにしても・・・

ここ数週ヒマ(^^;)。欧州サッカーがオフシーズンに入る今頃は例年そうなんですが、今年はW杯もユーロもないのでヒマな期間が長い。欧州サッカーのある時期は平均ウィークエンドの試合をプレミア、スペイン中心に7〜8試合、更にミッドウィークにチャンピオ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはグラビアJAPANのGP&準GP5人。こうして見ると、やはりポテンシャルは最年少の蒼井凛ちゃんが1番高いんじゃないかと思います。まだ、13歳ということで今後順調に成長していってほしいです。山崎真実さん、屋内での黒の水着…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスザンヌ。以前はグラビアでは水着姿も披露してくれてたのですが、今回は当然と言うか着衣オンリー。こうなると、やはり有り難味が少ないですね。センターグラビアに森はるかさん。個人的にはもっと胸強調ショット多めでセクシー度高め…

レスです

>チャッPさん 私も嶋田エリカさんをGPに予想してたので、個人的には残念な結果でした。以前にも書いたようにグラビアJAPANのほうは「週プレ」で継続して、「ヤンジャン」のほうではぜひ制コレを復活させてほしいですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは先日も取上げたグラビアJAPANのGP&準GPの5人。ノミネート者が同誌に登場した時も同じことを書きましたが、今回のグラビアもなんというか「ミスマガチック」ですね。「ヤンジャン」はせっかく「制コレ」という長…

オーウェン・背番号7に

http://news.livedoor.com/article/detail/4249144/ ニューキャッスルからマンチェスター・ユナイテッドに移籍したオーウェンの背番号が7に決まったという事で驚き。ユナイテットの「7」番といえばカントナ、ベッカム、ロナウドとチームのエースに与えられ…

ブザービート

昨夜スタートの↑のドラマ。多分見所は相武紗季さんと小松彩夏さんのチアガール姿だけだろうと思ってましたが、やはりそうでした(^^;)。それにしても、かつてのセーラー戦士もマーズがメインヒロインだというのにヴィーナスはサブヒロインの友人役ということ…

グラビアJAPAN決定&予想大会GP途中経過

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090714-00000007-tkwalk-ent というわけで、明後日発売の「ヤンジャン」で発表されると思っていたグラビアJAPANですが、今日お披露目があったようです。結果は以下の通り(敬称略)。 GP:松岡音々 準GP:清…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。最近の彼女はメイクを変えたのか以前とはちょっと印象が変わり、彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」があまり感じられなくなってきている印象があります。最近の活動や年齢を考えても、そろそろグラビアは後進に道…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。ハミ乳ショットはあるものの、彼女にしては珍しく基本「海辺でビキニで笑顔」というオーソドックスなアイドル風グラビア。巻末グラビアに青島あきなさん。こちらはオール屋内で、開脚ショットかなりセクシー度高め。彼女…

レスです

>英さん 確かに奈南さんの握手は1年前に比べて握りは弱かったかも(^^;)。 >通りすがりさん 「SECRET CRIME」(昨日はスペル間違えてました(^^;))は確かに奈南さんのディスコグラフィには無いですね。私もてっきりc/wの曲だと思ってたんですが…