Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭ななみ・ドラマ主演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000300-sph-ent 本当は昨日取上げるべきニュースでしたが、彼女の後輩のミスマガ2009で頭が一杯で忘れてました(^^;)。ゴールデンのドラマの主演ということで、キャリアを思うと順調すぎるほど順調な展開で…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアは原幹恵さん。ランジェリーショットや水濡れショットがあったりしてややセクシー寄りですが、個人的にはまだまだ「ビキニで笑顔」のほうが似合っていると思います。佐々木希ちゃん、4P4ショットだけというのはちょっと物足らないです。ビキ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアで今年度のミスマガジン候補が登場。いきなり藍谷莉穂ちゃん、荒井萌ちゃんと個人的に注目のU−15アイドル2人が登場したのには驚き。ただ、私が名前を知ってるのは今回の候補者の中ではこの2人だけ。このあたり、ある程度実績の…

レスです

>英さん 日本vsバーレーン戦に関しては昨日書いたとおりです。一双麻紀ちゃんは昨日行われたK−1で赤井沙希さんらと共にラウンドガールを務めてましたね。あまり中継に映らなかったのは残念でしたが。

それにしても・・・

日本時間の昨日と今日はサッカーのAマッチデーで、昨日の日本vsバーレーン戦だけでなく世界中でW杯予選が行なわれているのですが、欧州予選や南米予選の中継は全く無し。前回の2006年大会までは欧州・南米予選もかなりの試合がスカパーやNHKBS…

レスです

>coccooさん もうここ数年は民放のゴールデンのドラマには何も期待できないという印象ですね。「メイちゃん〜」みたいに賑やかしでもいいからアイドル系の娘が多数出演してくれればまだ見る気も起こるのですが。陣内さんと紀香さんの件は浮気した陣内さんは…

サッカー・W杯アジア最終予選

日本1−0バーレーン ここまで最終予選ホーム未勝利の日本。この試合は先発に玉田、大久保、田中達ら攻撃的な選手を並べるものの、相変らずゴール前でなかなか決定機は掴めずチャンスはセットプレイのみという展開。そして、日本のゴールもやはりセットプレ…

4月スタートドラマ

なんとなく次クールのドラマをまだ取上げてませんでしたが、いつの間にかもう来週から早いドラマはスタート。とりあえず、1番の注目は「ゴーズトフレンズ」でしょうか。主演の福田沙紀ちゃんはじめ共演に愛衣ちゃん、水崎綾女ちゃん、渋谷飛鳥ちゃん、そし…

ヤングアニマル

同誌を取上げるのは実に久々ですが、巻頭グラビアが鎌田奈津美ちゃん、巻末グラビアが池田夏希さんと私の推しの「Wナツ」(?)が共演。奈津美ちゃんは写真集リリースに合わせてこのところグラビア登場が多いですが、今回のグラビアもお尻強調ショットが多…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。表紙のビキニショットが素晴らしかったので期待したものの、グラビアのほうはやはりビキニショットはやや少なめ。それでも彼女の美形感は充分堪能できるグラビアかと。センターグラビアに多分初見の小松菜都ちゃん。いか…

レスです

>hatanakaさん 一昨年の日テレジェニックも一般枠である程度タレント活動していた一戸愛子ちゃんが選ばれたので、今回も同じように世間的には無名だけどアイドルファンなら知っているというポジションの娘が選ばれるんじゃないかと思います。

それにしても・・・・・

昨日行なわれたWBCの決勝は日本と韓国の間で争われましたが、今大会の上位進出国はアジア&北中米。アジアと北中米が強く、欧州・南米・アフリカが弱いというサッカーとはまるで逆の勢力図ですね。例えば、今大会欧州からの出場はイタリアとオランダでし…

レスです

>hatanakaさん 貴重な情報ありがとうございます。取敢えず、今年も日テレジェニックがあるということが確定しただけでも正直ホッとしてます。 >英さん 東京では「ルドイア」の時同様、いろいろイベントがありそうで羨ましいです。

陣内智則・藤原紀香離婚

この手の話題は日頃あまり取上げないのですが、正直「やっぱり続かなかったか」という印象ですね。結婚当初からあちこちで色々言われていた事がある程度事実だったようで。ただ、今回の離婚騒動から離婚届提出までの流れを見ると、当事者である紀香さんが不…

日テレジェニック予想大会・中断します

昨日のhatanakaさんのコメントにあったように今年度の日テレジェニックは4月スタートのTV番組と連動するそうです(http://www.nitteleplus.com/next.html#5)。というわけで、レギュレーションも変わりそうだし、決定も遅くなりそうなので勝手ながら日テ…

WBC日本連覇(^−^)

日本人としては嬉しい結果ですが、結局決勝も韓国戦で、この大会日本が戦った10試合のうち半分の5試合が韓国戦でしたね。これならわざわアメリカまで行かずに日本で大会やったほうが良かったかも(^^;)。そういう意味でレギュレーションのは問題山積みの大…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは上戸彩さん。当然オール着衣ですが、ノースリーブやショートパンツ姿など最近の彼女にしては露出度高めかも。仲村みうちゃん、こちらは屋内でのランジェリーショットで相変らずのセクシー度高め路線。最近の彼女はブログやヲタ度が注目…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。前回同様「ムチムチ」「ピチピチ」といった表現がピッタリのいかにもティーンのグラドルらしい出来で、今回もクオリティ高いと思います。センターグラビアにAKINAさん。オールビキニで出し惜しみ感は無いものの、…

レスです

>Kakemochiさん 個人的に今回の「シンケンジャー」はピンクに対する悪口が「一生結婚できない」がツボでした(^^;)。今のところイエローとピンクの絡みが少ないので、Wヒロイン編を早く実現して欲しいです。

レスです

>coccooさん 永池さんはもう20代半ばだし、もうそう体形が変わることもないと思います。戸田恵梨香ちゃんは最近「第2のエリカ様」みたいな言われ方をしてて、私も少し心配です(^^;)。

レスです

>powerfulさん&英さん WBCはまだ2回目ということもあっていろいろ試行錯誤してる段階とは思いますが、素人目にも「?」なレギュレーションが多いですね。少なくとも英さんの書かれているように1位決定戦は不要だと私も思います。

サッカー・チャンピオンズリーグ準々決勝組合せ決定

(1) ビジャレアル(スペイン)vs.アーセナル(イングランド) (2) マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)vs.FCポルト(ポルトガル) (3) リバプール(イングランド)vs.チェルシー(イングランド) (4) バルセロナ(スペイン)vs.バイエルン(…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。先日の「週プレ」のグラビアにはやや辛口のコメントを書きましたが、今回は2P目のショットはじめ今まであまり彼女のグラビアになかった「柔らかなセクシーさ」が出ているショットが多い気がします。彼女も20歳過ぎ…

それにしても・・・・・

何回、日本と韓国が対戦するんだ>WBC(^^;)。決勝でも対戦する可能性があるし、そうなるとひとつの大会で5回も対戦することになる。なんで普通に総当りのリーグ戦にしないのか、1次リーグで同じだった国が2次リーグでもまた同じになるのか理解できない…

レスです

>いそのさん 「クロちゃん」って一瞬安田大サーカスかと思いました(^^;)。AKB48はあまり詳しくないので・・・。

新たなる旅立ちング!!!

今日放送の「アイドリング!!!」で、加藤沙耶香さんら4人の卒業ライブを放送。最初からウルウル状態の沙耶香さんが印象的でした。終盤の残留メンバーからの手紙を読むところでまたも爆笑が何度か起こったのがいかにもアイドリング!!!らしかったですが(^…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。こちらも安定したクオリティとは思いますが、「ヤンサン」時代のフレッシュさやシャープさが最近感じられないのも確か。まだまだ落ち着く年齢・キャリアじゃないと思うのですが。松井絵里奈さん、最近の彼女のグラビア…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。相変らず「アズスマイル」中心の安定したグラビアですが、ここまでいつも変化がないとホントに彼女の正体は人間じゃなくて「宇宙くノ一」じゃないかと思ってしまいます(^^;)。センターグラビアに中島愛里ちゃん。先日高校を…

取締役就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000001-oric-ent 世間的には「話題作り」としか見えないでしょうが、仲村みうちゃんの場合は以前の事務所でトラブルがあったりして、彼女なりに思うところあっての行動だと思います。ただ、その思い通りに行動…

サッカー・チャンピオンズリーグベスト8決定

リバプール、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、チェルシー、バルセロナ、ビジャレアル、ポルト、バイエルン・ミュンヘン イングランドから4チーム、スペインから2チーム、ポルトガル、ドイツから1チーム。半分がイングランド勢でやはり「プレミ…