Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

桜庭ななみ・ドラマ主演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000300-sph-ent
 本当は昨日取上げるべきニュースでしたが、彼女の後輩のミスマガ2009で頭が一杯で忘れてました(^^;)。ゴールデンのドラマの主演ということで、キャリアを思うと順調すぎるほど順調な展開ですね。また、脇で足立梨花ちゃんも出演というのも楽しみ。しかし、このNHK木曜20時枠は今年に入ってから「QED」が高橋愛さん主演、「ゴーストフレンズ」が福田沙紀ちゃん主演、そして次がななみちゃん主演ということで内容も含めて完全に「アイドル枠」になりつつありますね。かつてのテレビ朝日の月曜・火曜20時枠や、フジテレビ系の木曜20時枠のように。ただ、こうしてアイドルをゴールデンで主役で起用してくれるのはNHKだけになったというのは複雑なところはありますが。
 ここから先はネタですが、どこかの雑誌で桜庭ななみちゃんと秋山莉奈さんのコラボグラビアを企画してくれないでしょうか?無論キャプションは「桜庭vs秋山グラビアで再戦!」で、莉奈さんはローションでヌルヌルということで(^^;)。