Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ

同誌を取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアに馬場ふみかちゃん。個人的に今年前半のグラビア界最大最大の発見である彼女ですが、今回も「パーフェクトボディ」というキャプションにたがわぬグラビア。表紙などのワキ見せショットもセクシーですが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは真野恵里菜さん。「エスパーだよ!」絡みで再三同誌のグラビアに登場していた印象があるので、初表紙というのは意外。ハロプロ時代に比べてすっかり大人っぽくキレイになった印象ですが、一時水着グラビアを復活したのに今回は着衣オン…

サッカー・UCLグループリーグ組み合わせ決定

グループA パリサンジェルマン(フランス)Rマドリード(スペイン)シャフタル・ドネツク(ウクライナ)マルメ(スウェーデン) パリとレアルの2強でほぼ無風になりそう。 ・グループB PSV(オランダ)マンチェスターU(イングランド)CSKAモス…

レスです

>K−KITさん アイドルユニットの数も近年は大すぎるので、浅川梨奈ちゃんも橋本環奈ちゃんや都丸紗也華ちゃんのようにユニットからメンバー1人が露出が突出するケースが増えるかも分かりませんね。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは石川恋さん。「ビリギャル」以降、本当にグラビアで見る機会が増えましたね。基本的に「あちら(女性誌)の人」という印象ですが、シャープなビジュアルの美しさは相変わらず。巻末グラビアに柳いろはさん。2P目の黒のランジェリー姿が年齢…

レスです

>coccooさん 私の中での堀北さんの印象と言うのは「鉄板少女アカネ」あたりで止まっていたので、結婚もそうですがもう26歳だったというのにも改めて驚きました。ともあれ、末長くお幸せになってほしいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアはスパガの浅川梨奈ちゃん。最近話題の彼女ですが、スパガは何度も見ているのに人数が多すぎて全然個々のメンバーが把握できてないです(^^;)。というわけで、彼女のようなロリ巨乳系の娘がメンバーにいたというのは驚き。まだ16歳…

レスです

>チャッPさん たしかにアミューズ所属のタレントでグラビアで活躍した娘というのは、小松彩夏さん以降ちょっと思い出せないですね。朝ドラの主題歌がAKBというのは、「あまちゃん」の時にやれば「ネタ」として面白かったと思いますが(^^;)。

サッカー・イタリア&スペインリーグプレビュー

今週末より、欧州主要リーグの最後を飾り、イタリア・セリエA&スペイン・リーガエスパニョーラが開幕。 まずセリエAですが、ここ数年のセリエAはユベントスの無敵状態が続いてますが、その状態は今シーズンも続きそう。ただ、そのユーベもこのオフにテベ…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに多分初見の結城りおなちゃん。キャプションに「佐々木希2世」とありましたが、確かに1P目や3P目等は佐々木さんにそっくりという印象で、「ヤンジャン」もまたいい娘を見つけてきましたね。ぜひ、武田玲奈ちゃ…

レスです

>REDDEVILSさん 間違いのご指摘ありがとうございます。今回はノミネート者がShowroomで番組を配信するので、都合が合えばチェックしてみたいと思います。

ミスFLASH2016・セミファイナリスト発表

今日発売の「FLASH」で来年度のミスFLASHセミファイナリスト30名が発表されました(このコメントを書いている時点ではまだ公式サイトは更新されてないよう)。 個人的に印象に残ったのはノミネート最後の3人。28番の村山久美さんと30番の木…

サッカー・ドイツリーグプレビュー

今夜より、ドイツ・ブンデスリーガが開幕。ここ数年のブンデスはバイエルン・ミュンヘンの1強状態が続きましたが、その状況は今シーズンも続きそう。 ただ、そのバイエルンも今シーズンはグアルディオラが監督になって3シーズン目。戦術家であるグアルディ…

レスです

>REDDEVILSさん そういえばスポーツ紙で珠理奈さんの写真集のパブと思われる手ブラショットも見かけましたね。ただ、彼女のファンに「こういう」ニーズがあるのかどうか個人的に疑問ですが。

チャオベッラチンクエッティ・秋山ゆりか卒業

http://ameblo.jp/thepossible/entry-12060333980.html やはり、ユニット名の変更がきっかけになったと思いますが、それでも「卒業します」ではなく、「昨日で卒業しました」と事後報告というのはアイドリング!!!の清久レイアちゃんの時と同様のケースで…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは石原さとみさん。同誌のグラビアには初登場というのは意外。当然着衣オンリーのグラビアですが、デビュー当時のキュートさを残したまますっかり大人の女性になったという印象です。巻末グラビアに高崎聖子さん。彼女のポテンシャルから…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

今週末より欧州主要リーグのトップを切ってイングランド・プレミアリーグが開幕。 昨シーズンはチェルシーが優勝しましたが、今シーズンもチェルシーが本命かと。新戦力は今のところファルカオくらいですが、GKチェフ以外昨シーズンの主力はほぼ残留しそう…

レスです

>K−KITさん 思えば優香さんもデビュー当時は名前のみの芸名のせいで、個人的にちょっととっつきにくかったですね。横文字の芸名もそうですが、こういう「記号的」な芸名と言うのは親しみにくい印象があります。

レスです

>チャッPさん 福本さんだったら、胸が・・・(以下自粛(^^;))。個人的には名前だけの芸名と言うのは逆に分かりづらい印象があります。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本美月さん。こうして男性誌のグラビアで見るのは珍しいかも。当然オール着衣ですが、ビジュアルの美しさはさすがという印象。巻末グラビアに初見(?)の愛菜さん。スペックを見ると彼女も身長169cmとかなり長身なので、もっと…

7月度アイランキング

先月はアイドリング!!!のイベントあったルリカさんが1位に。同じくアイドリング!!!の麗奈ちゃん、新ドラマスタートに合わせて露出の増えた優愛さんが復活。そして、Showroomでの配信姿が異様に可愛い優華ちゃんが初めてランクインしました。

TIF2015

とりあえず、今のところTV放送分で1番面白いのはクロちゃんとAD菊地亜美のグダグダ中継だと思う(^^;)。ともあれ現場の皆さん、今年も暑そうなので熱中症等には気をつけてください。