Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・欧州選手権

イングランド2-0ドイツ 伝統国同士の注目の一戦。立ち上がりはアウェイのドイツがやや押し気味なものの、イングランドも徐々に押し返し拮抗した展開。両チームともなかなか決定機を掴めない展開でしたが、ようやく試合が動いたのは後半30分。今大会好調の…

レスです

>kazutomoxさん 愛華ちゃんの新事務所が決まって私も一安心してます。事務所のカラーからして今後は女優業が中心になりそうですが、若いうちは並行してグラビア活動も続けてほしいです。

サッカー・欧州選手権

スイス3-3(PK5-4)フランス この前の試合のスペインvsクロアチアも延長戦の死闘でしたが、この試合もそれを上回る死闘でした。 フランスはここまで4バックの布陣でしたが、この試合はスイスの布陣に合わせてか3バックでスタート。しかしこれは完全に裏…

レスです

>kazutomoxさん これまでは「元セブンティーンモデル」という肩書のアイドル(タレント)も沢山いましたが、そういうの今後無くなりますね。ネットの普及で今後も雑誌の休刊は増えるでしょうね。

サッカー

ベルギー1-0ポルトガル 現在のFIFAランク1位のベルギーと前回王者ポルトガルの顔合わせという、決勝トーナメント1回戦最大の注目カード。試合はポルトガルがやや押し気味なものの、両チームとも決定機を掴めない展開。しかし、40分ごろにアザール弟のスー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは新井遥さん。相変わらずの美しいビジュアルとナイスバディですが、胸のボリュームがアップした印象も。巻末グラビアに黒嵜菜々子ちゃん。プラチナムのアイドルユニットのメンバーとのこと。現在のプラチナムは豊田ルナちゃんを筆頭に吉…

サッカー・欧州選手権

デンマーク4-0ウエールズ 開幕戦の「エリクセンショック」から立ち直ってグループリーグを突破したデンマークと、前回大会ベスト4のウェールズの対戦でしたが、予想外の大差の試合になりました。 試合序盤はベイルを中心にウエールズがやや攻勢。しかし…

サッカー・欧州選手権グループリーグ振り返り

というわけで、サッカー・欧州選手権も昨日でベスト16が出そろいました。24チーム中16チームが決勝トーナメント進出ということで波乱はほとんど無し。24チームから16チーム勝ち残るのは多すぎて緊迫感に欠けると思いますが、最終節に消化試合がほとんどなく…

サッカー・欧州選手権

フランス2-2ポルトガル 前回大会の決勝戦の再戦となったこのカード。試合は立ち上がりからフランスがやや押し気味なものの、30分ごろにポルトガルがPKをゲット。これをロナウドが決めポルトガル先制。その後は一進一退の攻防となり、前半終了間際に今度は…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは来栖りんちゃん。相変わらずのキュートさ溢れるグラビアですが、「ヤンジャン」登場は1年半ぶりというのは意外。以前にも何度か書きましたが、「ヤンマガ」がミスマガジン出身の娘を積極的にグラビアに起用するのに、「ヤンジャン」は制…

レスです

>kazutomoxさん 個人的に好きな女子アナはいたりしますが、女子アナをタレント扱いするのはなんか違和感あるんですよね。まあ、いわゆる「フリーアナ」はほとんどタレントみたいな物なので線引きは難しいのですが。

サッカー・欧州選手権

イングランド1-0チェコ この試合もグループリーグ首位突破をかけた一戦。やはりホームの声援を受けたイングランドが押し気味に進め、10分ごろにスターリングのゴールで先制。その後はチェコも押し返し互角の展開になりましたが、どちらも決定機は掴めず。…

サッカー・欧州選手権

ベルギー2-0フィンランド すでにグループリーグ突破を決めているベルギーと、引き分け以上なら突破の可能性があるフィンランドの一戦。ベルギーはメンバーを落とすかと思ったのですが、デブライネ、アザール兄らが先発でほぼベストメンバー。そういうわけ…

サッカー・欧州選手権

イタリア1-0ウェールズ グループリーグ首位突破をかけた一戦。しかし、イタリアは主力を休ませ先発はほぼ控えメンバー。それでも、やはりホームの声援を受けて試合はイタリアが攻勢。そして、40分ごろにセットプレイから伏兵メッシーナゴールを決めてイタ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに早川渚紗ちゃん。ページ数は少ないものの、彼女の魅力である明るさ・元気さが感じられるグラビア。ただ、個人的に彼女は動いた姿のほうがより魅力的じゃないかと思ってます。

サッカー・欧州選手権

ドイツ4-2ポルトガル 正直、この試合も予想外展開、そして結果となりました。 試合は立ち上がりからホームの歓声を受けてドイツが攻勢。しかし、15分ごろにカウンターからロナウドがゴールを決めてポルトガル先制。ポルトガルは最初のチャンスだったかも…

サッカー・欧州選手権

イングランド0-0スコットランド 注目の「英国」対決。試合は立ち上がりは意外にもスコットランドが攻勢でしたが、10分過ぎからイングランドも押し返し互角の展開に。両チームとも決定機を掴めないまま迎えた後半は、イングランドがボールをキープして攻め…

サッカー・欧州選手権

ベルギー2-1デンマーク 初戦でエースのエリクセンの緊急搬送というアクシデントに見舞われたデンマーク、2戦目の相手は優勝候補のベルギー。試合は立ち上がり僅か2分にボウルセンのゴールでデンマーク先制。まさにエリクセンに捧げるゴール。その後も前半…

サッカー・欧州選手権

イタリア3-0スイス 守備型のチーム同士の対戦なので、戦前は固い試合になると思ってましたが、予想外の展開&結果となりました。 ホームの大声援を受けて、試合は立ち上がりからイタリアが攻勢。20分ごろのセットプレイからのゴールはハンドで取り消しに…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センター&巻頭グラビアはゼロイチファミリアのグラドル18人。って、多すぎ(^^;)。天挑五輪に出れそう(こちらは16人ですが)。ヨドンナ様(桃月なしこさん)とサーベラ様(アンジェラ芽衣さん)は不在ですが、この2人は別格ということでしょう…

サッカー・欧州選手権

フランス1-0ドイツ グループリーグ最大の注目の強豪対決。試合は立ち上がりから自力に勝るフランスがやや押し気味。そして、20分ごろにフンメルスのオウンゴールでフランスが先制。フランス1点リードで折り返した、後半はホームの大声援を受けてドイツが…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本5-1キルギス この試合も消化試合のため、日本の先発は全員サブメンバー。それでも、試合は終始日本ペースで、20分過ぎにPKを得て、それをオナイウが決めて代表初ゴールで先制。その後もオナイウは立て続けにゴールを決めて、あっという間にハットトリ…

サッカー・欧州選手権

スペイン0-0スウェーデン 試合は立ち上がりからホームの声援を受けて、スペインが圧倒的に攻勢。しかし、なかなか決定機を掴めないまるでアジアでの日本の試合を見ているような展開(^^;)。結局そういう状況は最後まで変わらず、試合はスコアレスドローに…

サッカー・欧州選手権

イングランド1-0クロアチア 前回W杯準決勝の再戦となったこの試合。イングランドでの開催ということで、やはりホームの声援を受けて立ち上がりからイングランドが攻勢。前半はノーゴールだったものの、後半10分ごろにスターリングのゴールでイングランド…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはハロプロの谷本安美さんと稲葉愛香さん。「ヤンマガ」のハロプロの娘のグラビアはだいたい水着ショットが半分くらいのことが多く、コメントが難しい(^^;)。今回の中盤のオーソドックスなビキニショットばかりなら嬉しいのですが。ともあ…

サッカー・欧州選手権

ベルギー3-0ロシア まず、大きなニュースになっているのでご存じの方も多いと思いますが、この試合の前に行われたデンマークvsフィンランド戦で、デンマークのエリクセン選手が試合中に心肺停止で倒れ、病院に搬送されるという大アクシデントがありまし…

サッカー・欧州選手権

イタリア3-0トルコ 1年遅れで開幕の欧州選手権。開幕カードは古豪イタリアとダークホースのトルコの一戦。 試合は立ち上がりからホームのイタリアが攻勢。前半こそスコアレスで折り返すものの、後半7分ごろにトルコのオウンゴールでイタリア先制。その後…

サッカー・テストマッチ

日本1-0セルビア 実にロシアW杯以来となるという、欧州のチームとの対戦。しかし、やはりというかセルビアはベストメンバーじゃなかったのは残念。 試合は日本が終始攻勢で、セルビアがカウンターを狙う展開。前半はスコアレスで折り返したが、後半立ち上…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは川津明日香さん。3P目の白のビキニでの全身ショットが「美しい!」としか表現しようのない素晴らしい出来。もちろん、他のショットもほぼビキニショットで出し惜しみ感は全くなし。相変わらず素材の高さをストレートに生かしたクオリティの高…

サッカー・欧州選手権プレビュー

この週末よりコロナ禍のため1年遅れでサッカー・欧州選手権が開幕。 優勝候補予想の筆頭は、やはり世界王者のフランス。若きエース・エムバペを筆頭に、ほぼ同世代のコマン、デンベレ、ベテランのグリーズマン、ジルー、そしてまさかの代表復帰を果たしたベ…