Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UCLグループリーグ組み合わせ決定

グループA アヤックス(オランダ) リバプール(イングランド) ナポリ(イタリア) レンジャーズ(スコットランド) リバプールは比較的楽なグループに。もうひとつはアヤックスとナポリ、互角の印象。 グループB ポルト(ポルトガル) アトレティコ・マド…

レスです

>kazutomoxさん 山岡雅弥ちゃんは同学年ということで、天野ききちゃんと仲がいいみたいでよくお互いのSNSに登場してますね。柔道や空手の経験のあるアイドルは多いけど、アマレスの経験のあるアイドルというのは記憶にないので、その特技を生かせる仕事のオ…

ヤングマガジン(ミスマガジン2021)

表紙&巻頭&巻末グラビアはミスマガジン2021の6人。早いもので、彼女らの任期もこれで終了。この1年では、タレントとしては「王様のブランチ」のレギュラーとなった大島璃乃さんが1番出世したと思います。しかし、グラドルとしてもタレントとしてもこれ…

Ange☆Raveイベント

今日はあべのキューズモールで行なわれた、あんじゅれのイベントに行ってきました。 まずフロントアクトとしてSTIRAという3人組(アー写は5人)のグループが2曲披露。続いて、あんじゅれ登場。彼女らを見るのは約2年半ぶりで、安藤笑さんが加入してからは初…

レスです

>kazutomoxさん 新井さんがご結婚とはビックリ。グラドルとしても、タレントとしてもまだまだこれからだと思ってましたが、ともかく末永くお幸せに。

ukkaイベント

今日はセブンパーク天美で行なわれたukkaのイベントに行ってきました。前にも書いたように、ここは家から遠くて片道1時間半近くかかるのですが、今日も関西は雨模様で、屋内のイベントスペースなので助かりました。 ukkaもコロナ禍前後でファンになったので…

サッカー・ラリーガプレビュー

今週末より欧州4大リーグのうち、スペイン・ラリーガとイタリア・セリエAが開幕。セリエAはDAZNに再加入してないので見れないので、ラリーガのみプレビューを(セリエAを見れないのは何十年ぶりかな?) ラリーガは本命・レアル・マドリー、対抗・バルセロナ…

週刊プレイボーイ(ウルトラヒロイン)

今号はウルトラマンシリーズヒロイン特集。以前同誌で「戦隊ヒロイン特集」をやったときに、「今度はウルトラヒロインをやってほしい」とツイッターのほうに書いたので、こうして実現して嬉しいです。 表紙&巻頭グラビアは当然現ヒロインの村山優香さん。初…

ヤングマガジン(桃月なしこ、志田音々、凛咲子)

巻頭グラビアは桃月なしこさん。「ファブル」とのコラボグラビアで、まさに本職ともいえるコスプレグラビア。黒のランジェリー姿のセクシーさはさすがという印象。センターグラビアに志田音々さん。漫画誌のグラビアはちょっと久々の印象。こちらは「人魚」…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

今週末より、欧州4大リーグのうちイングランド・プレミアリーグとドイツ・ブンデスリーガが開幕。ブンデスは今シーズンも「ハイハイ、バイエルン」になりそうなので(^^;)、プレミアリーグの展望を。 プレミアリーグは、リバプールに怪我人が大量発生した一昨…