Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、センターグラビアに高嶋香帆さん。昨年の日テレジェニックに選ばれてこれからという時に流出騒動(^^;)があってやや活動がペースダウンした印象があるのが残念です。今回のグラビアも1P目の全身ビキニショットなどは彼女の…

レスです

>ゆめりあさん 私の推しの娘では永井里菜さんがファイナルに残りましたね。まだ、敗者復活があるので、復活者が決まったら予想大会を開催したいと思いますので皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>coccooさん まあ、「若いうちのヘアヌード」で成功したのは歴史上(?)宮沢りえさんくらいなので、慎重になるのは分かりますね。無論、私もやってくれれば嬉しいですが(^^;)。

花のズボラ飯

昨夜より倉科カナさん主演の↑のドラマがスタート。朝ドラ主演女優のカナさんですが、民放での主演は今回が初めて。ドラマの内容は予想以上にベタなコメディで、特に初回はほぼカナさんの1人芝居で見ていて楽しかったです。グルメ番組的な要素もあり、元々原…

レスです

>チャッPさん&ぷりずむさん 私も光宗さんの件は「やっぱり」という印象ですが、小野恵令奈ちゃんのように復帰する可能性は大きいと思います。思えばアイドルユニットの「脱退」を「卒業」という言葉で美化(?)するようになったのはおニャン子クラブが最…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは有村架純ちゃん。ビキニショットはあるものの、数も少なく小さいショットばかりなのは物足らないところ。まあ、彼女の方向性を考えればビキニショットを披露してくれるだけでも有難いといえばその通りなのですが。巻末グラビアに高橋亜…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

ドルトムント2−1レアル・マドリー 昨シーズンのドイツ王者とスペイン王者の注目の対戦。試合は立ち上がりからがっぷり四つの印象で、ようやく35分にホームのドルトムントがレバンドフスキーのゴールで先制すれべ、その直後にロナウドが見事なループシュ…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

マンチェスター・ユナイテッド3−2ブラガ 試合開始わずか2分にアウェイのブラガが先制という意外な立ち上がり。更に20分にもブラガが追加点をあげて2−0。ユナイテッドはこの試合中盤をダイヤモンド型の4−4−2でしたが、再三解説の粕谷さんが指摘して…

光宗薫・AKB活動辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000071-spnannex-ent 「活動辞退」といういう表現がよく分かりませんが、「AKBは辞めてソロで芸能活動する」という意味でしょうか。ともあれ、先日NMBを脱退した城恵理子ちゃんといい、「次期エース」と…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは丸高愛実さん。意外とメジャー誌の表紙&巻頭は初めてかも。グラビアのほうは「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、年齢やキャラを思えば表紙のようなセクシー度高めのショットのほうが魅力(個性)を発揮できるんじゃ…

レスです

>チャッPさん 萌ちゃんは以前にも脇役で朝ドラに出てたし、タイプ的に将来主演のチャンスもありそうな気がします。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに荒井萌ちゃん。このところまたグラビアでよく見かけますね。すっかり「ノンノモデル」という肩書が板に付いた印象ですが、個人的にはアイドル性の高い娘だと思うので「アイドル的」展開をしなかったのは残念…

サッカー・テストマッチ

ブラジル4−0日本 予想はしてましたが「完敗」としか言いようのない試合でした(;-;)。 この試合、日本は本田をFWに起用という以前から私が提唱していた布陣。しかし、香川はサイドのままでトップ下は中村というのは疑問。試合立ち上がりは互角の展開だっ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&センターグラビアは山本梓さん。このところ出演しているパチンコ絡みでグラビアで見る機会がまた増えた感のある彼女ですが、相変わらず30代に見えない加齢感&疲労感の無さは「素晴らしい」を通り越して「恐ろしい」印象も(^^;)。今回も3P目…

サッカー・テストマッチ

日本1−0フランス 日本、勝っちゃったよ(^^;)。しかもアウェイで。 正直、フランスはベストメンバーでは無いとはいえ、やはり内容はフランスペースだったし、川島の再三のファイセーブで0−0のドローでもまずまずだと思っていたのですが、まさか試合終了間…

好好!キョンシーガール

昨夜よりスタートした川島海荷ちゃん主演の↑のドラマですが、どう見ても深夜に放送するよりは夕方くらいに放送したほうがしっくりくる内容(^^;)。’70〜’80年代にはゴールデンタイムにもこういう軽めのアイドル主演のドラマが結構放送されていたものです…

「ガッチャマン」実写化決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000036-spnannex-ent 前々から噂はありましたが、マジだったんですね(^^;)。注目の白鳥のジュン役は剛力彩芽ちゃんということで、微妙な印象。意外とあのコスチュームが似合う気もしますが。主人公の大鷲の健…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスパガから選抜メンバー5人。表紙と1P目の赤のビキニ姿が目にまぶしいです。しかし、彼女たちのような大人数ユニットが水着グラビアをやる場合、明らかに露出度の高いメンバーと低いメンバーがいますね。このあたりは本人の意向なのか…

レスです

>チャッPさん AKB内ユニットはDiVAの宮澤さんも上海に行ってしまうし先行き不透明なものが多いですね。「純と愛」は完全に1週間見るのを忘れてました(^^;)。朝ドラは1度見る習慣が無くなると、なかなか見られないですね。 >coccooさん 確かに吉川友さん…

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアに山本彩ちゃん&横山由衣ちゃんの現NMB48の2トップ(?)の2人。表紙のシンプルな白のビキニ姿も2人の素材の良さを遺憾なく引き出してますが、1P目の「くいだおれ太郎」のコスプレ(!?…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは西田麻衣さん。前回絶賛した同誌のアンコールグラビアのような感もありますが、今回もほとんどが「ビキニで笑顔」の王道ロり巨乳系グラビアで、原幹恵さん同様「プロの巨乳の仕事」という印象で文句なしのハイクオリティのグラビア。順…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山本彩ちゃん。キャプションにもあるように髪をショートにしてから初のグラビアですが、やはり従来のグラビアには感じられなかったボーイッシュな魅力が感じられます。日頃AKB系のグラビアに対しては辛口のコメントが多い私ですが、彼女…

ご報告

昨日、予定より早くパソコンが修理から戻ってきましたので、今日からまた従来のペースで更新していきたいと思います。

アイランキング9月度

先月も動きの少ないランキングでしたが、ルリカさんが久々に1位に返り咲き。イベントのあった美津紀ちゃんが初のランクインを果たしました。