Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>英さん 昨日のイングランド戦は、少なくとも今年に入ってからの日本代表のベストゲームだったと思います。スマイレージやももいろクローバーには、ぜひ関西でもイベントをやってほしいです。 >powerfulさん 確かに、ボンブラやFolder5といった「SPEEDフォ…

週刊プレイボーイ

今号も巻頭は前田敦子ちゃん、センターグラビアは大島優子さんのAKB48の2トップで、まさに総選挙の最後の追い込みという感じですね(^^;)。それはさておき、青島あきなさん、2P目の衣装が布地があまりにも少なすぎてもはや「服(水着)」の範疇に入らないか…

ヤングマガジン

今号で今年度のファイナリストが発表(敬称略)。 川島麗惟、清水富美加、新川優愛、立花陽香、日向泉 予想大会では人気のあった藤白すみれちゃん、志保ちゃんの落選はちょっと意外ですね。またここ数年のミスマガは巨乳系の娘は少なかったのですが、今年度…

サッカー・W杯予想大会受付は今日一杯です

日本代表の不振もあって、今回は今のところ参加者が少ないです(;-;)。昨日は敗れたとはいえ、久々にいい試合を見せてくれたし、せっかく4年に1度のサッカーのお祭りですので、皆さんのご参加をお待ちしてます。

Perfume東京ドームライブ決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000025-oric-ent アイドル系ユニット(リンク先では「テクノポップユニット」になってますが)のドームライブというのはSPEED以来、21世紀になったからは初めてでしょうか?(多分モーニング娘。はやってな…

失われたディケイド(10年)、そして・・・

今日放送の「ミュージックジャパン」はMCのPerfumeはじめ、モーニング娘。、AKB48、アイドリング!!!、ももいろクローバーなど、出演がすべてアイドル系ユニット。とりあえず、前半のももクロ、東京女子流、スマイレージの自己紹介でのやり…

サッカー・女子アジア選手権3位決定戦

日本2−0中国 というわけで、なでしこジャパンが3位決定戦に勝利し来年開催されるW杯出場を決めました(^-^)。前半、後半とも得点は宮間のFKから。やはり、今のなでしこジャパンの核は彼女ですね。そして、2点目を上げた澤はさすがここ1番は頼りになる…

サッカー・テストマッチ

イングランド2−1日本 正直、「日本勝っちゃうかも・・・」と思わせられた試合でした(^^;)。 試合開始7分、日本はほとんど最初のチャンスでCKから闘莉王がゴールを決めてまさかの先制。その後はやはりイングランドが押し気味に進めるものの、決定機は掴…

レスです

>2071・04さん 確かに「ヴェッカーD−02」も主演でしたね。「ゴールデン初主演」と書くべきでした。 >チャッPさん ご指摘ありがとうございます。最近また露出が増えたと思っていたら、大手プロに移籍してたんですね。

モウリーニョ、レアル・マドリー監督就任

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/eucup/headlines/20100529-00000009-kyodo_sp-spo.html モウリーニョはレアルでもやはりチェルシー、インテルで見せたような「堅守速攻」のサッカーを志向するのでしょうか?しかし、そうなると優勝して…

レスです

>kakemochiさん 石井香織ちゃんは割とプッシュされていた印象があったので残念ですね。MUTEKIのトップページを見ましたが、まさに「顔を隠して胸隠さず」かと(^^;)。春菜はなさんはデビュー当時からいつかは「そっち」に行く予感がありましたが、いよ…

レスです

>もとさん まあ、とにもかくにもほしのさんには年齢・キャリアを思うといい加減に後進に道を譲って頂きたいですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはAKB48ということで↓のkakemochiさんの予言(?)通りスルー(^^;)。ちなみに、総選挙の途中経過が発表されたようですが、やはり前田敦子ちゃん・大島優子さんがワンツーで、3位には渡辺麻友ちゃんが躍進(http://natalie.mu/music/…

サッカー・女子アジア杯準決勝

オーストラリア1−0日本 なでしこジャパン、無念の敗戦。念願の初のアジア王者への夢は断たれました(;-;)。 試合は予想以上に日本が押し気味ながら、なかなかゴールを奪えないまるで男子代表のような(^^;)展開。しかし、前半0−0で折り返すと思っていたら…

レスです

>coccooさん ほしのあきさんは、以前は「年齢のわりに幼く見える」のがウリでしたが、さすがに三十路を過ぎて数年たつとそれも通じなくなってきましたね。AKB48はあれだけ人数がいるのだから、メインの娘以外にも可愛い娘が大勢いるのは当然だと思います。…

サッカー・’09−’10シーズン欧州リーグベストイレブン

先週末のチャンピオンズリーグ決勝で欧州主要リーグも終了ということで、今シーズンの個人的に選ぶベストイレブンを。 GK ギブン(マンチェスター・シティ) DF ベルマーレン(アーセナル) ピケ(バルセロナ) ダニエル・アウベス(バルセロナ) リーセ…

サッカー・女子アジア杯

日本2−1北朝鮮 1日遅れになりましたが、昨日の試合。すでにグループリーグ突破を決めていることもあり、この日の日本の先発メンバーは過去2試合とかなり違う。結果的に、満遍なくグループリーグで選手を使えたのは良かったかと。ただ、3試合とも宮間は…

レスです

>英さん チャンピオンズリーグの決勝は昨年同様点差以上の差を感じましたね。勝ったモウリーニョは果たして噂通りレアルに行くんでしょうか・・・?

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはAKB48ですが、最近は本当に見る雑誌見る雑誌グラビアにAKB48のメンバーが登場していて正直食傷気味(^^;)。というわけで、こちらも今号はほとんど語りたいグラビアは無く、正直センターグラビアの吉沢明歩さんのヌードグラビア…

ヤングマガジン

今号は巻頭・センター・巻末グラビアすべて「盲撮」シリーズ。正直このシリーズはあまり好きではないので書くことも無いのですが、巻頭のほしのあきさんのグラビアは正直キツイ。「熟女グラビア」にしか見えないんですが・・・(^^;)。

ラッシャー木村さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000179-jij-spo また昭和の名レスラーが1人天に召されました。心からご冥福をお祈りします。

サッカー・テストマッチ

韓国2−0日本 W杯前の国内最終戦は「完敗」の一言でした(;-;)。 この試合、日本の先発メンバーはケガ人も多くベストとはかなり違うメンバー。そして、試合立ち上がり僅か5分でパク・チソンの豪快なミドルシュートが決まり、韓国先制。さすがプレミアリー…

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝

インテル2−0バイエルン・ミュンヘン 古豪同士のファイナルとなったこの試合でしたが、予想以上にインテルの快勝でした。 試合は立ち上がりは互角の展開から、15分くらいからバイエルンがや押し気味に。しかし、35分にGKセーザルからのキックからの流…

ドライブ A GO GO!

今日放送の↑の番組に大島優子さんが出演。グルメレポートは初めてとのことでしたが、共演の彦摩呂さん、阿藤快さんのこの道のプロ(?)2人に「(コメントが)上手い」と褒められてました。このあたり、さすが芸歴が長いだけあるというか器用な印象がある彼…

サッカー・女子アジア杯

日本4−0タイ グループリーグは1日おきという強行日程のため、この試合の先発はMF宮間、DF岩清水以外は総入れ替え。それでもやはりタイとの力の差は歴然で、初戦のミャンマー戦同様ほぼハーフコ−トマッチ。しかし、やはり控え選手中心のせいか連携が甘…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。ビキニショットは半分くらいですが、今の彼女のポジションを思うとこれでも「有難い」と思うべきでしょうか。無論、美しさは相変わらず。個人的に、彼女には「グラビアで天下を取って」から次のステージに進んで欲しかっ…

サッカー・女子アジア杯

日本8−0ミャンマー 男子のほうは間もなくW杯開幕ですが、女子のほうは昨日よりアジア杯が開幕。TV放送はCSのみなので悩みましたが、やはりテレ朝チャンネルに加入してTV観戦することにしました。 女子の場合は男子以上にアジアのチームの力量の差は…

ビジャ・バルセロナ移籍決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20100519-00000050-kyodo_sp-spo.html ここ数シーズンはオフのたびに噂に上がっていた移籍ですが、ようやく実現。ただ、今のバルサはペドロが成長してるからビジャが必要かどうか疑問ですね。そして、これで…

サッカー・スペインリーグ&イタリアリーグ終了

リーガエスパニョーラ 優勝:バルセロナ チャンピオンズリーグ出場:レアル・マドリー、バレンシア、セビージャ ヨーロッパリーグ出場:マジョルカ、ヘタフェ、アトレチコ・マドリー スペインリーグは予想通りバルサとレアルのマッチレースが最後まで続きま…

レスです

>2071・42さん 写真集とDVDの歴史を思えば、DVDのほうが手軽なメディアになっているというのは個人的にちょっと違和感を感じます。もっとも私は圧倒的にDVD派で写真集はここ数年買ってないのですが。