Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>powerfulさん 吉川綾乃さんは南葛シューターズのキャプテンとして頑張ってますが、それ以外の芸能活動は最近ほとんど無い気がします。

レスです

>hatanakaさん 今回の中継無し&敗戦が日本サッカー協会にいい薬になればいいのですが、今のサッカー協会には「W杯予選敗退」くらいの「劇薬」が必要かも。 >英さん 確かに「ヤンサン」のグラビアはフレッシュな娘が多くてアヤックスに近いイメージがあり…

Gyao「ミスマガ!」終了

というわけで、約3年に渡ってGyaoで放送されていた「ミスマガ!」が今週配信分で最終回となりました。この番組の内容は「ヤンマガ」のグラビアのメイキングが中心でしたが、ミスマガジン選考時期はオーディションのバックステージも放送されたりして貴…

ズミドリング!!!

今日放送の「アイドリング!!!」は先日卒業した小泉瑠美ちゃんの特集。ようやくやってくれたという感じですね。放送では、私が昨年参加した大阪でのライブでの模様をかなり流してくれたのは嬉しかったです。MCでの「18人になってしまうんですけど」はや…

サッカー・アジア杯予選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000093-sph-socc 諸事情で(^^;)11年ぶりに生中継無しの代表戦でしたが、リンク先を見ると0−1で完敗だったよう(;-;)。バーレーンにはW杯予選でもアウェイで負けているし、相性が悪いのでしょうか?しかし…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは山崎真実さん。真実さんといえば「ヤンマガ」のグラビアというイメージが強く、前号の予告で彼女の名前を見た時には驚きました。今回のグラビアに「FA」というキャプションがついているのは「ヤンジャン」側も意識してのこ…

レスです

>英さん そもそも「アイドリング!!!日記」は関西では放送してませんので(^^;)。「しにがみのバラッド」は一見ホラーのようですが、実はヒューマンドラマといったところでしょうか。 >powerfulさん 去年の制コレに出てたのは吉川「このみ」ちゃんだと思…

レスです

>coccooさん まあ土屋アンナさんのキャラは明らかに男性向けではなく女性向けなので、女性用化粧品のCMに起用されるのは間違いないとは思いますが。

時差?

今月より関西では月曜深夜にドラマ「しにがみのバラッド」が「新番組」としてスタートしました。昨年は同じ枠で「恋するキャバ嬢」が「新番組」として放送されてたし、一体関東と関西ではどれだけ時差があるんでしょうか?(^^;)まあ、どちらのドラマも見られ…

週刊プレイボーイ

とりあえず表紙の土屋アンナさん、怖すぎ(^^;)。それはさておき、巻頭グラビアは山崎真実さん。オール屋内ショットで全編にセクシー度高めで、日頃よく見る「ヤンマガ」でのグラビアのアプローチとは違ってますが、年齢などを考えるとことらのほうが正解かと…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小泉麻耶ちゃん。遂にメジャー誌初巻頭(多分)ですが、彼女のポテンシャルらしたら遅すぎたくらい。グラビアのほうはハミ乳ショット中心に最近の彼女のグラビアの傾向通りセクシー度高めですが、個人的には、まだまだ1P目のような笑顔…

ようやく・・・

今日放送の「アイドリング!!!日記」で小泉瑠美ちゃんの卒業が取上げられ、本人からのコメントもありました。とりあえずこれでひと段落といったところでしょうか。

レスです

>Kakemochiさん&2071・04さん 「週刊現代」のインタビューでは散々「芸能界は汚いところ」みたいな発言してたのに、「お前が言うな」という感じですね>小向美奈子。橋本愛実さんは素材の割にブレイクまで至らないのは、やはりオスカーは人が多すぎ…

小向美奈子・覚せい剤所持で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000519-san-ent このニュースを聞いてもあまり驚かないのが悲しい。事務所も早めにクビを切っておいて正解だったかと。

RESCUE

今日よりスタートの↑のドラマ。市川由衣さんが出演ということで見てたのですが、途中チャイナ服姿の可愛い女の子が出てきて「見たことある顔だけど誰だっけ・・・?」と思いつつエンディングを見たら「橋本真実」という名前を見つけてビックリ!彼女を見るの…

レスです

>coccooさん 本当にこの春で1期生全員卒業ということにして全国ツアーでもやってくれればキリも良かったと思いますが、それもできないくらい今回の小泉瑠美さんの件は急だったんでしょうね。

結局・・・

今週放送の「アイドリング!!!」では小泉瑠美ちゃんの卒業に関しては一切触れられず。内容も、9月に行われた石垣島でのロケ中心。って、4ヶ月前のロケを今更放送するなんて遅すぎ。無論、来月発売の石垣島で撮影したDVDのプロモーションということな…

レスです

>ニイゼキさん まあ、ありがちな間違いなのでお気になされずに。 >2071・04さん そういう意味でも、去年の春に1期生が全員卒業して、2期生のみで再スタートしてたらまた状況は変わってたと思います。 >英さん 安田美沙子さんの件に関しては、最初…

実質値上げ

昨日、フジテレビ721&739を解約しようかどうか思案中と書きましたが、タイミング良く(悪く?)我が家にフジテレビから葉書が届きました。それによると、4月から現在の「721」「739」の2チャンネル体制が「ONE」「TWO」「NEXT」の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは谷桃子さん。このところ写真集のPRで毎週のように同誌には登場してますね。以前にも書いたように、同誌でのパブグラビアは「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアが多いですが、写真集のほうもそういう作りなんでしょ…

そろそろ、ストップ・アイドリング?

既に皆さんご存知のように18日に行われたライブでアイドリング!!!から2号の小泉瑠美ちゃんが卒業。しかし、19日の「アイドリング!!!日記」、20日の「アイドリング!!!」の放送では、その件については全く触れられず。無論、番組の収録はライ…

レスです

>ニイゼキさん なるほど、そういうことですか。個人的にy'z(y'sじゃないです)の楽曲は名曲揃いだったと思います。 >coccooさん アバンギャルドに関しては色々「悪い噂」を耳にしましたが、そのあたりが「アヴィラ」になってクリアーにされたのか気になる…

サッカー・アジアカップ予選

日本2−1イエメン 今年初の代表戦。日本代表は海外組をはじめレギュラーメンバーが半分くらい欠く先発構成。しかし、試合開始僅か2分で岡崎が先制ゴール。「これは大量点も期待できるかも・・・」と思ったものの、その後は攻めながらも得点できないいつも…

レスです

>ニイゼキさん 多分伊敷優香さんのほうだと思いますが、何ゆえ今y'z? >英さん まあ、私の場合基本的に全編ビキニ姿なら取りあえず80点というところがあるので(^^;)。ただ、昨日も書いたようにVAPの作品に比べて安っぽさを感じるのは確かですね。小泉…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。最近いろいろネガティブな話題が多い(^^;)彼女ですが、今回は「人形」がコンセプトということで元々「お人形さんのように可愛い」ゆうこりんにはピッタリかと。優木まおみさん、写真集からのパブのようですが、無理にセク…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。彼女も「ヤンマガ」は初めてということで、最近こういうケースが多いですね。1P目はじめ相変らずお尻中心ショットが多いですが、個人的にはやはり2・3P目のような「ビキニで笑顔」のほうが魅力的だと思います。セン…

最近買ったDVD

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」出版社/メーカー: リバプール発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見る 今年最初に取上げるDVDは、「マネドル(マネージャーアイドル)」こと森はるかさんの…

レスです

>とおりすがりさん まあ、こういうのは「後だし」が有利ですからね。本来なら、同時発売で競うべきだったと思います。 >coccooさん 深田恭子さんという人は、個人的には良くも悪くもピュアでイノセントというか、「子供の心のまま大人になった人」というイ…

宮本・神戸入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000114-jij-spo ガンバファンの私としてはガンバに戻ってきて欲しかったですが、まあそのあたりはプロだしやむ終えないところでしょうか。しかし、やはりと言うか宮本も欧州では成功したとは言えませんでした…

中村優・「レスキューファイヤー」ヒロインに

http://ameblo.jp/nakamura-yu?sess=d55bac1f1beb84b8997efbbec5eec7ee 「レスキュー」シリーズもかつての「セイザー」シリーズのようにシリーズ化されるようですね。ともあれ、優さんは背も高くてスポーティーなイメージだし、特撮ヒロインにぴったりかと。…