Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・アジアカップ予選

日本2−1イエメン
 今年初の代表戦。日本代表は海外組をはじめレギュラーメンバーが半分くらい欠く先発構成。しかし、試合開始僅か2分で岡崎が先制ゴール。「これは大量点も期待できるかも・・・」と思ったものの、その後は攻めながらも得点できないいつもの代表ゲームパターン(^^;)。しかも、後半立ち上がりにはセットプレイからイエメンが同点ゴール。かなり嫌な空気になったのですが、20分にこちらもセットプレイから田中がゴール。その後もほとんど日本ペースで何度かバーを叩く惜しいシュートはあったものの追加点は奪えず、そのまま2−1で試合終了。内容と結果は最低限の及第点といったところで、まだJリーグ開幕前で選手のコンディションが整ってないことを思えばやむ終えないところでしょうか。