Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Devil ANTHEM.大阪公演

1日遅れになりましたが、昨日BIGCATで行われたデビアンの全国ツアー、大阪公演に行ってきました。 今回の大阪公演は東京のライブスタッフを連れてきたということで、デビアンのライブ恒例の派手なレーザーエフェクトも体験。ただ、最近は対バン等でもデビア…

欧州サッカー’22-’23シーズンベストイレブン選考理由

GKはリーガで驚異の失点率を記録したシュテーゲンも考えましたが、欧州カップ戦でイマイチだったので、再三の好セーブでチームのUCL決勝進出に貢献したオナナ。 SBは左は相変わらずの攻撃力を見せたテオ、右は印象的なゴールが多かったパヴァール。CBは今回1…

レスです

>kazutomoxさん 伊達杏子さんは企画が20年早かったなと思います。先日の埼玉の水着撮影会の件もありましたが、水着グラビアの状況も厳しくなり、将来は本当にAIグラビアが主流になるかも。まあ、そのころ私はもうこの世にいないかも分かりませんが(^^;)。

ヤングジャンプ(村島未悠、美澄衿依、三田悠貴)

表紙&巻頭グラビアは村島未悠さん。今回は韓国での撮影ですが、かつて韓国でアイドルのためのレッスンをしてたというのも懐かしい話ですね。グラビアは今回も相変わらずの安定のナイスバディで、特に3P目のバストショットは表情といい、胸のボリュームとい…

リバプール・’22-’23シーズンレビュー&来シーズン展望

今シーズンのリバプールは国内リーグ5位でUCL出場権を逃し、無冠。クロップ就任後最悪のシーズンになりました。 原因は(1)怪我人(特にFW)の多さ、(2)シーズン前・途中に中盤を補強しなかった、(3)クロップ采配がややマンネリ気味、の3つだと思い…

ヤングジャンプ(柏木由紀、黒嵜菜々子、前川莉珠)

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。少し前に「ヤンマガ」のグラビアに登場したばかりですが、今度は「ヤンジャン」に登場。相変わらず30代とは思えないキュートなフェイスとスレンダーなナイスバディです。 センターグラビアに黒嵜菜々子ちゃん。彼女も細身…