Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっと驚く放送局・放送休止

インターネットTVの「あっと驚く放送局」が、今日(7/31)を最後にスタジオ改修のため原宿のサテスタから放送以外の番組をすべて休止。しかし、改修のための休止なら再開の時期がある程度決まっていていいはずですが、再開時期の告知もなし。しかも、現在放…

愛内里菜・引退発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000030-sanspo-ent 最近はちょっとご無沙汰でしたが、以前には何度もライブに行った好きなアーティストの1人なので残念です。今年で30歳&デビュー10周年ということで、人生一区切りということでしょうか…

レスです

>英さん 篠崎愛ちゃんなんかも多分そうですが、最近はプロフィールの修正をしないケースが多いみたいですね。河中あいさんには本当にお幸せになってほしいです。

萌ゆるッ山ガール

昨夜より関西で↑の番組がスタート。内容は、グラドルの娘が山登りするというほぼそれだけの内容(^^;)。で、第1回の出演者は篠崎愛ちゃん。思えば彼女を地上波の番組で見たのは数年前の年末に放送されたグラドルの特番以来数年ぶりかも。とりあえず、今回の…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。表紙のバストのボリュームが「75cm」というスペックとは思えないほど相変わらず素晴らしい。よほどアンダー、ウェストが細いんでしょうね。ただ、グラビアのほうはビキニショットは少なめでやや物足らないです。巻…

河中あい、袴田吉彦と結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000032-sanspo-ent ほとんどのマスコミは「袴田吉彦がグラドルと結婚」という扱いですが、アイドルファンとしてはやはり主語が逆になります。あいさんはグラドルのポテンシャルとしては熊田曜子さんクラスだっ…

レスです

>coccooさん 以前にも書いたように、AKB48のメンバーがグラビア界に進出したおかげでグラビアが本業の娘の活躍の場が減ったことと、巨乳系の娘がいないということが個人的には問題だと思ってます。 >マリアさん リンク先を見ましたが、キャリアを見る限り…

ラウル、レアル・マドリー退団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000149-jij-spo かねてから確定事項でしたが、昨日のグティに続き、ラウルもレアルを退団。ラウルはここ10年くらいの「ギャラクティコ」指向のレアルの中でも、常に「クラブの顔」であっただけに退団はやは…

レスです

>Windyさん&チャッPさん&英さん 今年度の日テレジェニックは前にも書きましたが、DVDを出さないメンバーは「有吉ジェニック」で良かったんじゃないかと(^^;)。菊里ひかりちゃんは事務所の先輩だった桜庭ななみちゃん同様、女優としての将来を期待していた…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。全身ビキニショットが少ないのはやや物足らないものの、相変わらずポテンシャルの高さを感じさせるグラビアだと思います。杉原杏璃さん、屋内ショットオンリーのセクシー度高めのグラビアですが、こちらも全身ビキニショ…

ヤングマガジン

表紙&グラビアは昨日発表されたばかりの今年度のミスマガ5人。とりあえず、巻頭の新川優愛ちゃんが1Pや2Pのオデコを出したショットが全然別人に見えてちょっと驚き。彼女も絶対、オデコは出さないほうがいいですね。ともあれ、今年度のミスマガはここ数…

レスです

>村石太マンさん 志田未来ちゃんは今までのドラマでは「十四歳の母」とか「小公女セーラ」とか特殊なシチュエーションの役が多かっただけに、今回のドラマは等身大な彼女の魅力が出ていると思います。

ミスマガジン2010決定&予想大会GP1stレグ結果

というわけで、今日赤坂サカスで今年度のミスマガジンの発表があり、今年はU-STREAMで生放送があったので初めてミスマガのお披露目イベントを生で見ることができました。結果は以下の通り。(敬称略) GP:新川優愛 ミス少年マガジン:清水富美加 ミスヤング…

ハンマーセッション

今日放送の↑のドラマで冒頭で生徒たちが海辺で遊ぶシーンがあり、何人かの生徒役の女の子が水着姿を披露。当然、紗綾ちゃんは水着姿を披露してくれたけど、やはり志田未来ちゃんはNGで残念(^^;)。でも、今までのドラマの未来ちゃんは「小公女セーラ」をはじ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは松岡音々さん。先日の「週プレ」に続いて写真集の告知で登場。「週プレ」よりはショット数も多く、グラビアのクオリティも高いと思います。ただ、個人的に方向性としてはもっと「昔の安田美沙子的柔らかなセクシー路線」(^^;)を目指すべ…

週刊プレイボーイ

大島麻衣さん、屋内ショット主体でややセクシー寄りなものの彼女のポテンシャルからしたらやや物足らない出来。もっとセクシー度高めでも良かったかも。松岡音々さん、今回は手ブラショット主体のグラビア。しかし、彼女は昨年のグラビアJAPNNのGPながらあま…

レスです

>英さん 36.4kgということは私の体重の約半分(^^;)。確かにもうちょっと食べないと・・・。

レスです

>coccooさん きいちゃんは「やってもうた」という印象ですね(^^;)。「清純派」という印象が強いだけに、今後がちょっと心配です。

レスです

>hosimiさん ご指摘ありがとうございます。ウッカリしてました(^^;)。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。表紙のショットが今までの彼女のグラビアでも屈指の美系感を感じます。グラビアのほうも表紙と同じ黒ビキニショットが今までになく大人っぽい魅力を醸し出していると思います。巻末グラビアに小林さりちゃん。来週号で今年…

今年前半のアイドル界を振り返る(3)20010年度上半期ベストイレブン

今回は上半期恒例の企画。今年前半個人的に活躍が目立ったアイドル11人を挙げたいと思います。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。 1GK 原幹恵(ヴィーゼ) 2DF 伊勢みはと(アッガー) 3DF 岡本玲(マルセロ) 4DF 八代みな…

レスです

>チャッPさん 確かに日テレジェニックの娘は初期の加藤あいさん、酒井若菜さん以降は女優としてブレイクした娘はいない印象がありますね。近年なら、小松彩夏さん、緑友利恵ちゃんらはもっとそっち方面で活躍してもいいと思いますが。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはまた(^^;)AKB48ということでスルーして、巻末グラビアに折山みゆちゃん。制コレ出身者としては、彼女は比較的頻繁にグラビアに起用されている感ああります。ただ、彼女にはいつも同じことを書いてますが、そろそろヘアースタイルを変え…

阿部真里

今日発売の「FRIDAY」でしばらく」休業中だった矢吹春奈さんが↑の名に改名して登場。しかし、「矢吹春奈」のほうが芸名っぽい気がしますが(^^;)。まあ、こちらのほうが本名(阿部真里子)に近いんですが。久々に見た彼女ですが、正直ちょっとふっくらした印…

今年前半のアイドル界を振り返る(2)グラビア編

今年前半のグラビア界は歌手界同様KB48の躍進が目立った、というよりAKB48の「侵略が目立った」(^^;)という印象です。 近年「ヤングサンデー」、「sabra」、「スコラ」といったグラドルが活躍できた雑誌が次々休刊。ただでさえ活動の場が減っ…

サッカー・2010年W杯総括&ベストイレブン

とりあえず、ブブゼラに始まり、タコのパウル君に終わったという大会でした(^^;)。 それはともかく、優勝はスペイン。大会前からブラジルと共に優勝候補に挙げられていたし、その点では妥当な結果といえますが、個人的には意外な結果。以前にも書いたように…

レスです

>coccooさん NMB48は吉本が絡んでいることもあり、やはりOPDを思い出すところがあります。ただ、以前にも何度か書いたようにOPD、バトギャル、プチドル隊と吉本が絡んだアイドルはすべて失敗しているというのが心配ですが。韓国アイドルは数年前もSUGAR等が…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに中島愛里ちゃん。今回は「ブラ外し」が目玉のようですが、彼女はまだまだ「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアのほうが魅力的だと思います。センターグラビアに梅宮万紗子さん。30歳過ぎてこのビジュアルとプロポーションは素晴らしいと…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。まあ、普通の着衣グラビアですが(^^;)今となっては彼女がミスマガ出身でグラドル活動をしていたことを知らない人のほうが多いかも。巻末グラビアに八代みなせさん。キャプションにもあるように、このところ「ブラッディマ…

サッカー・W杯決勝

スペイン1−0オランダ どちらが勝っても初優勝となったファイナル。試合は両チームの今大会の闘いぶりから予想した通り、スペインがボールをキープして攻め、オランダがカウンターを狙う展開。しかし、両チームとも決定的なチャンスはなかなか掴めず、0−0…