Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。まあ、普通の着衣グラビアですが(^^;)今となっては彼女がミスマガ出身でグラドル活動をしていたことを知らない人のほうが多いかも。巻末グラビアに八代みなせさん。キャプションにもあるように、このところ「ブラッディマンディ」や劇場版「仮面ライダーW」など悪役が続いてますが、グラビアの彼女は基本「柔らか癒し系」なので不思議ですね。今回のグラビアは3Pだけというのは物足らないところ。中村静香さん、こちらも3Pというのは物足らない。ただ、後半のラメのビキニショット等、最近の彼女のグラビアは以前には無かったセクシーさが感じられるようになってきたと思います。