Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

巻頭グラビアは大川藍さん。こういうメジャー誌の巻頭をアイドリング!!!のメンバーが飾るのは久々の印象。しかし、キャプションでは「アイドリング!!!メンバー」「JJモデル」より「お天気お姉さん」の肩書がフューチャーされており、世間一般の男性…

サッカー・女子W杯準々決勝

日本1−0オーストラリア 日本の先発は前のオランダ戦と同じ。試合は日本がボールをキープして攻め、オーストラリアがカウンターを狙う、男子と同じような展開。チャンスは日本のほうが多いものの、ゴールは奪えない。0−0のまま折り返した後半も同じような…

レスです

>チャッPさん 女子流の「アーティスト宣言」にはいろいろ思うところがあるのですが、このタイミングで1人いなくなるのは最悪のタイミングという気がします。眞鍋さんはこのブログの前身であるサイトを立ち上げた時の一押しのグラドルの1人だったので、結…

東京女子流・小西彩乃活動休止

http://ameblo.jp/ayano-tokyogirlsstyle/ 活動休止と聞いて、てっきり喉の調子が悪化したのかと思ったら腰痛ということで驚き。先日WEB番組で姿を見た時は全然そんなそぶりは無かったのですが。女子流は5人のバランス、パフォーマンス、ハーモニーが絶…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは武田玲奈ちゃん。もう、全編玲奈ちゃんずくしといった内容で、彼女のキュートさが最初から最後まで堪能できるグラビア。もちろん、ほとんどがビキニショットで彼女の明るく元気な魅力が遺憾なく発揮されてます。今後も「…

サッカー・女子W杯決勝トーナメント1回戦

日本2−1オランダ なでしこジャパンの先発は澤は不在、GKは海堀を起用。試合は開始10分に宮間のピンポイントクロスの流れから、伏兵・有吉がゴールを決めて日本が先制。その後は日本がボールをキープして攻め、オランダがカウンターを狙う展開。1−0で…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん&久松郁実ちゃん&都丸紗也華ちゃんのコラボ。先週号の予告を見た時から期待していたのですが、期待通りのクオリティ。「若い」「可愛い」そして「巨乳」と3拍子揃った女の子が3人揃ったのだから、これでダメな出来にな…

9nineイベント

HAPPY 7 DAYS(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2015/06/17メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 今日はあべのキューズモールで行われた9nineのイベント13時の回に行ってきました。 今日のメンバーの衣…

レスです

>coccooさん 私も鎌田さんは結構お気に入りのグラドルだったので、フェイドアウトは残念。おっしゃるように、せっかく今はSNSという便利なツールがあるのだから、こういう時こそ本人のコメントがほしいですね。 >チャッPさん 恐らく「人気者〜」も選考シス…

レスです

>K−KITさん 情報ありがとうございます。候補者が11人と言うのは近年のことを思えば少ないのですが、その中に高崎聖子さんの名前があったのには驚き。以前日テレジェニックの候補になりながら終盤に落選した彼女ですが、現在の彼女の活躍を思えば今さ…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアのレイヤーも方(?)はよく分からないのでスルーして、巻末グラビアに馬場ふみかちゃん。今年に入っての彼女のグラビアに対しては個人的には絶賛の嵐だったのですが、今回は全身ビキニショットもなく全体的に出し惜しみ感があってイマイチの印…

サッカー・女子W杯

日本1−0エクアドル すでに2連勝で決勝トーナメント進出を決めているなでしこジャパン。この試合はメンバーを大きく入れ替えるかと思っていたのですが、澤、宮間はじめほぼベストメンバー。試合は開始わずか5分に大儀見の今大会初ゴールで日本先制。これ…

サッカー・W杯予選

日本0−0シンガポール 日本代表のロシアへの初戦はまさかのスコアレスドローに終わりました。 試合開始前は実力差もあり、圧倒的に日本有利の予想。その通りに日本が一方的に攻めるものの、相手の堅守をなかなか崩せないアジアでよく見る光景。特に、この試…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。相変わらずコンスタントにグラビアに登場してくれる彼女ですが、マンガ雑誌のグラビアは久々かも。半分近くはビキニショットで出し惜しみ感は無く、20代後半の女性らしい柔らかなセクシーさを感じられるグラビア。いつ…

サッカー・女子W杯

日本2−1カメルーン なでしこジャパン第2戦、日本は先発に澤、山根らの名前は無く、初戦控えの鮫島、近賀らを起用しメンバーの半分近くを変更。そして、開始5分にその鮫島が先制ゴール。今日は中盤で起用された鮫島でしたが、期待通りの仕事。そして、1…

レスです

>REDDEVILSさん まあ、この世でFIFAランキングほどあてにならないものはありませんから(^^;)。コロンビアが上位進出するにはファルカオが復活するかどうかにかかっているかと思います。 >チャッPさん 確かに今までのアイドル界を振り返っても、大幅な改名…

THEポッシボー、ユニット名変更

http://ameblo.jp/thepossible/entry-12037454874.html しかし、 「チャオ ベッラ チンクエッティ」 って何(イタリア語っぽいですが)。略して「チャベチン」?(^^;) 状況としては「スマイレージ」→「アンジェルム」のケースに近いですが、原型とどめ無さ過…

サッカー・テストマッチ

日本4−0イラク W杯予選前最後のテストマッチ。試合開始僅か5分に柴崎のパスから本田がゴールを決めるという意外な立ち上がり。その後も日本が攻勢で試合を進め、10分にはCKからまさかの(^^;)槙野のゴールで追加点。更には30分には岡崎のゴールで3…

サッカー・南米選手権プレビュー

先週末に開幕した女子W杯に続き、今週末には男子の南米選手権が開幕。私もTV観戦に忙しい日々が始まります。 優勝候補はやはりアルゼンチン、ブラジルの南米2強か。昨年のW杯ではアルゼンチンは準優勝、ブラジルは自国開催で準決勝でまさかの惨敗と、ど…

レスです

>チャッPさん&K−KITさん 最近は都丸紗也華ちゃんや滝口ひかりちゃん、武田紗季ちゃんのようにユニットに所属しながらソロでグラビア活動もする娘が目立つ気がします。天木じゅんさんみたいに、ユニットを脱退してグラビアのほうがメインになったケー…

サッカー・女子W杯

日本1−0スイス なでしこジャパンの初戦はグループリーグ最大の難敵スイス。先発メンバーは前回大会のレギュラーをベースに、GKに山根、SBに有吉、宇津木を起用。試合は立ち上がりから互角の展開で、両チームなかなか決定機を掴めないものの、30分頃…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。今回は世界旅行がコンセプト(?)で、特に表紙の星条旗風ビキニ姿がキュート。全体的にポップなつくりでいかにもアイドルのグラビアという仕上がりだと思います。巻末グラビアに高崎聖子さん&横山あみさん。横山さん…

レスです

>K−KITさん コメントがだぶっていたのでひとつは削除させて頂きました。サーカスやフィンガー5はほとんど「親戚ユニット」というイメージですね。「親子同一ユニット」もさがせばあるのかも。

サッカー・UCL決勝

バルセロナ3−1ユベントス 試合開始僅か4分、いかにもバルサらしいパス回しからラキッティチのゴールという予想外な展開で始まったファイナル。その後も試合はやはり終始バルサが押し気味ながら、ユーベもGKブッフォンの再三のファインセーブもあり追加…

レスです

>K−KITさん 「親子で同一ユニット」も「3姉妹で同一ユニット」もアイドル史上初めてでしょうか?(^^;)ともあれ、アイドリング!!!には残り5カ月こうして楽しませてほしいです。

レスです

>coccooさん 「B.L.T」には、ネットの普及以前には番組表の横のアイドルのスケジュールコーナーに本当にお世話になりました。仲間さんといえば、CDデビューしてすぐの大阪のイベントに行きそびれたのをいまだに後悔してます。結局それ以降彼女を生で見る機…

アイドリング!!!7期生発表

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20150605003169 とりあえず、先に↑のリンク先を見てください。絶対7期生はネタに走ると思ってましたが、予想通りでした(^^;)。「ふざけてる!」という意見もあると思いますが、個人的にはこういうのもアイドリング!!!…

サッカー・’14−’15シーズン欧州ベストイレブン

このところ芸能界(アイドル界)はAKB総選挙の話題ばかりで取り上げたいネタが無いので、UCL決勝はまだですが毎年恒例の個人的に選ぶ欧州サッカーベストイレブンを。 GK ノイアー(バイエルン・ミュンヘン) DF セルヒオ・ラモス(レアル・マドリ…

5月度アイランキング

先月は「ようこそ、わが家へ」でまさかの犯人(の1人)役だった梨花さんが1位返り咲き。イベントのあった聖子さん、CDソロデビューに合わせて露出の多かった愛さんが久々にランクインしました。